子供へ声かけ ついに挨拶もNGに

  • ニュース全般
    • 56
    • 匿名
      15/03/18 02:16:47

    私この間、公園でブランコ乗りながら鼻血垂れてる子みつけてお母さんいる気配ないからティッシュあるかな~』ってバッグやポッケごそごそやりながら近付いてったらその子ブランコから飛び降りて走って帰ってったら鼻血に気付いて恥ずかしくなって走って逃げたかと思っていたら夕飯作り中にきた防犯メール
    ・30代~40代女性
    ・茶髪
    ・黒い上着にロングスカート、スヌーピーの鞄
    ・小太り
    ・公園にて女児を睨みつけながら近づき鞄から何かを取り出した(刃物かは未確認)
    ってきたwww

    うそーん。何か私やばい人になってる~しかも20代なのにオバサンなってるわ小太りってwwwって笑ってたけどなぜか指名手配されてる気分になってそれから公園行けないwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ