歩行者よけようと転倒、女子高生ひかれ死亡

  • ニュース全般
    • 167
    • 匿名
      15/03/07 09:59:41

    >>164
    同意
    車運転してるとこういう状況ほんと多い
    自転車に乗ってる時は当たり前に歩行者優先、自分の安全のためにも自転車から降りる事もある
    このトピ内だけでも認識が甘い人が多いのがわかった
    地域性ももあるのかな、実家のほうは歩行者自転車のいないど田舎で、嫁ぎ先は歩行者自転車だらけで対向車歩行者両方気を付けないといけない
    どんな立場でも危険予測って大事だと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ