元・光GENJIの諸星和己が「バイキング」で暴走 出演者に数々の暴言

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/07 06:53:44

4日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元・光GENJIの諸星和己が、番組のエンディングで出演者を困惑させる一幕があった。

エンディングのトークで、MCのおぎはやぎ・矢作兼が、この日ゲストとして出演した諸星に「どうでした今日?」とコメントを求めた。

すると諸星は矢作に「お前たちも楽な番組やってるな、V(VTR)観てるだけじゃん」「(関口)メンディーなんて一言も喋ってないじゃん!」と、突然のダメ出しで笑いを誘った。

そんな諸星に矢作は「告知をして下さい!」と進行したが、諸星は告知用のパネルを見え難くなるほど下に向けながら「照明さんがうるさいんだよ」と言ってみせたり、その姿勢のまま「レジェンド葛西」とギャグを連呼したりと告知する素振りをみせず、次第にスタジオも失笑気味に。

時間が過ぎていく中、矢作はAKB48の川栄李奈に「川栄、告知いっちゃえ!」と、諸星の告知を打ち切って川栄に告知をするよう促した。

そして、この日発売のAKB48のニューシングル「Green Flash」のミュージックビデオが流れたが、その後ろで諸星が話しはじめ再度スタジオに映像が切り替わった。

諸星は「これも元AKBの河西智美が出ているの」と、自身が出演するミュージカル「4BLOCKS」(フォーブロックス)の告知をようやくしはじめたのだが、その直後、川栄に「お前たち(AKB48)なんか宣伝しないでも売れるんだからいいんだよ!」と吐き捨てた。

最後に諸星は「4BLOCKS」は「チケットがいっぱいある」と自虐的なネタを入れつつ告知したが、ほかの出演者に喋る隙を与えることなく番組は終了した。-トピックニュース-

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/26 15:34:59

    >>169
    すげー

    • 0
    • 15/05/07 12:37:53

    >>165
    マジだよ
    ちなみに田原俊彦もヤラれてるよ(笑)
    その後 小沢さんはジャニーに土下座させられたみたい。

    小沢仁志 田原俊彦 諸星和巳ってググると出てくるよ

    • 0
    • 15/05/07 12:16:19

    諸星らしい。


    • 0
    • 15/05/07 11:56:40

    >>151
    あったあった!!
    当時はなんとも思わなかったけど文字にしちゃうと確かに~(笑)

    • 0
    • 15/05/06 22:41:56

    >>151
    爆笑

    • 0
    • 15/05/06 22:38:59

    >>158
    マジ?(笑)

    • 0
    • 15/05/06 18:02:05

    >>162
    もう大学生とかじゃないかなぁ?
    男の子と女の子がいるよ。

    • 0
    • 15/05/06 16:34:59

    >>158しらない。ニュースになった?

    • 0
    • 15/05/04 20:15:17

    >>161
    何歳の?
    加藤かずことの子?

    • 0
    • 15/05/04 18:30:12

    >>159
    いるよ、確か二人かな?

    • 0
    • 15/05/04 18:27:12

    >>159
    いたっけ?

    • 0
    • 15/05/04 18:18:46

    >>156
    そのまんま東に子供なんか居るの?

    • 0
    • 15/05/04 18:17:19

    諸星って昔光ゲンジ時代に天狗になっててローラースケート履いてチョロチョロしてたら小沢仁志にシメられたよね?

    • 0
    • 157
    • なんじゃコリャ
    • 15/05/04 18:04:35

    なんかもうハチャメチャだね(苦笑)

    • 0
    • 15/05/04 03:30:49

    諸星がまだアイドルとして活躍していた頃のこと。諸星がサインを求められた子供に対し、なんと子供の手のひらにツバを吐き捨て「これ諸星のツバ。ファンに言ったら売れるよ」と暴言を吐いたとか。しかし、驚くのはこれからで、諸星にツバをかけられた子供は、当時の“そのまんま東”の子供だった。それを知った東は激怒。しかし、当時人気絶頂だった光GENJIには逆らえず、じっと我慢したと伝えられている。



    さいてー
    昔からキライ、なんか勘違いしてる、この人

    • 0
    • 15/05/04 01:48:04

    >>153

    そうだよ
    今、なにしてるんだろう?

    • 0
    • 15/05/03 21:12:56

    アスペじゃない?

    • 0
    • 15/05/03 17:52:56

    覚醒剤で捕まったのって赤坂晃だったよね?

    • 0
    • 15/05/03 10:51:00

    老害

    • 0
    • 15/05/03 09:04:47

    >>149事前に歌詞だけ発表してタイトルを募集した歌もあったよね。

    あきすとぜねこ とか、好きだった。
    今でもマイクロマジックのポテトは光ゲンジのイメージ。
    ぼくのポテトはちんちんちん
    ちんちんポテト マイクロマジック~

    って卑猥過ぎる(笑)

    • 0
    • 15/05/03 00:55:56

    >>148うん。昔から変わらないよね。慣れた。

    • 0
    • 15/05/03 00:49:51

    Rainy girl だっけ?雨のバス停で~♪ってやつとか
    if world?もしもの話しさ~♪ってやつとか
    Harry upとか好きな歌いっぱいあったな~

    • 0
    • 15/05/03 00:37:17

    別にかあくん、嫌いじゃないよ。
    好きでもないけどね。昔からこんな感じだし特に不愉快とかはないわ。

    • 0
    • 15/05/03 00:35:11

    風の中の少年 ひゅるひゅるは好きだった

    • 0
    • 15/05/03 00:29:16

    >>143
    あなたと友達になりたいわ

    • 0
    • 15/05/02 23:35:53

    >>143緑だった記憶。

    • 0
    • 15/05/02 23:33:14

    懐かしい

    • 0
    • 15/05/02 22:49:55

    >>142
    ザウインディからね!
    ジャケット、赤い服のと緑の服の、二つあったよね(笑)

    • 0
    • 15/05/02 22:44:45

    >>125だけど、ハリーアップ好きだったの(笑)初めて買ってもらった最初で最後のLP。
    LPよ?
    しかしファーストアルバムは名曲揃いだった。

    • 0
    • 15/05/02 22:13:34

    >>138
    今年42だよ。

    • 0
    • 15/05/02 21:39:49

    >>131古臭!忘

    • 0
    • 15/05/02 21:08:50

    チャゲアスの曲も好きだけど、Diamondハリケーンと剣の舞も好き。

    • 0
    • 15/05/02 20:55:58

    >>137

    43くらい?

    • 0
    • 15/05/02 20:13:49

    >>135
    やばっ!わたし中学2年だったよ(笑)
    もうホントに大好きだったんだよねぇ~。今でも大沢といえば、たかおより、みきおが出ちゃう(笑)

    • 0
    • 15/05/02 20:10:22

    私はあっくんすきだったから
    諸星は、どーでもいいわ

    • 0
    • 15/05/02 20:09:48

    >>132
    ありがとう!スッキリしたー!
    小2の時に買ってもらったわ(笑)

    • 0
    • 15/05/02 20:09:14

    ガラスの十代で
    指おってたひとだよね?もっとそばにおーいでーって

    • 0
    • 15/05/02 20:08:44

    >>124
    飛鳥が作詞作曲だからね!
    はじめのほうは全部チャゲアスだよ。恵まれてるよね~

    • 0
    • 15/05/02 20:06:32

    >>129
    ファーストアルバムの曲で、ハリーアップだよ(笑)

    • 0
    • 15/05/02 20:05:51

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 15/05/02 20:01:43

    >>125
    懐かしい(笑)
    題名は忘れたんだけど何だっけ?

    • 0
    • 15/05/02 20:00:36

    >>122
    鼻いじってるよね。昔もっと団子っ鼻だよ

    • 0
    • 15/05/02 19:57:37

    この人のは鼻ペチャだね。

    • 0
    • 15/05/02 19:31:00

    >>122 キモッ!!!!
    自撮り?

    • 0
    • 15/05/02 17:43:59

    い~そげhurry up君をのせた~緑の電車が過ぎてしま~う♪

    • 0
    • 15/05/02 17:02:24

    >>109
    スゴく良い曲でしたよね。

    • 0
    • 15/05/02 17:00:40

    >>121
    何かの番組で見たけど、今でもファンいるみたいだよ
    ちょうどバレンタインの時期で諸星さんの事務しょみたいなとこにファンがチョコをわたしにきてた。
    長年のファンがいるのって素晴らしいと思いました。

    • 0
    • 15/05/02 16:47:24

    整形した?

    • 0
    • 15/03/08 21:35:29

    この人、光GENJI時代から変わってないね。空気読めないし自己中だし勘違い野郎。もう かーくんの時代とっくに終わってるのにね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ