ケイトスペードのバッグ

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • GsJCzsiuec
  • 15/03/08 15:45:59

昨日、誕生日プレゼントにケイトスペードのバッグを買ってもらったのですが、今更、色で悩んでます。ベージュ?系を買ったのですが、やっぱり黒の方が良かったかな…と。まだ袋も開けてなく、つかってないので交換可能かなと思うのですが、どちらの色がいいと思いますか?カバンが変だとかの批判は無しでお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 27です
    • iES9UBsKpg
    • 15/03/10 14:28:01

    >>68さん、ありがとう。シンプルな物か、華奢なリボンついてるの探してみます(^-^)
    主さん、トピ借りてしまってごめんなさい(;>_<;)

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 18:46:53

    >>71
    ありがとうございます!そうですね。笑
    余裕ができれば、ケイトスペード好きなので2代目購入したいです。ありがとうございます^ ^

    • 0
    • 71
    • 匿名
    • 0bqDrsqqtY
    • 15/03/09 18:39:03

    私は主さんがはじめに載せていた写メのバッグ、黒ではないほう、かわいいとおもっていた者です。
    納得ができる結末になったみたいでよかったですね!
    いつか機会があったら色違いもすてきでした!ヘソクリがたまったらどうかな?

    すこしはやいけど、
    ハッピーバスデー!

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 18:13:13

    グレージュ、可愛いと言ってくれてありがとうございます。よくよく考えると、あの色を使いこなせないなと思いました。ケイトスペードは前から欲しかったので、黒なら何にでも合うし、オールシーズン使えるかと思いました。

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • 95IVTh47pI
    • 15/03/09 17:06:55

    主さん黒に交換できて良かったね。
    前にベージュが良いんじゃないってレスしたけど、春でも黒使えるし合わせ方だよね。
    誕生日にも間に合うみたいだし良かったね。

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • +jXJAxAVoB
    • 15/03/09 16:55:18

    >>27
    年齢問わないから大丈夫だよー
    リボンはん?って感じだけど

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • +jXJAxAVoB
    • 15/03/09 16:54:20

    >>63
    うん、知ってた

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • /XABVG/JH0
    • 15/03/09 16:17:52

    >>62
    グレージュの方が、オールシーズン使えそうでいいよね。
    私なら黒より上品なグレージュにするかな。
    こういうデザインバッグは、黒以外の色の方が持っていて映えると思う。

    春物にも合いそうな色合いなのに、主さんは黒にしちゃったのね。。

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • 6sBIaaVxLN
    • 15/03/09 16:16:01

    >>63
    誕生日までに間に合うし、良かったね~!

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • +X7hgUioNb
    • 15/03/09 16:11:21

    >>27
    お友達にプレゼントって、お金持ちだね。

    主の普段着る洋服にもよるかもね。
    ケイトはカラーが綺麗だから、わたしなら黒以外にするけど。

    交換できそうで良かったね。

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 13:17:47

    皆様、こんなくだらない相談にお付き合い頂いて本当にありがとうございます。ここで、レスしていくうちに、やっぱり自分は黒が欲しかったんだと気付きました。お店にも電話したら、とても快く、黒の取り寄せも機敏にしていただき、2~3日中には届くみたいです。ここで相談して本当に良かったです!ありがとうございました!

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • gP15ITLAfY
    • 15/03/09 13:13:09

    >>30かわいいよ!黒はありふれてるけど、この色はオシャレな感じすると思うな

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • KfC0rmJCs4
    • 15/03/09 13:07:21

    ベージュ自体はないの?
    ベージュが可愛い。
    グレージュも好きだけど、ベージュがあるならベージュがいい。
    大切にしたいならこまめに拭くといいよ。
    黒の本革バッグ、長く使って傷が目立つ。
    って言っても主が黒がいいなら黒にしたらいい。

    • 0
    • 15/03/09 12:58:55

    黒はいつ入荷するか聞いたの?
    今更だけどバッグ18日まで使う気なかったのなら黒が入荷したらまた改めて行けば良かったのに。
    そしたら実物比べられるし。
    というか店員さんからもここのトピの人からも「グレージュで大丈夫!」と言われてもまだ迷ってるんだから、主さんが欲しいのはやっぱり黒なんじゃない?

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 12:47:31

    ああいえばこういうですよね。今の色も可愛いといって下さる方たくさんいるのに、すみません。誕生日が18日なので、誕生日過ぎてから使おうとまだ袋に入ったままになっているので、色もうろ覚えですみません。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • 6sBIaaVxLN
    • 15/03/09 12:35:54

    店員さんに、無理に買わされちゃったんだね。
    私もグレージュおしゃれでいいと思うけど、主は黒に執着があるみたいだから、早めに交換してもらってきなよ。

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • +jXJAxAVoB
    • 15/03/09 12:34:24

    黒は傷
    ベージュは汚れが目立つ

    そもそも交換できなかったらどうするの?

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • pLdYJDHxrG
    • 15/03/09 12:31:43

    てか、もう黒にすればいいじゃん。
    みんなが可愛いって言っても、あー言えばこう言うだし...
    そもそも昨日買って貰ったバッグの色を間違えて貼るぐらいだし(1枚目)色もまともに覚えてないぐらい愛着もないんだろうし。
    黒はお店になかったみたいだけど、それでも黒がいいって思うならさっさと交換すれば。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 12:31:30

    そうです。グレージュを購入しました。最初は黒が良かったのですが、この形と大きさが気に入って、グレージュしか店頭になく、悩んだのですが、購入しました。

    • 0
    • 15/03/09 12:26:56

    >>49
    買った時に黒が、在庫無かったみたいだよ。

    • 0
    • 15/03/09 12:26:01

    >>52
    そうみたい

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • yFK3uBuDfA
    • 15/03/09 12:24:20

    ベージュじゃなくてグレージュ買ったってことなの?

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • EavhQ5jEVg
    • 15/03/09 12:15:51

    私もベージュ派

    30歳なら使いこなせる色だと思うけどなー

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • q89eNawY2c
    • 15/03/09 12:14:35

    私はベージュが好きかな。
    でも自分が納得しなきゃ使ってても気分が晴れないから、交換してもらったら?

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • +jXJAxAVoB
    • 15/03/09 11:59:38

    >>45
    自分で選んでも、ありがとうって一度受け取ったんだからね
    あくまで自分の考えだから、もちろんプレゼントだから妥協したくないって人もいるだろうけど

    結構サイズ大きいんだね
    私は黒選ぶよ
    あまり小物で差し色とかしないから
    でもベージュも変ではないよ

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • WmtFpwjdzI
    • 15/03/09 11:57:53

    黒がいいなら黒も買えばいいじゃん

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 11:57:49

    >>46
    代弁ありがとうございます。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • +jXJAxAVoB
    • 15/03/09 11:56:17

    >>44
    高くて買えません

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 11:56:00

    >>41
    この色だと返品しますか?旦那と一緒に買いに行って、自分で選んだ感じです。旦那は私の好きな方にしていいよという感じです。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • 0bqDrsqqtY
    • 15/03/09 11:55:54

    黒は取り寄せで自分で買ったらどうかな?

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • 0VhLUidf2f
    • 15/03/09 11:54:34

    私、バッグで黒って一番無難でつまらないから買わない色。

    特に合革、本革などの革素材で黒はね。みんな持ってるっていうイメージ強すぎて、わざわざケイトじゃなくてもいいよねっておもってしまう。

    もちろん、質のいい黒のバッグは素敵なんだろうけどね。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • uFk3TbyRMD
    • 15/03/09 11:54:33

    私ならグレージュだけど、黒に交換してもらったら主さんの気持ちも落ち着くと思う。まず交換してもらえるか、だね。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • +jXJAxAVoB
    • 15/03/09 11:53:27

    私は自分で買ったものなら返品するけど
    誕生日に買ってもらったものなら交換もしない
    一度もらったんだから割りきる

    • 0
    • 15/03/09 11:51:56

    これからの季節はグレージュでよいと思う。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 11:50:34

    >>36
    すみません…言って欲しいわけではなく、本当に迷って迷いすぎてます。

    • 0
    • 15/03/09 11:50:02

    >>35
    間違い指摘してくれてありがとうございます。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 11:49:20

    ありがとうございます。30歳の誕生日に買ってもらいました。黒の方が洋服の色選ばないかなと思ったりしてます。私にとって、プレゼントとはいえ、安い買い物ではないので、かなり優柔不断になってます…。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • X9ja5J14uL
    • 15/03/09 11:49:12

    黒にすれば?そういってほしいんでしょ?

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • fF6Eo3ztq6
    • 15/03/09 11:47:43

    >>29
    グレージュじゃなくて?

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • +jXJAxAVoB
    • 15/03/09 11:47:36

    >>30グレージュだね
    別におばちゃんぽくはないと思うけど
    迷うなら返品しなよ
    もう黒に気持ちがあるんだと思うよ
    必死に好きになるために買ったんじゃないでしょ?

    • 0
    • 15/03/09 11:45:55

    >>30
    私なら、断然この色にする。
    主さん何歳なのかな?。
    黒も素敵だけど、この色も素敵だよ。

    迷う気持ちもわかります。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 11:43:05

    実物、こんな感じです。

    • 0
    • 15/03/09 11:39:52

    >>28
    もしかして、クレージュって色かな?
    クレージュなら尚更上品だと私は思うけど。
    黒の現物見てがっかりしないならいいけど。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/09 11:37:08

    さっき、まじまじとみてみたら、載せた写真のような綺麗なベージュではなく、ちょっとくすんだ?ようなベージュでした。やっぱり黒に交換できるか電話してみようかな。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • iES9UBsKpg
    • 15/03/08 23:54:53

    私なら迷わずベージュ☆(^-^)
    ケイトスペード私が好きで、36才の友達にバッグをプレゼントしようか迷ってるんだけどどうかな?若めの人のブランド?

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • GsJCzsiuec
    • 15/03/08 20:04:12

    ケイトスペードのバッグが欲しくて、買って貰ったので他のを買うつもりはないし、2つ目を買う余裕はないので悩んでいましたが、ベージュにします!ここで皆さんに聞いて良かったです!

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • Wi+QpXY1AS
    • 15/03/08 19:53:22

    >>24
    もうベージュでよくない?
    黒いバッグ買えばいーじゃん。
    黒買ってもてベージュがよかったと言い出してたと思うよ

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ