冨永愛と長渕剛が不倫密会?自宅で逢瀬を重ねる

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/06 00:18:31

シンガーソングライターの長渕剛(58)とモデルでタレントの冨永愛(32)。昨年から“師弟関係”を結んだと公言している両者だが、
ここへきて何とも不穏な空気を醸し出すようになってしまった。

昨年10月、冨永は複雑な家庭事情、いじめ、海外での差別などを初告白した自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)を出版。
これを記念して独り舞台を公演した際に、脚本・演出はもちろん照明や音響、台詞のト書きに至るまで総合プロデュースを務めたのが長渕。
長渕が自身の公演以外のプロデュースを手がけるのは珍しいと注目を集めた。

ドスを利かせながら記者の直撃に応対

そんな二人が深夜、それぞれ愛車で互いの自宅へ通い合う様子を、3月5日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。
同誌が長渕に直撃し、冨永との関係性を問うたところ「デリケートな話でもあるのでちゃんと話したい」と記者を自宅に招き入れ、
時折ドスを利かせながらも、小一時間に渡って熱く語り続けたという。

17歳でアメリカに渡り、パリコレなど世界を舞台にスーパーモデルとして活躍した冨永は、
2005年にフランス在住の日本人パティシエと結婚、男児をもうけるも08年に離婚しシングルマザーに。
12年には俳優の塩谷瞬(32)と料理研究家・園山真希絵(37)との“三角関係”が大きく報じられた。

長渕が同誌に語ったところによると、冨永とは11年末に知り合い、冨永の母や息子を含めた家族ぐるみの付き合いだという。
特に10歳になる冨永の息子を「俺とお前とは男同士の付き合いだからな」と励まし、空手の道場に通わすなど、子育てに深く関わっている。

もともと長渕の大ファンだったという冨永は「男同士にしかできない魂のぶつけ合いをしてくれる。
世界で1番厳しく優しい父親」と長渕を評価している。

志穂美悦子が入院中の逢瀬

冨永親子とは妻である志穂美悦子(59)とも公認の仲だといい、

「男女の関係じゃない、彼女を守ってあげたい」

などと語った長渕。だが、同誌によると冨永が長渕宅を訪れるのは毎度深夜0時過ぎで、それから3時近くまで滞在するのだという。
それも志穂美が怪我で入院中の逢瀬とあっては、二人の関係に疑いの目が向くのも当然の流れだろう。

「ふたりについては各メディアも数か月ほど前から関係を怪しんでいました。
以前から目黒区・碑文谷での目撃情報が相次いでいたし、同誌でもお台場のホテルのスイートをたびたび利用している、
という目撃情報が綴られています」(週刊誌記者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/03 16:11:46

    冨永愛
    パッタリ見なくなったな

    • 0
    • 15/03/12 12:45:33

    くーろじょあーい

    • 0
    • 15/03/12 12:31:26

    >>28
    冨永愛の守備範囲広っwww

    山本太郎て

    • 1
    • 15/03/12 12:21:39

    「週刊文春」(文藝春秋/3月12日号)で不倫疑惑を報じられた、歌手の長渕剛とモデルの冨永愛。
    長渕は6日に千葉・市原市でコンサートツアーの初日公演を行い、その様子を一部のスポーツ紙が報じたが、
    不倫疑惑についてはまったく触れられていなかった。

    「取材を許可したのは、長渕がOKを出したスポーツ紙3紙のみ。不倫疑惑など聞けるはずがなかった。
    くだんの冨永だが、長渕と師弟関係で結ばれ、すでに“チーム長渕”の一員だけに、ツアーには同行していたようだ」
    (レコード会社関係者)

    「文春」によると、いまや冨永は長渕に心酔し、長渕以外の人間の言うことは聞かず、
    国内外に活躍の場を広げてきたモデルの仕事にも消極的になっているという。いったい冨永は、どうしてしまったのか?

    「見た目は、どう見てもドSの冨永だが、中身は恋愛依存症で、とことん男性に引っ張っていってほしいタイプ。
    なかなかそんな冨永を受け止めてくれる男性は現れなかったのだが……」(ファッション誌関係者)

    冨永は2004年に仏在住の日本人パティシエと結婚し、男児を出産。09年に離婚しシングルマザーとなってからは、
    12年に俳優の塩谷瞬の“二股騒動の被害者”として注目を浴びたが、この塩谷との交際にも、長渕が関係していたという。

    「もともと、冨永は11年の東日本大震災のボランティア通じて知り合った、現参議院議員の山本太郎といい感じの関係だった。
    ところが、その当時、山本は原発問題から大阪に引っ越すことを決め、さすがに冨永に『ついてこい』とは言えず関係が
    ギクシャクしていた。そんな中、同年の年末、長渕の豪邸で毎年恒例となっている餅つき大会に山本と冨永が参加。
    山本が冨永を俳優仲間の塩谷に紹介し、そこから冨永と塩谷が急接近。 ところが、塩谷にはほかにも複数の女の影があった上、
    かなり女々しい性格だった。そのため、二股騒動の発覚後、冨永のほうから別れを告げたという。塩谷との破局をきっかけに、
    冨永は従来からファンだった長渕に頭を下げ、プロデュースしてもらうことになった。長渕により肉体的にも精神的にも
    容赦なく追い込まれた冨永は、結果、長渕に依存し、深い関係に陥ってしまった」(女性誌記者)

    どうやら、冨永にとっては政治家となった山本も、世の女性たちを次々と虜にする塩谷も物足りなかったようだ。

    • 0
    • 15/03/08 23:05:49

    60近い男とやれない・・・

    • 0
    • 15/03/08 22:57:07

    志穂美この前花の展示会?の話題でテレビ出てたけど現役の時と顔が別人のおば様だったな…でも今更離婚なんてないだろうし浮気なんてどうでも良さそう

    • 0
    • 15/03/06 19:19:21

    >>16
    覚えてる。
    三人で会った時に長渕と志穂美が仲良くて、これは無理だと思ったって国生が言った。

    • 0
    • 15/03/06 19:16:20

    なんか凄く汗かきそう。

    • 0
    • 15/03/06 19:13:04

    冨永愛って抱き心地悪そう
    ゴツゴツ当たって痛そう
    男とやってるみたいなもんだろうな

    • 0
    • 15/03/06 18:17:23

    冨永愛と長渕が別々に入ってもあの二人を見間違うわけないからホテルで密会はバレバレだっただろうね。
    ってかアホ過ぎ。

    • 0
    • 15/03/06 17:03:28

    文のドスを利かせながらワロタww

    • 0
    • 15/03/06 09:39:26

    >>9家に連れ込んで不倫なんて、不倫の中でも最低だと思うけど。

    • 0
    • 15/03/06 08:18:29

    >>18
    冨永の母親も一緒に暮らしてるみたいだよ。

    • 0
    • 15/03/06 07:54:22

    夜中に子どもは家で留守番してるの??

    ていうか、冨永愛が自分より年下だったことにびっくりした…。

    • 0
    • 15/03/06 07:32:27

    冨永愛みたいなブスを抱ける長渕すげー(笑)

    • 0
    • 15/03/06 06:55:33

    国生の時も悦子公認みたいなこといってなかったっけ?

    • 0
    • 15/03/06 06:30:29

    >>12
    (笑)

    • 0
    • 15/03/06 05:29:06

    >>9
    そうだねぇ
    これは不倫?
    子供いて不倫は最悪

    • 0
    • 15/03/06 02:56:24

    冨永も悪趣味だなぁ…

    • 0
    • 15/03/06 01:46:19

    ろくなもんじゃねぇ

    • 0
    • 15/03/06 01:32:18

    不倫野郎

    • 0
    • 15/03/06 01:30:16

    アラ還なのに何やってんだか

    • 0
    • 15/03/06 01:10:32

    矢口よりひどい事やってる人たくさんいるね

    • 0
    • 15/03/06 00:41:49

    親子ほどちがうじゃん

    • 0
    • 15/03/06 00:35:02

    おいおい、長渕いい加減にしろや!

    ビジンダーを泣かせるな!!

    • 0
    • 15/03/06 00:34:37

    塩谷瞬 → 長渕剛 ってwww


    破天荒

    • 0
    • 15/03/06 00:33:20

    きもちわるーー

    • 0
    • 15/03/06 00:27:34

    冨永って男運悪いね

    • 0
    • 15/03/06 00:22:37

    キモい!

    • 0
    • 15/03/06 00:21:30

    気持ち悪っ

    • 0
    • 15/03/06 00:21:23

    おいおい、勘弁してくれよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ