地味ママが外人とモスで

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/12 13:47:05

多分英語の個人レッスンぽい
先生っぽいのはセインカミュ風
へらへらニコニコしてる幾ら払ってるんだろ
近所のあいさつする程度のママに似てるんだけど背中向けて座っててちょうど顔が見えない!
1番奥に座ってるからそっちに行くのおかしいしどうしたら顔確認できるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/12 16:09:35

    トピずれでゴメン。
    、セインカミュって、最近見ないけど、日本にいるの?
    奥さんが日本人だった?

    • 0
    • 15/03/12 16:02:45

    >>17
    ばっかみたい。
    時間の無駄じゃん。

    • 0
    • 15/03/12 14:41:32

    主性格悪~

    • 0
    • 15/03/12 14:04:20

    主最低だな…。

    • 0
    • 15/03/12 13:59:20

    >>17
    残念。実況楽しみにしてたのに(笑)

    • 0
    • 15/03/12 13:58:30

    時計みるのに振り向いたーー!!
    別人だったーーー!
    さて迎えいこ
    みんなごめん

    • 0
    • 15/03/12 13:57:57

    >>11
    主みたいな人が身近にいたら災難だよね。

    • 0
    • 15/03/12 13:57:29

    混ざってこい

    • 0
    • 15/03/12 13:57:18

    ごめんトピタイが地球外人に見えた
    宇宙人かよ!って思った

    • 0
    • 15/03/12 13:56:28

    >>7
    そんなの気にしてさっさと幼稚園に迎えに行けば。
    英語を習ってるから何?
    アンタに何か関係ある?
    他人のことを気にする心配あるなら自分の心配しなよ。
    他人のことばかり気にする厄介な性格おかしいわ。

    • 0
    • 15/03/12 13:56:26

    >>7
    そんな気になるなら声かけてくればー?

    • 0
    • 15/03/12 13:55:58

    確認して本人ならみんなに面白おかしくチクるんでしょ?怖いな

    • 0
    • 15/03/12 13:55:48

    日本語を教えてるのかも。

    • 0
    • 15/03/12 13:52:57

    >>4
    さりげなく近くに行って実況よろしくね(笑)

    • 0
    • 8
    • 暇だねー
    • 15/03/12 13:52:24

    いちいち気になるの?どうでもいい事なのに。性格悪すぎー

    • 0
    • 15/03/12 13:52:10

    こっち向かないかなぁ
    別に本人だったからなんだってわけでもないんだけどね
    もうすぐ幼稚園迎えだから出ないとなのに

    • 0
    • 15/03/12 13:51:52

    携帯滑り投げして、拾いに行くふりして覗きこめば?

    • 0
    • 15/03/12 13:50:34

    地味ママとか関係ある?
    主性格悪そうだね。

    • 0
    • 15/03/12 13:50:19

    テーブル5個離れた所にいるんだけど、外人がよく話しててそのママ友風は相づちと笑ってる なんかメモしながら聞いてるみたい!

    • 0
    • 15/03/12 13:50:13

    地味だとか関係ないでしょ
    見下して

    • 0
    • 15/03/12 13:49:07

    セインカミュ
    久々に名前聞いた!

    • 0
    • 15/03/12 13:48:02

    近くに行ってみて。実況よろしく(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ