テレビ朝日『関ジャム 完全燃SHOW』日曜 23:15

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/01 05:02:53

関ジャニ∞の音楽バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」(日曜、後11・15、一部地域で異なる)が今春スタートすることが決定しました!。
新番組では【関ジャニ∞】が世代の違う2組のアーティストをゲスト に迎え、バンドとしても定評がある【関ジャニ∞】が、六本木にひっそりとたたずむライブ&トークハウスを舞台に、アーティストと一夜限りのジャムセッションを繰り広げる。
そのほか、「J-POPのこの詞にしびれた」 TOP5などプロが選ぶ音楽を紹介するコーナーも展開する。 ボーカル・【渋谷すばる】は「ジャンルを問わず、いろんな人とセッション、してみたい。どんな音楽が生まれるか自分でも想像がつかんけど」 と異色コラボに期待。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2849件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 23:34:09

    千の風は、J-popになるのか?
    レット・イット・ゴーもだけど。

    • 0
    • 21/02/14 23:19:49

    グリーン顔出しはNHKで裏切られたから期待してなかったけど、こっちは完全に絵か(笑)
    まーそうだよね(笑)

    • 0
    • 21/02/14 23:16:43

    知ってる人は知ってるのかしら

    • 0
    • 21/02/08 22:04:39

    >>2840やらざるおえなく…

    • 2
    • 2845
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/08 21:38:43

    >>2803
    EXILEとかSHOKICHIソロとか、東方神起。
    もちろん奥さんの倖田來未にも。あとはLiSAとか。

    • 0
    • 21/02/08 17:12:14

    安田はなんでこんな歌い方なんだろう。
    普通には歌えないものなのかな?
    昔は普通だったと思うけど

    • 9
    • 21/02/08 15:23:20

    関ジャニも5人になって色々と大変だね~
    村上さんは何故ボイトレ受けないんだろ?
    安田くんは上手いけど歌い方のクセが気になる
    丸山くんの歌が一番好きだな

    • 10
    • 21/02/08 08:47:54

    一応歌手なんだからボイトレは当たり前じゃない? 凄くもなんともない。
    今まで何もしなかったの?って逆にびっくりした。

    • 8
    • 21/02/08 08:42:44

    >>2815
    べつに何に力いれたっていい
    聞きたい人が聞くんだし見たい人が見る。
    応援したい人が応援する。
    歌でも演技でもバラエティーでもなんでもいい。

    • 4
    • 21/02/08 08:39:30

    >>2836
    ずっと錦戸くんがしてたから。

    十五祭から、大倉くんがやらざるおえなくてし出したんだよね。
    今のメンバーだと他でできる人いないもん。

    • 0
    • 21/02/08 08:35:59

    >>2834
    ボイトレ後の横の声好きだわ

    • 1
    • 21/02/08 08:35:24

    嵐は大晦日のライブ聴いて子供らだいぶ上手くなった、練習したねって言ってたよ。
    いつだったかのフジかな?ホテルでやる歌番組は放送事故だった

    • 2
    • 21/02/08 04:32:16

    >>2835
    嵐も酷いよ(笑)

    • 3
    • 21/02/08 01:48:00

    大倉くん一番年下なのにグループ全体を見てて凄いな。
    グループに演出やプロデュース的なことしてくれる人いたらまとまるね。

    • 0
    • 21/02/08 00:03:15

    こうやって聞くと嵐ってなんだかんだ個人個人も上手いんだなと感じた
    ホントキスマイとかひどいもんね

    • 3
    • 21/02/07 23:54:06

    >>2830うん。
    横こそちゃんとトレーニングしたら化けると思う

    • 10
    • 21/02/07 23:52:31

    さすがに口パクにはしないかな?

    • 0
    • 21/02/07 23:52:10

    今週のMステ豪華だね

    • 0
    • 21/02/07 23:51:30

    なんか泣けるねこの曲

    • 10
    • 21/02/07 23:48:59

    横は下手じゃないよね?
    私の中で下手は村上だわ

    • 20
    • 21/02/07 23:48:51

    曲がついてアレンジされるとすごく上手く聞こえるね~でも、生でこんな辛そうな表情してテレビじゃ歌えないよね。(笑)

    • 11
    • 21/02/07 23:48:07

    ただのヒモと思っててごめんなさい

    • 4
    • 21/02/07 23:47:33

    なんか泣きそうになる。

    • 9
    • 21/02/07 23:47:23

    歌番組でこの通りには歌えないだろ絶対

    • 9
    • 21/02/07 23:47:15

    >>2822
    あした、カウントダウンTVにも出るよ

    • 0
    • 21/02/07 23:47:03

    腕組みして歌うなよ
    ガラ悪く感じる

    • 1
    • 21/02/07 23:46:20

    これ、生歌は大変そうだ、、

    • 8
    • 2822
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/07 23:46:01

    次のMステ、この曲で出るんじゃなかった?

    • 1
    • 21/02/07 23:45:42

    うまく聞こえる不思議
    曲いいね
    KENJI見直した

    • 6
    • 21/02/07 23:44:39

    >>2814だから倖田來未はずっとうまいのね。ちゃんとレッスンしてるってことか。

    • 3
    • 21/02/07 23:44:29

    これ音楽番組で歌えるのかね?
    つぎはぎだからCDはいい感じに聞こえるけど。

    • 5
    • 21/02/07 23:44:27

    ドラマ効果かもだけど、良い歌だね。

    • 5
    • 21/02/07 23:42:39

    >>2814そうなんだ!
    歌上手いしすごいね

    • 3
    • 21/02/07 23:40:01

    安田くん痩せたね

    • 1
    • 21/02/07 23:39:47

    この人達は歌で行こうとしてるの?いまさら

    • 3
    • 21/02/07 23:38:51

    >>2812
    うん。女の人の隣にいた人

    • 0
    • 2813
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/07 23:38:12

    先生のイヤリングのデカさよ!

    • 0
    • 21/02/07 23:38:10

    >>2798ずっと歌唱指導してた人?

    • 0
    • 21/02/07 23:37:54

    歌が苦手なのに何年も歌出してるってなんだかね

    • 4
    • 2810
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/07 23:36:26

    知ってるワイフの主題歌だよね
    ドラマトピでチャゲアスかと思ったって言われてたw

    • 2
    • 21/02/07 23:36:07

    >>2798
    へー!いい曲つくるんだね

    • 4
    • 21/02/07 23:35:50

    >>2802 去年出したジャニーズのチャリティーソングのレコーディング風景のDVD観たんだけど、微妙ジャニーズの中でも関ジャニとキスマイあたりは特に微妙だったなー…

    • 1
    • 21/02/07 23:35:30

    テレビに出る用にヘアメイクしてもらってなかったらやばいねみんな
    芸能人て普段の姿もオーラありそうなのに

    • 1
    • 21/02/07 23:35:24

    横、自分で苦手意識持つほど悪くないと思うんだけど

    • 4
    • 21/02/07 23:35:03

    歌いかたきもっ。

    • 1
    • 21/02/07 23:34:05

    生で歌うのには不向きな曲だね。高いし難しい

    • 0
    • 21/02/07 23:32:34

    >>2799
    そこそこのアーティストの作曲やってるみたいだよ。

    • 3
    • 21/02/07 23:30:40

    >>2800
    そもそもジャニーズってあまり。。だよね

    • 1
    • 21/02/07 23:30:04

    錦戸渋谷がいなくなっちゃったから、関ジャニも曲出すの大変だよね…

    • 1
    • 21/02/07 23:29:55

    関ジャニってあまり上手くない…よね。

    • 4
1件~50件 (全 2849件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ