女の子が衝撃暴露 「日本テレビPON!で起きた将棋倒しはヤラセ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/08 15:49:05

日テレPON!にジャニーズの「舞祭組」が出演した際、ファンが柵を倒す事故が起きたのはあくまでサクラが行った仕込みの演出だと暴露する者が登場した。

この事故はネット上で「危ねー!」、「放送事故だ」、「ジャニオタ落ち着け!」などと大変な騒ぎになった。
皮肉にも曲名と同じ事態になったことが話題を呼んだのだ。

しかし、その後しばらくしてからTwitterで衝撃的な暴露を行う女の子が現れた。

なんと現場にいたTwitterユーザー「たままこは渡る世間族@YUKA_meloy2」さんがわざと前の人を押して事故を起こしたというのだ。
これにジャニーズファンは激怒し、非難するリプライを殺到させて炎上状態に。

だが、その後、暴露主は証言を変える。「構ってほしいから押すのはおかしい。ファンとしてあるまじき行為」という意見に対して、
なんと「自分はファンではなくサクラ」と暴露したのだ。

この時点でTV局のやらせであることが確定した。

あまりもの炎上状態が辛くなったのか、暴露主は正直に説明し始める。
まずは、「なぜ構ってもらえなかったから押したと嘘をついたのか」について。

そもそも「自分が押した」と言わなければよかったのに、ここまでの事態になるとは想定していなかったのだろうか。ジャニーズファンは怒らせると恐いというのに…。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/03/09 08:26:41

    >>12
    YouTubeにあったよ

    • 0
    • 15/03/09 08:26:07

    >>15
    この子、障害残ったんだ…

    • 0
    • 15/03/09 08:24:17

    居たってのすら嘘だったりして。

    • 0
    • 15/03/09 08:22:21

    ジュリー派がI史を追い込み為に仕向けたって噂が出てるけどどうなのかな?

    • 0
    • 15/03/09 05:35:27

    >>14
    先月はテレビ朝日が子供にヘリウム吸わせ脳障害者にしてしまったよ

    • 0
    • 15/03/08 21:57:00

    将棋倒しって重傷や死亡事故にも繋がることもあるよね。
    演出上で事故が起きてることも過去に何件もあるのに、テレビ製作側ってバカばかりなのかな。

    • 0
    • 15/03/08 21:51:56

    将棋倒しになった時点でイベントを中止するのが当たり前
    そのまま続けたのはヤラセだから

    • 0
    • 15/03/08 19:49:09

    この動画見たくて探したんだけど、見つからない(*_*)
    誰か分かる方いますか??

    • 0
    • 15/03/08 19:47:42

    >>9
    貴方はそう思うだろうけど、私は思わなかった。
    あんなひどい倒れかた異常だよ…

    • 0
    • 15/03/08 19:46:57

    >>6
    ブサイクが曲の途中で近づいたせいで将棋倒しになったのに、また近づいたら余計に危ないでしょ。
    ブサイクの過剰なファンサービスと、馬鹿なヲタのせいだし自業自得。

    • 0
    • 15/03/08 19:28:15

    >>6駆けつけるのは番組スタッフの仕事でしょ。
    カメラ止まってから声掛けたりはしてたかもしれないし、生放送なんだから時間も決まってる。
    この人達のことはグループ名しか知らないけど、生放送で倒れたファンに駆け付けてたら逆にプロ意識低そうに感じるけど。

    • 0
    • 15/03/08 18:57:30

    >>6だよね。目の前で自分達のファンが倒れてるのにね。

    • 0
    • 15/03/08 18:31:05

    >>3
    さくらとはテレビ局が頼んだのかな

    • 0
    • 15/03/08 18:06:56

    怪我人がでたらヤラセでは済まない
    ブサイク擁護であえていったんでしょ
    そしてテレビ局の責任にしたいのかな?

    私はブサイク好きだったけど、あれ
    見て一気に冷めた、だってファンが将棋倒しになってるのに、歌って、笑顔で宣伝まで…

    止められないのはわかるけど、歌いおわったらせめて、すぐ駆けつけてあげて欲しかった。

    見て見ぬふりが本当に良かったとは思えない!

    • 0
    • 15/03/08 15:59:56

    派閥争いじゃない?
    確か日テレが懇意にしてるのはキスマイと別の派閥だったような

    • 0
    • 15/03/08 15:59:03

    演出じゃないでしょ。
    そんな演出誰得だよって感じ。
    炎上したから焦ったんだろうね。

    • 0
    • 15/03/08 15:57:43

    さくらの訳ない。
    みんな前取るの必死だよ!

    • 0
    • 15/03/08 15:56:27

    いちいち、ブサイクごときに演出なんてしないでしょ。

    • 0
    • 15/03/08 15:55:32

    テレビ局がこんな演出するかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ