• No.66 匿名

    15/03/18 15:27:24

    最初はおじさん、おばさん本当に仲良しだったのかも。愛情のもつれや、お金からみで険悪になったんじゃいかと想像しちゃう。二十歳の小娘じゃあるまいし、50のおばさんが性交渉断れないないとかあるかな?張り倒したり奥さんに言うとか色々できなかったのかな?

  • No.67 匿名

    15/03/18 15:30:27

    >>66
    年齢は関係ないと思うけどな。小さなおじさんだけど権力使われたらどうにもできないだろうし、50代でも女は女だとアモロス。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.69 67

    15/03/18 15:35:52

    >>67
    ×アモロス
    ○思う

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。