家電をつけたいのですが…

  • なんでも
  • あやまま
  • P2102V
  • 04/10/08 15:11:38

年内に一軒家に引っ越しします。今アパートで家電がないのですが、つけるとしたら電話機以外にいくらくらいかかりますか?権利を8万ぐらい払うって聞いたのですが、それぐらい出さないとつけられませんか?教えてください&#x{11:F9C6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • P2102V

    • 04/10/09 08:43:12

    びびさん、ゲストさんレスありがとうございます。やっぱり8万も出さなくても電話ひけるんですね&#x{11:F995};一応、引っ越し先が新築なので、ずっと住む事になると思いますが、その場合は権利を借りるより買ったほうがいいのかなぁ…と思います。まとまったお金がないので、月600円プラスで借りるのも魅力ですが&#x{11:F9C6};一度電気量販店に見にいきたいと思います&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/08 18:12:03

    高くても3万くらいであるよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH251iS

    • 04/10/08 18:04:16

    うちは加入権を買わずに借りてます。下の方にもありましたが毎月、多分600円位だったと思いますが。基本料金にプラスされます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • びび
    • N900i

    • 04/10/08 17:56:25

    うちはNTTで電話の権利を7万円くらいで買いましたが、前に使っていた人の番号なので会社?関係の電話がよくかかってきます。大型電気店で半額くらいで取り扱っていますよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC31

    • 04/10/08 16:40:53

    にへください

    • 0
    • No.
    • 4
    • P2102V

    • 04/10/08 16:25:48

    3人の方、レスありがとうございます&#x{11:F995};今は権利買わなくてもいいんですか?実は義両親がNTT社員で、相談したら電話線ひくのに8万かかるからつけなくてイイ&#x{11:F9A9};ってずっと言われてて、うちもまとまったお金がないので、今までは無理だなぁーって思ってたんですが…そんなにかからないんですね&#x{11:F99A};中古とは、番号がですか?電話機ですか?あと電気量販店で電話機買って、同時に電話会社と契約とか出来るんでしょうか?NTT以外の電話会社(日本テレコムとか)でも、電話つけれますか?ホントに無知ですいません!

    • 0
    • No.
    • 3
    • すぅ
    • F900iC

    • 04/10/08 15:36:34

    私はヤ◯ダ電気で 19000円くらいで買いました。でも中古だからファックスの間違い電話がやたら多いです ナンバーディスプレーつけて知らない電話は拒否してるけど、毎日ウルサイかな(x_x;)

    • 0
    • 04/10/08 15:35:43

    今は加入権無しでも電話線引けるよね?
    その代わり月額が多少高くなるけど。
    NTTに聞いてみなよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ゲス~トさん
    • SH900i

    • 04/10/08 15:23:15

    電話の加入権を売買してる所があるよ。タウンページに載ってます。うちは全部で25000円だったよ&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ