高橋愛ちゃんってすっごく可愛いのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/15 16:33:12

    私も思ってた もったいない
    あべこうじのどこがいいのか全く理解できない
    だから浮気なんかしたら殺意覚えそう ぶさいくなくせにって

    • 0
    • 15/03/15 15:56:49

    >>22
    前妻の間には子供いないって見たような

    • 0
    • 15/03/15 14:44:53

    愛ちゃんファンのメンズは納得いかないだろね

    • 0
    • 15/03/15 08:48:45

    >>17
    おっさん子供いたんだね…
    最悪

    • 0
    • 15/03/15 07:01:44

    えーあべさん私は好きよ。
    ちなみに高橋愛と同じ歳よ。旦那はあべさんくらいの歳よ。

    • 0
    • 15/03/15 06:44:14

    あべこうじ人気ないんだね(笑)

    • 0
    • 15/03/15 06:35:46

    分かる、私も違和感というか不自然さをはじめから感じてた。
    なんであんなバツイチのブサイクなおじさんにあんなかわいい子がメロメロなのか?

    • 0
    • 15/03/15 01:44:57

    >>17しかも浮気しまくりの

    • 0
    • 15/03/15 01:09:40

    しかもあのおっさんバツイチなんだぜ

    • 0
    • 15/03/15 01:08:33

    絶対に別れそう

    • 0
    • 15/03/15 00:59:18

    >>7
    あ、納得

    • 0
    • 15/03/15 00:33:15

    モラハラ気質男と共依存女なんだろうな
    こんな書き方して高橋愛ちゃんごめん。
    でもそういう風にしか見えない…
    料理も下手っぽいから、あべにそこ突かれていじめられてそう。

    • 0
    • 15/03/15 00:32:38

    美人ほどブスにローテーション

    • 0
    • 15/03/15 00:32:38

    >>10
    あれ、やばかったね…ホールケーキ予約したれよ!と思った…子供もまだ居ないし愛ちゃんには違う人と幸せになってほしいよ…

    • 0
    • 15/03/15 00:05:51

    >>10
    浮気されて別れるんだろうなと思ってる。
    昔ハロプロの番組で、男運がなく結婚してもすぐに離婚するって言われていたな

    • 0
    • 15/03/15 00:01:37

    >>9
    誕生日ケーキが衝撃だったよね。。
    あんな可愛い子を嫁にもらったけど、平気で浮気しそう。

    • 0
    • 15/03/14 23:57:49

    あべこうじから愛ちゃんへの愛情があまり感じられない…

    • 0
    • 15/03/14 23:46:59

    愛ちゃんヲタだけど、愛ちゃんはきっとキモヲタを見過ぎたんだと思う。
    おっさん、おじいちゃんヲタ多かったから。

    • 0
    • 15/03/14 23:46:30

    家庭環境が複雑だったんかなーて思う

    • 0
    • 15/03/14 23:44:23

    思う。
    あんなおっさんのどこが良いのか

    • 0
    • 15/03/14 23:43:02

    ほんと、思う。もったいない。

    • 0
    • 15/03/14 23:36:27

    恋は盲目

    • 0
    • 15/03/14 23:31:11

    お似合いだと思うけど。

    • 0
    • 15/03/14 23:28:05

    何歳差だっけ。
    ファザコンかブラコンなんじゃない?

    • 0
    • 15/03/14 23:26:33

    別に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ