先生が決めた場所でサッカーをして

  • 小学生
    • 31
    • 匿名
      15/03/17 18:22:02

    体育ですか?休み時間とか放課後?

    うちの子なら
    まずは、割ってしまったのは子どもなので、それは謝る。
    でも子どもは悪くないので、運がなかったと慰める。

    担任が指定した場所とのことなので、担任から電話があった時に、反省もなにも、わざとではないし、先生がその場所でやれと指示したんですのよね?もっと別の場所がなかったんですか?と先生の意見を聞く。

    みんな主に否定的だけど、先生の言動は変だと思わないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ