パン屋さんで…(>_<)非常識親だと認定されたのかも。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/03 11:42:17

人気のパン屋さんで、です。2歳時がチョロチョロしないように抱っこしてそしてパンカゴと挟む奴を持ちパンを選んでました。
そこのパン屋さんは混雑しているため、時計回りで一列に並びながら取っていく方式でした。私がお目当てのパンを取りレジまで並びに行こうと歩いていたら、後ろに並んでいた若い感じの親が「え?え!え?は~?え?え?え?は~?きったねー!」と言っていて、私に言っている気がして
「ん?どうかしましたかー?」みたいな顔でその親の顔を見たら「足ぶつかってますよ!」と教えられました。
要するに、よかれと思って抱っこしながら見ていたら、子供の足の高さとパンが置いてあったテーブルの高さがちょうどで、運悪く子供の足がパンにぶつかっていたそうで…(私はパンがぶつかっていたとこは確認できませんでしたが)
その親にもしかして非常識な親だと認定されてしまったかなと何だかモヤモヤ中…(>_<)大好きだから次回もそのパン屋さんに行きたいと思ってましたが、さすがに行きづらいですよね…?別なおいしいパン屋さんを見つけるべき?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/04 21:30:05

    >>211
    ね。
    責任とって買うべきだよね。

    • 2
    • 15/03/04 21:29:05

    横からすみません、うち子供小学校高学年だけど、旦那が休日の日しかもたまにしか、パン屋さん行かないです。皆さんひんぱんにパン屋さんへ行くのですか?

    • 0
    • 15/03/04 21:10:28

    結局主は足がぶつかったパン買わなかったんでしょ?
    ありえない

    • 3
    • 15/03/04 21:08:08

    >>209
    お好きにどうぞ。

    • 0
    • 15/03/04 21:06:00

    うち 二人目妊娠中どうしてもパンが食べたくて上の子2歳おんぶして買いに行ってました。
    後ろの方 周りの方に迷惑にならないように気を付けてたけど…
    やっぱ これも非常識なのかな?って 今ここみて思ったから
    明日からは食べたくても我慢して旦那がお休みの日に買いに行くようにします

    • 1
    • 15/03/04 18:00:37

    主、悪いけど頭弱いの?
    故意でも故意じゃなくても、自分なり自分の子が他人に迷惑になることをしたら弁償するもの。これ当たり前のこと。
    若い親が口が悪かったとしても、そう言われることをしたあなたのほうが悪いよ。
    わかるかな?
    親なんだから、多数の意見受け入れる気持ち持ちなね。

    • 2
    • 15/03/04 11:07:09

    ちょっと考えればわかる。
    抱っこなんかしない。

    • 1
    • 15/03/04 10:57:03

    パン屋さんに限らず、バイキングでの抱っこもやめてほしい

    • 0
    • 15/03/04 03:06:11

    我慢できない親が増えているよね~
    自分さえ良ければいいんだよね。

    うろちょろする年頃の子どもと一緒にパン屋さんなんて考えたことなかった!

    旦那と子どもで待ってもらって買いに行っている。

    • 1
    • 15/03/04 00:21:04

    パン屋で抱っことか有り得ない。
    ちょっと考えたら足がどこかに当たるとかわかるじゃん。

    • 0
    • 15/03/03 23:29:01

    ネットでじゃなくて友達に言ってみたら?

    • 0
    • 15/03/03 23:15:03

    子どもが小さいうちは抱っこ紐しても足と同じ高さにパンがあるから2人で行くのは我慢してた。狭いパン屋さんだからベビーカーも邪魔になるし、キッズスペースで1人で待っていられるようになってから行った。

    • 0
    • 15/03/03 23:11:13

    >>200
    特定のパン屋さんだけでしょ?
    私の地元のア○デ○センは客入りはあるがゴミゴミしていない。お気に入りのパン屋さんを我慢しているのだろうが、子供がいようが購入可能。子供がいたら避けるのはパン屋さんに限った事ではない。

    • 1
    • 15/03/03 22:57:23

    パン屋に行きたいけど迷惑だと思って子供と2人の時は我慢してる。
    行きたい時は旦那に子供みててもらうときのみ
    それが普通だと思ってた

    • 3
    • 15/03/03 22:54:58

    主出てこないねー

    • 1
    • 15/03/03 22:51:35

    嘘でしょ。悪いと思っていないなんて。普通当たったパン買うよね。買えないなら行くなよ。主ありえない…

    • 1
    • 15/03/03 22:42:47

    パン屋で買う気なくすわ

    • 2
    • 15/03/03 22:17:53

    やべー、近所のパン屋の塩バター食べたくなって来た!明日行こー。

    でもそのパン屋も時計回り方式なんだよねー。一緒だったら嫌だなぁ!窯出しタイムに行かなきゃ。

    • 1
    • 15/03/03 22:13:02

    >>68
    主は最低だね&#x{12:F65A};久々に激しい怒りを感じた&#x{12:F6BE};あなたみたいな人がモンスターペアレントになるんだね!最悪!主に育てられる子供は哀れ!

    • 1
    • 15/03/03 22:02:47

    >>191
    じゃーなんのための、スペース?

    • 0
    • 15/03/03 21:45:42

    主は子供が購入前のパンに勝手にかじりつき、のどに詰まったら、そんな高さの棚、ありえませんよねとかいいそうだなぁ

    トピ文さいごの他のおいしいパン屋探そうかなって。

    • 1
    • 15/03/03 21:28:37

    そのパン買って子供に食べさせれば?

    • 1
    • 15/03/03 21:24:57

    >>186
    放置ではないけど無しだわー

    • 0
    • 15/03/03 21:21:58

    きたない!買い取ってよ!ちゃんと店に謝るべき。

    • 1
    • 15/03/03 21:18:42

    パン屋でチョロチョロさせてる親いるよね。
    子供がパンに顔近づけたりしても知らん顔。
    それくらいじゃこっちも何も言えないしイライラする。

    • 1
    • 15/03/03 21:17:46

    >>68
    久しぶりにイラッとした

    • 0
    • 15/03/03 21:10:36

    >>176
    なに?

    • 0
    • 15/03/03 21:09:56

    >>168
    放置になるの?
    パン屋さんの中に小さいキッズスペースみたいな感じで本を読めるところがあるの。
    だから目は全く話さないことはできないが、できる限り見てるよ

    • 0
    • 15/03/03 17:52:27

    小さな子連れてパン屋はいかないよ
    ちょうど目線にパンがあるし、触ろうとするからね。

    • 1
    • 15/03/03 17:52:17

    >>68

    普通に考えても主の配慮なしが原因。

    • 0
    • 15/03/03 17:51:55

    >>9激しく同意!

    • 0
    • 15/03/03 17:46:49

    靴が触ったパン買い取ってないみたいだけど、店員さんには言ったんだよね?

    • 1
    • 15/03/03 17:39:17

    >>68
    最悪

    • 0
    • 15/03/03 17:21:35


    おいしいパン屋さんを探すって相談?

    • 0
    • 15/03/03 15:55:27

    >>173
    だから抱っこする必要ないよねって言いたかったのでは

    • 0
    • 15/03/03 15:53:54

    子供が触ったら買わなきゃいけないし基本パン屋は行かない

    • 0
    • 15/03/03 15:48:03

    >>68自分の非は棚上げかいっ

    • 0
    • 15/03/03 15:34:40
    • 0
    • 15/03/03 15:30:56

    非常識親 認定証と釣り師認定証
    授与しますので、さようなら。

    • 0
    • 15/03/03 14:59:28

    >>68
    もうこのレスで釣り確定。つまらん

    • 0
    • 15/03/03 14:47:49

    >>169
    トピ文読んだ?

    • 0
    • 15/03/03 14:44:09

    >>159そりゃパンの原価考えたら何とも思わないだろね

    • 0
    • 15/03/03 14:43:26

    若親悪くないでしょ。
    むしろどこのパンに当たってたか確認したら良かったのに。
    主は靴が触れたパン食べられるの?
    それがもとで食中毒でも起きたらパン屋さんにものすごく迷惑かけることになるけど、気にしないんだね。

    • 0
    • 15/03/03 14:41:21

    いっぱい釣れてよかったね
    お祝いにパンパーティーでもしたら

    • 0
    • 15/03/03 14:34:47

    最初の方しか見てないけど…
    主の子が2歳何ヶ月かわかんないけど、触ったらダメだよって言ったら触らないよね?
    うち2歳半だけど、言ったら大人しくしてるよ。パン取る時以外は手繋いでるけどね。

    • 0
    • 15/03/03 14:32:17

    >>156 誰と待ってるの?まさか放置?

    • 0
    • 15/03/03 14:28:24

    >>68

    実際ぶつかってるし、汚いじゃん。

    • 0
    • 15/03/03 14:24:25

    >>104

    なんか変な人

    • 0
    • 15/03/03 14:14:57

    >>104離れようが足が当たったパンはそのままですけど?何秒かたったらなかったことになると思ってる?アピールじゃなくて、当たり前だよ

    • 0
    • 15/03/03 13:59:56

    >>104
    これは主のレスかい?

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ