TBS【林先生が驚く初耳学!」】日曜後10・00

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/10 12:08:36

TBSで新冠番組「林先生が驚く初耳学!」(4月12日スタート、日曜後10・00
初回は午後9時スタートで2時間スペシャルで放送される。


予備校講師でタレントとしてもバラエティー番組などで活躍する林修先生(49)が4月からTBSで新冠番組「林先生が驚く初耳学!」(4月12日スタート、日曜後10・00)をスタートさせることが分かった。10日に同局で行われた4月改編説明会で発表された。
昨年5月とことし1月に単発のスペシャルとして放送し、好評を博した番組のレギュラー化。世の中にあまり知られていない情報やとっておきの情報を視聴者から募集し、その中から厳選されたネタを林先生に出題し、“賢人”代表の林先生に「知らなかった!」と言わせたネタだけがオンエアされるという教養バラエティー。番組ではそのネタを林先生自らが生授業で解説する。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4038件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/20 22:31:19

    有村架純の首ののど辺り変に感じた。高畑充希と一緒に写ったときの顔の大きさ半端ない。

    • 2
    • 22/02/20 22:32:14

    もう鬼滅から呪術廻戦
    早いね

    • 0
    • 22/02/20 23:35:30

    私は 断トツ 五条先生 推しだけどな~

    • 0
    • 22/02/27 22:14:14

    これ信じていいの?

    • 0
    • 22/02/27 22:29:22

    >>3487
    これでちゃんと勉強しようってなればいいけど、安易に投資始める人も増えそうだよね。

    • 1
    • 3489
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/06 22:01:16

    今日は 堂本光一&冨永愛か

    • 1
    • 22/03/06 22:02:21

    43に見えるよね。

    • 1
    • 22/03/06 22:03:19

    光一って 演技上手いイメージないけど、舞台はイイのかな?

    • 0
    • 22/03/06 22:18:27

    SHOCK一生に一度で良いから観に行ってみたい

    • 2
    • 3493
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/06 22:20:33

    命綱ないの スゴいな

    • 2
    • 22/03/06 22:21:15

    光一、筋トレしていて細マッチョなのかな?

    • 3
    • 3495
    • ターキッシュバン
    • 22/03/06 22:25:49

    光一は結婚してるのかな?

    • 0
    • 22/03/06 22:27:38

    今、光一が髪伸ばしてるのって舞台の為だよね?終わったら短髪にするのかな。

    • 3
    • 22/03/06 22:28:41

    やっぱ美形やな

    • 10
    • 22/03/06 22:32:00

    大昔から「将来はハゲる」って言われてたのに、なんだかんだ維持してる光一が好き(笑)

    • 4
    • 22/03/06 22:32:05

    岸くん
    真面目馬鹿なんだろうな。
    良い意味でね。

    • 5
    • 3500
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/06 22:32:13

    ミュージカルもだし、他の舞台もあまり見に行かないけど、SHOCKは見に行こうとチケットとろうとしたら
    完売完売でびっくりしたわ。
    その後諦めたけど、ファンクラブ先行販売かなんからしいよね。
    又チケットとってみようかな

    • 1
    • 22/03/06 22:33:51

    >>3499
    24時間TVで海老蔵と歌舞伎をやった時も、海老蔵の指導が辛すぎて岸くん病んでたんだよね。
    本当に真面目すぎる子なんだな。

    • 5
    • 22/03/06 22:38:56

    >>3500
    私、KinKiKidsのコンサートに行きたくてファンクラブ入会してたけど、SHOCKの先行販売もあったよ。SHOCKのチケット入手困難らしいけど、チケット取れた方いらっしゃいますか?

    • 3
    • 22/03/06 22:40:11

    10年くらい前、博多座に来ていたのかな?
    あの辺りに子どもとお出かけして、偶然見たことある
    っていうか、話しかけられた
    座ってお団子食べていた息子に声かけてきた
    すんごいオーラすごかった…

    • 3
    • 22/03/06 22:42:25

    なんかお顔が変わった?

    • 1
    • 22/03/06 22:45:34

    冨永愛ママなの知らなかった

    • 0
    • 22/03/06 22:48:00

    >>3496
    でも毎年shockあるから

    • 1
    • 22/03/06 22:53:46

    >>3502
    初期からKinKiのファンクラブ入ってるけど、SHOCKチケット取れたの一度っきりだわ。
    まぁ自分名義しかないから仕方ない。
    多数公演行きたいとか、当選確率あげる為に、多名義持ってる人たちには敵わないよ…

    • 2
    • 3508

    ぴよぴよ

    • 22/03/06 22:56:21

    >>3496
    少し前に切ってるよ。
    インスタで断髪式してた。
    短髪姿もインスタに載せてる。

    • 1
    • 3510
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/06 22:59:11

    >>3507
    ごめんなさい。アンカー先じゃないけど。
    そんなに買えないなんて。
    チケットとる為にファンクラブ入ろうかと思ったけど、
    複数名義でとか‥そんな事されたら、
    普通に自分名義だけで入っても難しいかもですね。
    ん~、どうしようかな。
    しかし、大概長い間毎年やってる舞台なのに、
    なんでこんなに買えない人でてくるんだろ。
    ま、知人はリピーターだと言ってたから
    毎年行く人達もいるからかなぁ

    • 2
    • 22/03/06 23:38:30

    >>3507
    教えていただいてありがとうございます!
    やっぱり、チケットなかなか取れないんですね。

    • 2
    • 22/04/17 22:38:32

    自己破産しても私立の進学校や大学にいけるのか、、

    • 3
    • 22/04/17 22:49:08

    変わり者です!ってアピール強いメガネだね。笑
    凡人の私にはなんか言ってることズレてる気がする

    • 0
    • 22/04/17 22:53:26

    さっきの男性 林さんにちょくちょく辛辣だったよね 育った環境からか性格の歪みが滲み出て見えた 相手への目線とか何となく怖かったわ

    • 1
    • 22/04/17 22:58:19

    ファッションのTPOをわきまえたらいいかもな

    • 2
    • 22/04/17 23:04:13

    シングルマザーで休職中?
    休職だから給与は出るのか?自己都合なら無休?
    「育児」はしているかもだけど収入は?
    子を育てるにはお金は必要。
    元旦那の養育費だけで何とかなるのか?

    と思う私は偏見なんだろうか…。

    • 2
    • 22/04/24 22:37:51

    電動自転車の50000返還にマンションって矢田亜希子ww

    • 2
    • 22/04/24 22:46:35

    補助金がわかるアプリ何と言うアプリですか?

    • 1
    • 22/04/24 22:49:45

    何て為になる番組!!アプリの名前 私も聴き逃した ググッたら出るかな

    • 1
    • 22/04/24 22:50:48

    林先生のCMコムテック凄い

    • 0
    • 3521
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/08 22:11:32

    ケンティーなんであんな短髪なの?ドラマ?映画?
    可愛いんだけど

    • 4
    • 22/05/08 22:17:14

    おでんくん

    • 1
    • 22/05/08 22:18:09

    ダサいけどセクシーだったよね昼顔

    • 6
    • 22/05/08 22:28:55

    斎藤工 真面目な人ねー。
    シンウルトラマン楽しみだわ。

    • 4
    • 22/05/08 22:35:30

    宗教染みてるな

    • 1
    • 3526

    ぴよぴよ

    • 22/05/08 22:45:12

    油性マーカー、よかったなぁ。苦笑

    • 0
    • 3528
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/08 22:46:26

    斎藤工、悪ガキだったみたいだけど 先生から見たら 可愛かったんだろな。

    • 2
    • 22/05/08 22:52:05

    HARD OFF? 知らなかった。
    査定やってみたい!

    • 0
    • 3530
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/08 22:54:32

    ローソンの自分で決済するアプリ。
    万引き増えないのかな…?

    • 1
    • 3531
    • ターキッシュバン
    • 22/05/15 22:39:26

    湖池屋スコーン(笑)

    • 2
    • 22/05/15 22:43:39

    これ大家志津香か!ほんのちょっと垢抜けて唯一残れてるAKBメンじゃん
    神よりはるかに努力で生きてるわこの人

    • 0
    • 22/05/22 22:44:36

    佐藤浩市の息子、朝ドラ出てたね。

    • 1
1件~50件 (全 4038件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ