かっこよく見える運動系の部活ランキングだって

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/13 23:44:53

●「女性に質問! 男性が一番カッコ良く見える運動系の部活は何部ですか?」

気になる順位は下記の通り。

・1位:バスケ部……28%(224人)
・2位:サッカー部……26%(214人)
・3位:野球部……14%(117人)
・4位:陸上部……6%(47人)
・5位:弓道部……5%(44人)
・6位:剣道部……5%(37人)
・7位:テニス部……4%(32人)
・8位:水泳部……3%(25人)
・9位:その他……3%(22人)
・10位:バレー部……2%(20人)
・11位:柔道部……1%(11人)
・12位:卓球部……1%(8人)
・13位:体操部……1%(7人)

集計期間:2015年3月9日~2015年3月12日、有効回答者数:808人(恋愛jp調べ)

私はバスケ部の先輩が好きだったな(*´ω`*)ちなみに息子もバスケ部だけどモテない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/14 15:22:25

    運動部だけか…
    吹奏楽部のコントラバスの先輩凄くカッコ良かった

    • 2
    • 15/03/14 15:17:02

    結局、競技種目じゃなくて、イケメンの集まりの程度の問題じゃないの?
    高校の時は剣道部と水球部にイケメン集中だったけど、爽やかスリム系好みは剣道部派で、マッチョモッコリ好みが水球派。

    • 0
    • 15/03/14 14:20:52

    うちの中学校はバスケ部がイケメン揃いで、卓球部はイケテない子や暗い子が多かったな。でもバスケ部練習が厳しすぎて、夏休み明けるとバスケ部の半分以上が卓球部に転部。結果的に卓球部がイケメン率高くなる(笑)

    • 0
    • 15/03/14 14:14:04

    帰宅部

    • 0
    • 15/03/14 14:12:42

    >>29そうなの(笑)?
    いけてないワースト2な部活だったわー
    卓球してるイケメンとか、みてみたい。

    • 0
    • 15/03/14 14:12:18

    あーわかるわ。バスケ部とサッカー部モテてた。素敵なサッカー部の先輩がクラスマッチでバレーがヘタクソで幻滅した思い出がある。
    逆に卓球部のゆうくんがバスケめちゃ上手くてしばらく追いかけ回してたな。

    • 1
    • 15/03/14 14:08:33

    一般的には、こんなランキングなんだね~。

    私が中学生の頃のバスケ部とサッカー部は、もっさい男子ばっかりだったから、素敵なイメージない。

    逆にバドミントン部とか卓球部の男子がイケてたけど(笑)

    • 0
    • 15/03/14 08:54:33

    中高とバスケ部の人好きだったなー。早めに部活行って自主練してるの見てて、カッコイイなーって思った。私バレーボール部だったんだけど、男子バスケ部が隣のコートだと、みんな嬉しくて浮かれてたな 笑 懐かしい。

    • 0
    • 15/03/14 08:54:23

    今息子と昔見てたスラムダンクにはまってるから、やっぱバスケかっこいいって思う。息子も中学行ったらバスケ部に入るって。

    • 0
    • 15/03/14 08:45:45

    へー、バスケ部ってモテるんだ。知らなかったな。学生の頃はバスケそのものに憧れたけど、人に憧れはしなかったなー。好きな人はパソコン部だった(笑)

    あ、でも旦那はバスケ部だったらしい。でも、モテた話は一切聞かなかった

    • 1
    • 15/03/14 08:31:24

    >>10
    澤部みたいな感じだ?

    • 0
    • 15/03/14 01:33:16

    バレー少ないな~。

    • 0
    • 15/03/14 00:26:49

    何歳くらいの人に聞いたかわからないけど、
    http://ren-ai.jp/44189
    ここが元ネタでヤフーにあったよ。

    • 0
    • 15/03/14 00:19:59

    >>19
    テニスのユニフォームわかり過ぎる笑

    • 0
    • 15/03/14 00:11:38

    競歩。

    • 0
    • 15/03/14 00:10:39

    >>18
    そうなんだー

    • 0
    • 15/03/14 00:10:22

    やはりバスケ1位か!私的には納得!

    バスケ、サッカー、弓道 かなー。袴似合う人素敵!でも剣道は臭いから(笑)

    テニスは上手い試合を見ているとかっこいいんだけど、ユニフォームがダサい。

    • 0
    • 15/03/14 00:08:53

    >>16
    うん、中学だけどね。
    女子も男子も外にコートがあったよ。

    • 0
    • 15/03/14 00:06:53

    バスケやサッカーは、どうしても見た目がチャライよね。
    格好がダボッとしてるせい?

    • 0
    • 15/03/14 00:06:24

    >>14
    屋外でバレーボールしてたの?

    • 0
    • 15/03/14 00:06:17

    その他が9位?
    その他は寄せ集めなんだから最下位だろ!

    • 0
    • 15/03/14 00:04:18

    バスケは中高ともそんなに目立ってなかったなぁ。
    自分がテニス部だったからかな?
    体育館の部活はどれも微妙
    サッカーか野球かバレーボールだな!
    好きな人はバレーボールだった

    • 0
    • 15/03/14 00:00:37

    >>4えーあのユニフォームはいやだ。

    • 0
    • 15/03/13 23:59:01

    私の好きな人は柔道部だったな、実らなかったけど゜゜(´O`)°゜

    • 0
    • 15/03/13 23:56:27

    思ったより野球が高かった

    • 0
    • 15/03/13 23:54:23

    旦那ずっとバスケしててモテた方だけど、社会人になってからバスケやらなくなったら太ってモテてた欠片も見えない

    • 0
    • 15/03/13 23:52:04

    >>4
    顔見えん

    • 0
    • 15/03/13 23:51:13

    >>7そりゃそうさ

    • 0
    • 15/03/13 23:50:10

    くそっ…卓球12位かよ

    • 0
    • 15/03/13 23:49:44

    >>1人数が多くて、その中に好きな人がいただけな気もするけど笑
    イケメンにそれぞれの部活をやらせて、どれが一番カッコよく見えたか!だとまたちがうだろうなー

    • 0
    • 15/03/13 23:49:44

    トップ3は変わらないだろうね。
    私も息子がいたらバスケしてほしいな。

    • 0
    • 15/03/13 23:48:56

    バスケに魅力を感じない

    フェンシングかな

    • 0
    • 15/03/13 23:48:24

    剣道は臭いだけだぞ騙されるな

    • 0
    • 15/03/13 23:47:56

    いくつの人に聞いたんだい?

    • 0
    • 15/03/13 23:46:51

    ベスト3がケタちがいに多いねやっぱり!
    私は野球だなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ