TBS系【サタデープラス】土曜朝8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/10 19:32:12

『サタデープラス』は、毎日放送(MBS)制作・TBS系列で2015年4月4日から毎週土曜日の朝8:00~9:25

番組の進行役は、丸山隆平(関ジャニ∞)と小堺一機(59)小島瑠璃子(21)の3人。「健康」「お金」を主なテーマにした異色の番組になる。週末午前の生放送の情報番組といえば、流行やグルメ、旅、美容、健康などを網羅した総合エンターテインメントで構成している番組が多い。制作関係者によれば、「視聴者にとって、見てためになる、勉強になる番組にしたい」としてテーマを「健康」「お金」に特化するのだという。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3866件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 08:28:24

    もう少し健康考えたメニュー作ればいいのにね。
    肉!揚げ物!!
    バカみたい。

    • 6
    • 21/09/25 08:28:34

    家の中が臭そう。不潔っぽくて耐えられない。

    • 6
    • 21/09/25 08:28:45

    お母さんの自家製唐揚げだけ大量に残ってたけど。笑

    • 3
    • 21/09/25 08:29:00

    こういうの大好き。夜の19時枠でたっぷり見たい!

    • 5
    • 21/09/25 08:29:04

    え?なんの涙?

    • 8
    • 21/09/25 08:29:46

    こじるり情緒不安定?

    • 6
    • 21/09/25 08:30:05

    やっぱりデブってだけで清潔感なさそうに見えるね笑
    太らない様に気をつけようって改めて思ったわ。

    • 8
    • 21/09/25 08:30:15

    >>1991
    見なきゃいいのに。一緒にいる訳じゃないから関係ないじゃん。

    • 1
    • 21/09/25 08:30:18

    男6人女1人でお母さんはお姫様なんだろうなー。パパも子供たちもお母さんのことちゃんと女扱いしてるから可愛らしくいられるんだろうな。

    • 3
    • 21/09/25 08:30:56

    ぼる塾、、、

    • 1
    • 21/09/25 08:31:10

    >>1998いい人ぶりたい涙?(笑)

    • 3
    • 21/09/25 08:31:27

    お母さん髪が邪魔じゃないのかな
    1回も結ぶとこ見てないな

    • 10
    • 21/09/25 08:31:40

    このお母さん「お母さんキレイ」って言ってもらいたいんだろうな

    • 7
    • 21/09/25 08:32:13

    どこが綺麗なの?何でもかんでも綺麗とか可愛いとか細いとか言いがちだけどいつもどこが?って思ってしまう。そうじゃない人にテレビ的なコメントでわざわざ付け加えなくていいなと思うんだけどなぁ。

    • 5
    • 21/09/25 08:33:02

    真っ黒(笑)

    • 2
    • 21/09/25 08:33:23

    >>2007え…

    • 1
    • 21/09/25 08:34:16

    あんなに焦げてて美味しいの?笑

    • 2
    • 21/09/25 08:40:37

    強気なデブスほど、学生時代性格悪かったな。

    • 1
    • 21/09/25 09:08:29

    菊池選手、イイ人だな~

    • 0
    • 21/10/02 07:52:35

    あまり為にならない節約術だな
    豚こまボールとか、キャベツの芯を加えるとか。

    • 4
    • 21/10/02 07:53:48

    もやしとか
    一週間もたないよね
    朝昼はなに食べてるんだろ

    • 4
    • 21/10/02 07:54:30

    魚たべないのかよ…

    • 5
    • 21/10/02 07:54:48

    >>2014
    もやし、1週間もたないね。

    • 3
    • 21/10/02 07:55:10

    野菜の皮も使うって凄いな
    毎日汁物を必ず入れてるし

    • 2
    • 21/10/02 07:56:28

    二人分で500円でしょ?
    そんなに安くはないと思うけど

    • 4
    • 21/10/02 08:03:37

    品数はそんなに多くなくてよい

    • 0
    • 21/10/02 08:05:01

    たまご、もったいないな

    • 1
    • 21/10/02 08:05:27

    >>2020
    小杉呆れてたよね

    • 0
    • 21/10/02 08:07:21

    アイリスの二つ折りのやつって、フチが分厚くくて、あれの良さって収納の時だけな気がするけど。

    • 0
    • 21/10/02 08:20:54

    福田麻貴の格好、変だよ

    • 3
    • 21/10/02 08:38:35

    今見始めだけどなにこれ

    • 0
    • 21/10/02 08:42:14

    地震がきて家が歪んでトイレのドアが開かなくなったら、あのスライド部分も開かなくなるんじゃないの?

    • 3
    • 21/10/02 08:43:14

    お金かけてるなぁ~

    • 0
    • 21/10/02 08:44:20

    途中見てなかったけど、防災意識高いのに木造住宅なのは何故?

    • 0
    • 21/10/02 08:45:03

    >>2025
    だよねw

    • 0
    • 21/10/02 08:45:05

    >>2025
    それ思ったわ、相当の負荷がかかっても丈夫なドアなのかね。

    • 2
    • 21/10/02 08:46:43

    このオバサン自慢ばかりで嫌い
    金持ちだからできるオプションばかり
    下衆の我が家には無理なのばかり

    • 1
    • 21/10/02 08:49:14

    凄いなぁ。

    • 0
    • 21/10/02 08:49:23

    関東は地震多いから、その度こんな事になってるのかな?この家。

    • 0
    • 21/10/02 08:49:38

    住み辛そう

    • 0
    • 21/10/02 08:50:46

    停電したら手動で開閉できるのか?

    木更津市って言ってた気がするけど、台風災害とかありそうじゃん。

    • 2
    • 21/10/02 08:53:31

    凄過ぎてお金持ちなんだな位にしか思えなかった。もう家を建ててる我が家には、いまいち参考にならなかった。出来る事は食器棚の対策と食品ストック位かな…

    • 0
    • 21/10/02 09:16:24

    番組自体は面白いんだろうけど、こじるりと丸山が嫌だ。

    • 2
    • 21/10/02 09:21:54

    >>2034
    なんで木更津なんだろう?!
    寧ろ、木更津でいいのかな?!

    • 0
    • 21/10/02 15:00:19

    >>2036
    私は、丸ちゃんはいいけどこじるりが苦手。
    すぐムスッとしない?
    あと、漫画家との不倫はお咎めなしなのね。

    • 5
    • 21/10/09 08:01:36

    トライアル?って初めて聞いた。

    • 1
    • 21/10/09 08:03:46

    この番組、ヤマザキの評価が高めだけど、スポンサー?

    • 0
    • 21/10/09 08:07:45

    >>2039
    私も知らない

    全国展開してるお店で比較してくれればいいのに

    • 2
    • 2042
    • インサイドスカート
    • 21/10/09 08:12:53

    トライアル、やっぱり全国じゃないよね?
    うちは近所にあって、このたまごサンド好きでよく買うけど、このランキングには出ないよなー美味しいのになーーと思って見てたから、ランクインしてビックリした。

    • 0
    • 21/10/09 08:13:08

    トライアルって聞いたことないから検索してみたらホームページがエラーになる。

    • 1
1件~50件 (全 3866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ