匿名
日本テレビ系(NNN) 3月11日 19時8分配信
今年1月、東京・西東京市で車などが連続して放火された事件で、警視庁は現場の近くに住む男を逮捕した。
警視庁によると、器物損壊の疑いで逮捕された西東京市の無職・勝本弘志容疑者(45)は今年1月、自宅近くでバイクのカバーに放火した疑いが持たれている。付近では今年1月、車などが燃える火災が11件相次ぎ、警視庁は連続放火事件とみて捜査していた。
勝本容疑者は調べに対し、「記憶がない」と容疑を否認しているということだが、警視庁は一連の放火に関与したとみて捜査している。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません