TBS系【サタデープラス】土曜朝8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/10 19:32:12

『サタデープラス』は、毎日放送(MBS)制作・TBS系列で2015年4月4日から毎週土曜日の朝8:00~9:25

番組の進行役は、丸山隆平(関ジャニ∞)と小堺一機(59)小島瑠璃子(21)の3人。「健康」「お金」を主なテーマにした異色の番組になる。週末午前の生放送の情報番組といえば、流行やグルメ、旅、美容、健康などを網羅した総合エンターテインメントで構成している番組が多い。制作関係者によれば、「視聴者にとって、見てためになる、勉強になる番組にしたい」としてテーマを「健康」「お金」に特化するのだという。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3866件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 08:56:00

    まずブルースリーの演技が苦手。

    似てない。

    • 0
    • 18/08/11 08:54:46

    筋肉凄いけど
    背が伸びなくなっちゃうよね
    でも何かかわいい

    • 0
    • 18/08/11 08:54:01

    どこの子?訛りが気になる

    • 0
    • 18/08/11 08:53:34

    まだ小さいのに好きなものを我慢してるのは、なんか可哀想だなって思う。本人が頑張ってるのは凄いよ。同じ位の子が美味しいもの食べてるのに、自分は我慢して楽しみがないのもな…
    体が凄すぎる!こんな8歳見たことない!

    • 1
    • 18/08/11 08:53:26

    こじるりうぜー

    • 1
    • 18/08/11 08:53:07

    今はかわいいけど、後々筋肉バカになるのかな。強要されそう

    • 2
    • 18/08/11 08:53:01

    マルちゃんかわいい~(笑)

    • 2
    • 18/08/11 08:52:08

    子供だから仕方ないのかもしれないけど、喋り言葉で、ですやますを使わないのが気になる。

    • 0
    • 18/08/11 08:51:34

    こんな小さいのに拳がゴツゴツって可哀想

    • 1
    • 18/08/11 08:50:55

    >>525
    洗脳されてるね。
    背が伸びなそう

    • 2
    • 18/08/11 08:50:24

    このトレーニングは本人の意思?
    親はどういうつもりでこんなことさせてるんだろう?

    • 2
    • 18/08/11 08:49:15

    ほどほどの運動ならいいんだろうけど、2年生であそこまで筋トレして大丈夫なのかな

    • 1
    • 18/08/11 08:48:35

    凄いけど、ちょっと可哀想とも思っちゃう。
    この子が言ってる言葉って、毎日お父さんに言われてるんだろうなー。

    • 4
    • 18/08/11 08:48:24

    トレーニングとはいえ、ダイニングテーブルに飛び乗るのはちょっと…

    • 0
    • 18/08/11 08:39:40

    かわいい!笑

    • 0
    • 18/08/11 08:38:59

    生まれ変わりって 笑

    • 0
    • 18/08/11 08:38:23

    ブルースリーの子、可愛いな。
    でも筋肉の付き過ぎで背が伸びないのかな?

    • 0
    • 18/08/11 08:37:49

    こんな、筋肉ムキムキの小2は、イヤだ。

    • 0
    • 18/08/11 08:32:33

    カビ汚ったない!

    • 0
    • 18/08/11 08:28:38

    エアコン活用まだあったか。

    • 0
    • 18/08/05 21:50:50

    >>505
    ピーマンなんてあんなふうに意地でもハサミで切るより包丁の方が早いよね
    野菜切ったぐらいじゃまな板だってそんな汚れないし

    • 0
    • 18/08/04 09:02:12

    小堺一機を面白いと思ってる人いるの?
    この人で一度も笑ったことないや。

    • 0
    • 18/08/04 08:56:23

    電子レンジ調理は体に良くないんだぜ。

    • 0
    • 514
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 08:55:17

    電子レンジが1年で壊れそうだね

    • 1
    • 18/08/04 08:55:07

    澄まし顔でドヤッてる。

    • 1
    • 512
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 08:54:55

    榊原いくえは美味しいとは言わないね

    • 3
    • 511
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/04 08:53:44

    誰か眉毛を注意する人はいないのか?
    福笑いの顔みたいだよ。

    ちょっと松居直美と哀川翔の娘にも似てるけど~

    • 1
    • 510
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 08:53:07

    フライパン洗うより、あのベタベタになったジップロックのコンテナー洗う方が嫌だ。

    • 4
    • 18/08/04 08:52:58

    他で眉毛描かれた犬みたいって書かれてて、もうそれにしか見えない

    • 4
    • 18/08/04 08:50:43

    全く参考にならないし
    作りたいとも思わない。

    • 4
    • 507
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 08:48:20

    やっぱ料理はちゃんと作らないと、それなりの味になるよね

    • 5
    • 18/08/04 08:48:14

    郁恵さん歯ごたえあるって言ったけど春雨硬かったのかな。

    • 2
    • 18/08/04 08:43:59

    野菜をハサミで切るのがイヤだな

    • 3
    • 504
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 08:42:22

    面倒くさ

    • 2
    • 18/08/04 08:39:53

    包丁の方が早いし楽だな

    • 2
    • 18/08/04 08:37:59

    火は使わないってレンジは使うんだ。

    • 1
    • 18/08/04 08:37:09

    32なの?37歳なの?

    • 0
    • 18/08/04 08:36:11

    よくメディアに出ようと思ったね。

    • 1
    • 18/08/04 08:35:40

    真っ白けだね。

    • 1
    • 18/08/04 08:34:21

    カリスマ主婦の眉毛、すごいなー!

    • 1
    • 18/08/04 08:32:35

    クーラー付けっぱなしダメなのか。

    • 1
    • 18/07/28 08:04:51

    この番組たまたま今初めてみたんだけど、3年前から放送してるんだね。司会の3人に違和感。なぜこのメンツなのか。小境はともかく、真ん中の人あまり知らないし。

    • 0
    • 18/07/14 08:17:17

    マル、北海道にいるね。
    恵庭のどの辺なんだろう?

    • 0
    • 18/07/07 08:47:00

    面白いこと言おうとしたけど…って、小堺が面白いことなんか言えるの?
    小堺で一回も笑ったことないけど。

    • 0
    • 18/06/09 08:49:34

    アニメキャラの模写 犯罪なのか。

    • 0
    • 18/06/09 08:44:16

    無断転載…芸能人で居るよね。

    • 0
    • 18/06/09 08:35:47

    八木の演技w

    • 1
    • 18/06/09 08:34:11

    こじるり、おっぱい垂れてる?
    位置がすごい低い気がするんだけど…

    • 2
    • 18/06/09 08:33:53

    りゅうちぇる、オネエみたい。

    • 0
    • 18/06/09 08:33:18

    ネットの軽い呟き…ここもそうだよな。

    • 1
1件~50件 (全 3866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ