• No.31 匿名

    15/03/02 12:26:27

    >>30
    いや普通にお金欲しかったんでしょうよ。いきなり正当化w

  • No.35 匿名

    15/03/02 13:35:49

    >>31
    いや、正当化じゃないし、別にさえこもダルも好きでも嫌いでもないんだけど、自分も仕事してるからさ。調停が長引いたりお金が原因ってなるとそれこそ自分のイメージ悪くなるのに そこにこだわってたのが何でかな?ってなってたから。実際金の亡者みたいに言われてたし。
    今の芸能界だと慰謝料養育費なしとかで離婚後のシングルマザーのイメージをよくしてる印象があったから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。