購入した中古タンスから190万円 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/06 02:23:13


神戸新聞NEXT 3月5日 16時7分配信

 リサイクル店で購入した中古の家具の中から現金約190万円を発見した、と兵庫県宝塚市のアルバイト女性(36)が5日までに、宝塚署に届け出た。

 同署によると、女性が今月1日、西宮市内のリサイクル店で家具を購入し、自宅に持ち帰って、中を点検したところ、現金約190万円が入っていたという。女性はすぐに同署に届けた。

 同署の調べで、現金はリサイクル店のものではなく、家具を売った人物の履歴も残っていないという。

 同署は拾得物として受理し、持ち主を捜している。3カ月の保管期限を過ぎると、現金は全額女性が受け取ることになる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/06 08:47:03

    新品のタンスが買えるね!

    • 0
    • 15/03/06 06:58:29

    いいなぁ

    • 0
    • 15/03/06 03:16:32

    >>2違うんじゃない?http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2393041
    これだよね?

    • 0
    • 15/03/06 02:40:18

    >>1 事務局の人が作成したトピだよ

    • 0
    • 15/03/06 02:24:00

    トピあるから(笑)残念だったね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ