私は冷めてる人間です

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/01 22:26:34
基本的に犬ねこなんかどうでもいい
他人の買ってるペットなんかかわいくも感じないしもし死んだって聞いてもなんとも感じない。
虫が死んだくらいにしか思わない。

他人の子供もはっきり言ってどうも思わない。
児童館とかいくけど寄ってきた子供に愛想笑いするのもしんどい。
かわいくも無いのに無理してニコって毎回しなきゃいけないのがだるい。
宝くじも買わない。当たらないもんにお金使うなんて信じられない。それならお菓子でも買っとく方がまし。
他にも思い付いたら書きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/09 19:42:48
    私の方が冷めてるとおもう。

    • 0
    • 15/03/09 19:39:35
    他人に危害加えなきゃどーでもいーよ

    • 0
    • 15/03/09 19:34:57
    >>15
    さっしょぶんって(笑)
    漢字どころか平仮名さえ満足じゃない主は日本人じゃないんだろうな。

    隣国特有の遺伝子的障害で子供にも遺伝したくちか

    • 0
    • 15/03/03 11:43:13
    1人でやってて。
    主がどーでもいいと思うことなんて、どーでもいいので。

    • 0
    • 15/03/03 06:10:22
    >>15
    主が冷めてようが熱かろうがどうでもいいから、
    主は自分の子供が他人様や動物に危害加える様な人間にならない様管理して下さい


    • 0
    • 15/03/03 06:05:45
    >>49
    主はその大好きな自分の子供が欲しがろうが絶対動物は飼育しないでね。
    飼えば安易で無責任極まりない母親だという事を大好きな我が子に教える事になる。

    後、我が子以外にそう興味もつ人はいないから。
    主の子供も他人からしたらどうでもいい存在だと理解してればいい

    • 0
    • 15/03/03 06:05:16
    >>52うちの娘みたいな性格してる(笑)
    子供のくせに冷めてて可愛げがないと言われてるけど、私はサバサバしてて好きだわ~。

    • 0
    • 15/03/03 06:02:02
    >>62
    同意

    旦那の姉妹の子や他人の子供は可愛いとは思えないし、
    むしろ鬱陶しいしどうでもいいとか迄はどう思おうが自由だけど、
    理由ある恨みもないのにシネはないと思うわ。
    そんな母親の子がどう育つかと思うとゾッとする

    • 0
    • 15/03/02 09:14:37
    冷めてるなら
    レンジで1分チンしろ

    • 0
    • 15/03/02 01:25:52
    >>70
    同類感って‥。大人ならちゃんとした日本語で話しなさいよ‥。

    • 0
    • 15/03/02 01:19:01
    嫌いなの?興味ないの?

    • 0
    • 15/03/02 01:09:34
    主の「あたし冷めてるから」っぷりをバカにしたくなる気持ちはわかるけど、バカにするために「こんなの普通だよね」ってレスしちゃうと一気に同類感。

    • 0
    • 15/03/02 00:51:30
    なにこれ?w
    私は冷めてて、性格悪い自慢?
    恥ずかしくないの?

    • 0
    • 15/03/02 00:47:17
    >>61
    わたしも同感です。

    • 0
    • 15/03/02 00:35:21
    >>61うん。全く。これのどこが?みたいな。ほざいてないでし、ねばいいのに。

    • 0
    • 15/03/02 00:31:09
    で?

    • 0
    • 15/03/02 00:30:16
    >>64
    義母や旦那は関わって何らか原因あって恨みがでるのはわかる

    • 0
    • 15/03/02 00:25:47
    >>62
    義母スレとか旦那即死ボタンスレにもコメントしたことないの?

    • 0
    • 15/03/02 00:23:24
    私もそんな。子ども生まれて初めて人間らしい感情を持った。今までかなり周りに冷たくしたり無関心だったと気付いたよ。気付いただけなんだけどさ。周りの母親たちの喜怒哀楽が鬱陶しいから学校行事とか嫌い。他人の子ども興味ない

    • 0
    • 15/03/02 00:22:35
    >>55
    そういうあなたのこともシネて思ったーー

    て言われても何とも思わない?人にシネとか思う考えは自分に言い聞かせてもやめたほうがいいね。それは冷めてるとかと違うわ

    • 0
    • 15/03/02 00:20:43
    なんかこの主笑えるわ
    自分は特別だと思ってるのかな?

    言うほど冷めてないからね

    • 0
    • 15/03/02 00:10:38
    >>54
    全く同じ!

    • 0
    • 15/03/02 00:10:08
    >>53
    これ。口にしないだけ

    • 0
    • 15/03/02 00:09:08
    >>57
    ぷっ(笑)上から目線でね(笑)

    • 0
    • 15/03/02 00:06:42
    >>56
    んー、そういうのじゃないんだよね、とか返ってきそう(笑)

    • 0
    • 15/03/02 00:05:50
    いや、みんなそうだけどf^_^;)自分は悟ってるとでも言いたいのか?

    • 0
    • 15/03/02 00:03:46
    私も子供嫌い。独身の頃から。
    義姉の子とか旦那側の親戚も嫌いだし死んでもなんとも思わないな。

    自分と血の繋がりがない人は簡単に心の中でシネって思える。
    今まで人と深く付き合った事ないし寂しい人間だ。

    • 0
    • 15/03/01 23:59:07
    旦那側の姪、甥はまったく興味ない。
    義家族自体嫌いだからかな。

    • 0
    • 15/03/01 23:55:48
    冷めてるというより幼稚なだけだと思うよ。
    主が言ってることなんてこの世の暗黙の了解で他人の子どもにかわいいですねって言うのは挨拶みたいなものだから。
    そんなことをいちいち聞かないとわからないなんて許されるのは若いうちだけよ。

    • 0
    • 15/03/01 23:47:52
    わかるー。
    子供産んでからなおさら犬猫他人の子供他人の事なんてほんとどうでもいい。
    自分の気を許した人か家族でないと無理になった自分の囲いの中にいる人は大事にするけど裏切られたり少しでも変な事されたら
    もうそいついらない

    • 0
    • 15/03/01 23:47:25
    >>49
    こんな人がモンペになるのね…

    • 0
    • 15/03/01 23:45:59
    私も~動物苦手。
    卒業式も泣けないタイプ(笑)

    • 0
    • 15/03/01 23:45:59
    >>45なんとでも言って。
    自分の子供は大好きだけどそれ以外は興味無いだけだよ

    • 0
    • 15/03/01 23:44:30
    主がなんのアピールのためにトピたてたのかさっぱりわからない

    • 0
    • 15/03/01 23:44:01
    わからなくもない~。

    • 0
    • 15/03/01 23:43:04
    >>42
    男じゃないんだから(笑)

    • 0
    • 15/03/01 23:43:02
    >>44
    我が子ならなんでもいいモンペなんだ

    • 0
    • 15/03/01 23:41:45
    >>43へ?

    • 0
    • 15/03/01 23:40:52
    >>41
    我が子がそんな馴れ馴れしくなったらどうするの?
    自分が苦手だと思うタイプの子になったら、主は嫌いになるの?
    ばっかみたい

    • 0
    • 15/03/01 23:39:58
    冷めてる自分カッコイイって感じ?

    • 0
    • 15/03/01 23:39:25
    >>40馴れ馴れしい子私もやだ。
    話したくないよね。人が見てなかったらわたしなら逃げちゃうよ

    • 0
    • 15/03/01 23:37:11
    私も人懐っこく寄って来るコに愛想笑い疲れる
    馴れ馴れしく話しかけてきたりなんかしたらめんどくさい

    • 0
    • 15/03/01 23:33:01
    >>37だね(笑)お金の無駄だよね。

    • 0
    • 15/03/01 23:32:16
    >>36なんなの?

    • 0
    • 15/03/01 23:31:02
    >>32 嫁が美人でも結婚式なんか行きたくないけど(笑)タダでも行きたくない。家で寝てる方が幸せよね。

    • 0
    • 15/03/01 23:30:23
    • 0
    • 15/03/01 23:30:15
    >>33まだ二人とも小さいから特定の友達いないけど私の友達の子供とかもそこまで興味無い。
    いとこの子供も対して興味無いんだよ。いとこと私はなかいいのに。

    • 0
    • 15/03/01 23:28:29
    >>25
    普通だったらイヤみたいww

    • 0
    • 15/03/01 23:27:35
    >>12
    自分の子供と仲がいい友達でも?

    • 0
    • 15/03/01 23:25:46
    >>31そうそう特に旦那の友達の結婚とか。いちいち呼ぶなよ、お前んとこのブスの花嫁姿に何万も払えるかって思ったりする。
    あ、これは性格が悪いのか。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ