いまの時期の結婚式の服装について。

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • zDG2d4RZli
  • 15/03/11 20:05:20

来週、結婚式に出席します。
都内の結婚式場です。
暖かい時期に出席したことしかなく、この時期に出席するのが初めてなので、コートを何を着で行けばいいのかなと悩んでいます。式では肩だしのワンピースにストールを羽織ります。会場まで行くのに冬用コート?トレンチのみじゃまだまだ寒過ぎますよね?ご意見よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • zDG2d4RZli
    • 15/03/11 20:21:32

    >>12午後からなので二次会に出席しなくても帰りは夕方過ぎだと思うので本当に迷います。今のところ天気悪いみたいだし…

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • YIzo0hIfCI
    • 15/03/11 20:19:55

    私も来週結婚式で、七分のワンピにダウン着ていこうと思ってますよ。
    日中なら、トレンチでもいけるかもだけど、まだまだわからないよね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • zDG2d4RZli
    • 15/03/11 20:18:07

    >>8あ、それいいですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • zDG2d4RZli
    • 15/03/11 20:17:28

    >>6 レストランでも、羽織りありでもダメなんでしょうか…

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • cu0aOW+Yyc
    • 15/03/11 20:14:54

    え?そんな裸みたいなコートなの?ワンピースにコートって普通じゃん

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • WdSwGgtVQS
    • 15/03/11 20:14:40

    カーディガン羽織ったり薄いダウンがあればそれ着てトレンチコートでいいと思う。 誰も道中の装いなんて見てないから大丈夫だよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • i4iYQeWL1T
    • 15/03/11 20:12:36

    向こうで着替えたら?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • jIOJtFp5ZN
    • 15/03/11 20:12:20

    ストール羽織るにしても肩出しワンピは如何なものかと。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • zDG2d4RZli
    • 15/03/11 20:10:57

    >>2冬用のチェスターコートとかでも大丈夫でしょうか…?ワンピースの上には何も着ないでいきなりコートですか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • zDG2d4RZli
    • 15/03/11 20:09:27

    >>1 フォーマル用じゃないんですけどありですかね?

    • 0
    • 3
    • W0HPGji3cq
    • 15/03/11 20:09:25

    クロークに預けるだろうし、、、
    その日の天気で。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • uMYqzFNuL2
    • 15/03/11 20:08:21

    来週なら、キレイめのコートで良いと思うよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Kx3jFp4XMO
    • 15/03/11 20:06:56

    その日の気温に合わせて冬用コートにするかトレンチにするか決めたらいいじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ