元モー娘。小川麻琴が芸能界引退「1人の女性として…」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/13 20:56:07

 元モーニング娘。でタレントの小川麻琴(27)が13日、3月いっぱいで所属事務所を退社し、芸能界を引退することを公式HPで発表した。

 01年8月に高橋愛(28)、紺野あさ美(27)、新垣里沙(26)とともにオーディションに合格し、5期メンバーとして加入。06年8月にグループを卒業し、ニュージーランドへ語学留学し、帰国後の08年6月から芸能活動を再開し、舞台出演やドリームモーニング娘。として活動を行ってきた。

 小川はHPで「13歳から今日まで活動してきた芸能の世界をいったん離れることにしました。ここ数年自分なりにずっと考え悩んだ末の決断」と報告。半年前から所属事務所に自ら申し出て、話し合いを重ねてきたという。

 さらに「27歳を迎え、30歳を目前にした今、これまでの道を一度完結させて、これからは小川麻琴という一人の女性として、ゼロから新たな道へのスタートをきりたいと考えています。4月以降に関しては、まだ何も決まっていませんが、これまでの貴重な経験を生かしながら、新たに色々な事に挑戦をしていきたいと思っています」とつづった。

 今後は未定だが「またいつか芸能のお仕事へ戻ってくることがあった時には宜しくお願い致します」と将来的な復帰に含みも持たせた。

 所属事務所によれば、最後の仕事は、今月28、29日にパシフィコ横浜で行われる里山里海イベントへの出演となる。デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/30 23:23:39

    >>9
    わらたw

    • 1
    • 15/03/29 21:00:45

    引退するんだから
    もう2度と戻ってこないでよ
    興味ないから
    芸能界から
    永遠に^さよなら
    さよなら^さよなら&#x{12:F3AA};&#x{12:F3AA};&#x{12:F3AA};&#x{12:F3AA};

    • 0
    • 15/03/22 22:40:58

    彼氏、GLAYのテルに似てる。

    • 0
    • 15/03/19 23:25:27

    今までお疲れさま。
    もう戻らないほうがいいと思うよ。

    英語の勉強がんばってね。

    • 0
    • 15/03/19 23:13:03

    オーディション合格時がピークだった気がする。
    ちゃっかりドリムスに参加してたりしてたけど、お前じゃない感半端なかった。

    • 0
    • 15/03/19 13:37:29

    後藤真希もぅ戻ってきちゃったぁ
    もう戻ってこなくていいのに
    小川麻琴も戻ってこなくていいよぅ

    • 0
    • 15/03/17 12:33:43

    やっぱり男がいましたー

    • 0
    • 15/03/15 15:49:59

    >>21
    れいなと不仲でオーディションの時睨み付けたりれいなの引退の時も、blogに歯磨きしてるとこわざわざアップしてる。

    • 0
    • 15/03/15 09:00:29

    良い決断。ちょっと遅かったかな。あの人は今、的な番組にも出ませんように。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 15/03/14 07:26:44

    >今後は未定だが「またいつか芸能のお仕事へ戻ってくることがあった時には宜しくお願い致します」と、将来的な復帰に含みも。
    何って言ってる位だから数年後には戻って来る気満々なんだろうね。
    後藤真希みたいな感じで…

    • 0
    • 15/03/14 07:12:49

    良いね。
    辞めてもまた戻って来れるなんて。

    • 0
    • 15/03/14 05:06:22

    何か見たことあると思ったら野呂ちゃんに似てる。

    • 0
    • 15/03/14 04:03:15

    >>11
    整形して戻ってきたりして(笑)

    • 0
    • 15/03/14 04:01:42

    売れてもないし、顔デカイし、デブスだし、良いとこなんて全くないじゃん?
    勝手にひっそり辞めてたとしてもあーそうなんだで終わる話

    • 0
    • 15/03/14 03:47:29

    >>15
    性格だけは良さそうだと思ってたのに(笑)
    この子は何が売りなの?

    • 0
    • 15/03/14 00:35:06

    ふーん。まぁアイドル!!って感じじゃなかったよね。

    • 0
    • 15/03/14 00:28:57

    市井みたいになりそうね。

    • 0
    • 15/03/14 00:14:59

    >>16うん。
    いったん離れることにしました。
    って書いてあるもんね、どうせすぐ戻ってくるでしょ。
    どーでもいいけど。

    • 0
    • 15/03/13 23:52:22

    アナウンサーになった紺野あさ美は賢かったんだな。
    やめたのいつだっけ。
    売れない芸能人よりよっぽど稼いでるし安泰だよね。
    今更引退しても、変に名が知れてるから、普通の仕事できなそう。

    • 0
    • 15/03/13 23:46:43

    又戻ってきそう

    • 0
    • 15/03/13 23:46:41

    この人性格悪いから嫌い。

    • 0
    • 15/03/13 23:44:52

    どうせ男だろ。

    • 0
    • 15/03/13 23:34:02

    もう既に引退状態じゃない?

    • 0
    • 15/03/13 22:26:38

    >>9
    これ好きだったんだけど、放送出来なくなったりする?

    • 0
    • 15/03/13 21:58:04

    ぺたりんこ

    • 0
    • 15/03/13 21:23:20

    まだいたんだ…

    • 0
    • 15/03/13 21:19:14

    ス、マ、イル きっとできる
    失敗しても~オイェース!

    • 0
    • 15/03/13 21:03:26

    >>3
    ゴマキのパターン?
    あと結婚もしなきゃ

    • 0
    • 15/03/13 21:00:55

    この人と保田圭は何でモーニング娘に入れたのか謎

    • 0
    • 15/03/13 21:00:18

    >>1
    スマイル?

    • 0
    • 15/03/13 20:59:25

    さようなら

    • 0
    • 15/03/13 20:59:21

    んじゃEテレも放送終了?

    • 0
    • 15/03/13 20:59:05

    はいはい、そして数年後に復活してブログで稼ぐんですね。

    • 0
    • 15/03/13 20:59:04

    あら?まだいたの?

    • 0
    • 15/03/13 20:58:22

    Eテレのももう放送しなくなるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ