【猫】にゃんこの気持ち【癒し】

  • 友募・馴れ合い
    • 172
    • 匿名
      15/04/13 04:59:41

    >>171
    横からですが^^
    気になって調べましたw

    「猫は狩りをする生き物なので餌場の近くだと水が汚れやすい」が離れて飲むだけ残ったらしいですね

    探索してたら嫌な知恵袋も見かけてしまいかなり不快な気分になりましたが^^;

    不思議な行動にも意味があるのだと猫と家族になって最近つくづく思います

    気が強いイメージもあったけど子供に何をされても怒りもしない
    仲良く遊んでます^^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ