映画 ドラえもん [宇宙英雄記] 3/7(土)公開

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/29 20:36:12

    >>45
    子供の映画

    • 0
    • 15/03/28 14:11:06

    子供の付き添いで行った。
    ここ毎年ドラえもん映画観に行ってるけど、今回は感動とかはなくて、まぁありきたりのパターン、確かに盛り上がりもなくイマイチだった。でも子供向けなんだし、わかりやすくて子供にはいいと思うよ。実際子供は楽しかった言ってたし。あたしは途中数分間意識がなくなったけど…(笑)

    • 0
    • 15/03/28 14:04:54

    昨日観てきたけど、いまいちだったなー
    大人も子供も楽しめるって感じの映画ではなかった

    • 0
    • 15/03/28 13:49:45

    >>39
    ごめんなさい。そうだね。ここのトピじゃないのに間違えてここに書いてしまった‥。
    ドラえもんのトピで声優変わってから見る気しないとか今までのドラえもんじゃなきゃ嫌とか何度か見て嫌だなーって思ってたの。で、映画観て良かったからコメントしようと思ったら良くなかったってコメント見かけて前のと混ざって嫌だなって気持ちが強くなって自分が嫌なコメントしちゃった。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 15/03/28 13:28:43

    >>41
    私もー!みんなが歌ってる時にウルウルしちゃった。
    最後にドラえもんが、みんなー!たのしかったー?って聞いた時に子供たちが、楽しかったーーー!って言っててそれもウルウルしちゃった。

    • 0
    • 15/03/28 11:38:48

    >>35
    文句ばっかりは、あなたでしょう?

    • 0
    • 15/03/28 11:23:16

    >>40
    私エンディングで子どもたちが歌ってたの見て何か泣けてしまったよ…あほだよね。

    • 0
    • 15/03/28 09:57:32

    私的には、「のび太の恐竜」以来二度目のドラえもん映画だった(笑)
    やっぱり映画はいいですね~

    エンディングでみんな歌いだしてビックリした。

    • 0
    • 15/03/28 08:27:46

    >>36 同感。ドラえもんだけでなく、どんな映画でも好評や不評はあるし、感想はその人それぞれでしょ。今回はイマイチだったって思った人は、それが率直な感想だったわけだし、文句ばっかり言ってるわけではないっしょ。

    • 0
    • 15/03/28 03:30:27

    家族全員ドラえもん好きでここ4年くらい観てるけど今回は感動はなかったよね。けど面白かったよ。

    • 0
    • 15/03/28 02:53:06

    話が子供にわかりやすい感じで簡単で楽しかったー!
    映画館の中の子供たちがけっこう歌っててかわいかったなぁ(^^)

    • 0
    • 15/03/18 15:32:54

    文句というか、イマイチだったってのも立派な感想だと思うけどなぁ。ドラえもん映画だったら皆良かったって言わないといけないの?今日見てきたけど、やっぱりイマイチって感じはあった。感動系だとかは無くても良いけど、今までの映画の苦戦しながらも強敵に立ち向かって最後に皆で勝つとか、地球が危機になったのを皆で命をかけて救うみたいなのが無くて、こんなあっさり?って感じで盛り上がりにかけてた。旧と比べてではなく、今回のは新ドラえもんの映画の中でも、本当にイマイチだった気がしたよ。勿論、笑いもあってそれは素直に面白かったけどね。

    • 0
    • 15/03/16 17:23:29

    >>31
    私も同じ事思った。文句ばっかり。ハッピーセットもおまけなのにイマイチとか文句ばっかりのトピあったし。
    嫌いなら見なきゃいいしオモチャも買わなきゃいい。私は好きだし子供達も大好きで映画も楽しんでたからよかった。

    新しい声優さんの文句とかしつこい。もう前の人達が年寄りだらけになっちゃったんだから仕方ないじゃない。新しい声優さん達だってプレッシャー半端無いと思うよ。頑張ってるのに文句ばっかりで可哀想だわ。嫌なら昔のDVDでも見てなよ。

    • 0
    • 15/03/16 14:49:15

    >>31
    思った(笑)
    毎回感動系なわけでもないしね。

    • 0
    • 15/03/16 14:46:53

    >>32
    私も!あの歌が好き♪
    子供達も楽しかったみたい。
    もう一回見たいって言ってる!

    • 0
    • 15/03/16 13:40:59

    ストーリー楽しかったよ~
    子供達も、大満足!「ぼーけんって、なんだろ~
    」って、しばらく頭から離れなかった(笑)

    • 0
    • 15/03/16 12:57:44

    みんなドラえもんに何、求めてるの?

    • 0
    • 15/03/16 12:01:33

    去年は泣けたんだけど、今年はいまいち。

    子どもたちは楽しかったみたいだけど

    • 0
    • 15/03/16 07:46:48

    微妙かな?
    周りも含め笑ってたし私も面白かった。

    • 0
    • 15/03/16 06:48:47

    今日行ってくる。内容ビミョーなのかぁ。

    • 0
    • 15/03/14 16:44:56

    見に行った!今回はかなり微妙で残念だった(T . T)子供達は喜んだので良し!

    • 0
    • 15/03/14 14:26:59

    見ました。
    お昼の回ほぼ満席。
    子供達は楽しんでました。

    • 0
    • 15/03/12 19:47:58

    昨日観てきました。
    夕方の回だったけど、親子連れ五組と男子学生五人組だけでガラガラだった。内容はいまいちでした。

    • 0
    • 15/03/12 19:47:53

    昨日旦那と子供たち行ってきたけどおもしろくなーい!ていってた。

    • 0
    • 15/03/12 19:41:22

    今日行ってきた。平日だから7~8組しかいなかった。子供途中集中力欠けつつも最後まで見たけど内容はイマイチぱっとしなかったなー

    • 0
    • 15/03/09 22:08:08

    客席ガラガラだった

    • 0
    • 15/03/09 18:24:51

    劇場にいる子供達は笑ってたり楽しそうだった。大人からすると物足りないかも。

    • 0
    • 15/03/09 18:21:18

    イヌの子がひたすら可愛いかった…

    • 0
    • 15/03/09 16:37:34

    見てきた、今回は微妙~

    • 0
    • 15/03/09 16:27:45

    何回か寝落ちしそうになった。いまいちストーリーも頭に入ってこなかった。

    • 0
    • 15/03/08 23:11:43

    今日観に行って来た。私は半分寝てた。子どもは時々爆笑してた。

    • 0
    • 15/03/08 17:23:50

    >>14
    うん、感動系ではなかったよ。笑いどころは結構あったから子供は楽しんでたけど、私的には物足りなかったかな。

    • 0
    • 15/03/08 17:09:47

    ドラえもんとディズニーアニメ(スティッチ)のコラボみたい
    泣かせよう感が凄い

    • 0
    • 15/03/08 17:00:53

    >>13
    感動系ではないんだね。
    予告見てもどんな感じの話かよく分からなかったんだよねー。来週子供達と行きます^_^

    • 0
    • 15/03/08 16:31:09

    見てきたよ!
    思ってたより楽しくなかったかも。所々笑いどころはあったんだけどね。
    泣けるところはなかったよ。

    • 0
    • 15/03/08 08:57:38

    今日見に行くよ!

    • 0
    • 15/03/08 08:57:29

    昨日観てきたよ~
    子ども達が楽しんでたよ
    おもしろかった

    • 0
    • 15/03/08 08:55:40

    今回も泣けた?

    • 0
    • 15/03/07 18:23:32

    ストラップ?みたいなのみんなも貰えた?
    ポップコーンバケットは可愛かったから買った!

    • 0
    • 15/03/07 17:06:38

    見てきました。面白かったよ。

    • 0
    • 15/03/07 17:06:24

    今観た

    • 0
    • 15/03/07 16:53:52

    月曜行くよ!

    • 0
    • 15/03/07 15:42:01

    今主人と子供が見に行ってる~

    • 0
    • 15/03/07 15:34:30

    まだです。来週観ます。

    • 0
    • 15/03/07 15:21:43

    さっき観てきた!

    • 0
    • 15/03/07 15:10:22

    観てきたよ!

    • 0
    • 15/03/07 15:05:45

    来週いくよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ