テレビ朝日【グッド!モーニング】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2207件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 11:12:21

    >>950
    サタデーステーションの時って、依田さんの声しっとり落ち着いて聞こえるよね?あ~土曜日たのしみ

    • 2
    • 18/02/22 06:52:10

    >>951
    たしかに早口かも

    • 0
    • 951
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/21 11:08:33

    太田さんって、ちょっと早口過ぎない?
    私だけかな?
    しかも33歳ってのにびっくり!

    • 0
    • 18/02/21 11:01:31

    >>948
    うんうん!
    依田さんの等身大パネル私も希望だわ!
    『冬休み中』とか書いてあるボードを首からかけた依田さんの等身大パネルとかで(笑)
    今週土曜日のサタデーステーションには依田さん登場するそうだから待ち遠しい!

    • 2
    • 949

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 08:59:43

    >>947
    だよねー!あんな事するくらいなら、依田さんの等身大パネルでも置いてほしいわ

    • 1
    • 18/02/20 08:31:24

    >>944つかさつかさ連呼されると逆にイヤ

    • 0
    • 18/02/20 08:26:10

    >>945
    だれ?笑
    池上さんとやってる人?目が怖いけど

    • 1
    • 18/02/20 08:01:52

    人造人間みたいな女の子は降板しないかな。

    • 0
    • 18/02/20 07:56:47

    太田さん「つかさ」使って好感度上げようとしてるの?

    • 0
    • 18/02/20 05:40:21

    この太田って人 カーリングをバカにしてるだろ

    • 0
    • 18/02/19 07:49:44

    ユーミン声低い
    音も下げて歌ってるんだね

    • 0
    • 18/02/19 07:40:21

    >>940
    知りたかったことが!
    どうもありがとう

    • 0
    • 18/02/19 00:14:22

    依田さんのインスタに書いてありましたが、今週は冬休みのためお天気コーナーは太田景子さんが担当するそうです。

    • 2
    • 18/02/16 07:27:53

    新井さん顔変わった
    顎に何か入れてるの?

    • 1
    • 938
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/16 05:57:50

    >>937
    凄い震えてたよね?

    • 0
    • 18/02/16 05:46:14

    >>936
    私も観てて同じ事思った。寒さで震えてたのか怯えて震えてたのか分からないけど体とか耳がブルブル震えてたよね

    • 0
    • 936
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/16 05:42:07

    今、依田さんが抱っこしてたヤギ震えてたね。可哀想に

    • 0
    • 18/02/13 07:53:50

    島本さんていつまで経っても新人ぽい

    • 0
    • 18/02/13 05:44:56

    今日の新井さん可愛い

    • 1
    • 18/02/13 05:41:05

    横須賀のドブ板(いた)通りなのにドブ板(さか)通りって(笑)
    福田って子はドブ板(いた)通りも分からないのかな?
    私、神奈川県民じゃないけど、それ位は知ってるよ

    • 0
    • 18/02/07 07:48:23

    小室の母親酷いな

    • 1
    • 18/02/07 05:46:00

    庄司、キモイ

    • 1
    • 18/02/07 05:39:38

    貴乃花 こいつも自分に酔ってるのか?

    • 0
    • 18/01/24 07:49:22

    最近、演歌の市川由紀乃の苦労話がピックアップされてるけど興味ないわ

    • 1
    • 18/01/23 05:49:37

    >>927
    そうなんだ?
    そうそう右側。でも今は見えなくなってるから誰か教えたのかな?

    • 0
    • 18/01/23 05:42:13

    >>925
    その人、4時代の放送してる時からブラだかキャミだか知らないけど黒の紐見えてたよ。
    画面向かって右側の肩でしょ?
    髪の毛で隠れてるけど、動いたりすると見えるよね?

    • 0
    • 18/01/23 05:30:51

    東京変なのが居るんだね(笑)
    スキーはめたまま歩いてる男居るし(笑)

    • 0
    • 18/01/23 05:28:25

    福田さん、肩からブラ紐丸見えだよ。
    誰か教えてあげれば良いのに

    • 0
    • 18/01/19 05:38:27

    今日、依田さんが地元に来てるんだ

    • 0
    • 18/01/18 08:09:08

    >>922 ホントそう。
    今朝のスタジオは変な緊張感あったね。
    出演者全員のなごやかなムードがグッドモーニングの良さなのに。

    • 2
    • 18/01/18 07:46:40

    キムタクいらないなー

    • 1
    • 18/01/17 07:53:09

    氏神一番、3度も被害とか自分も悪いよ

    • 0
    • 18/01/10 07:31:11

    一番福、おじさんかと思ったら高校生

    • 0
    • 18/01/10 07:28:26

    2番福になったときにご利益で、一万円札が飛んできたって話してたけど、ネコババしたってことなんて言わない方がいいのに

    • 1
    • 17/12/20 07:16:08

    小3なら休ませて連れていくけどなー
    パンダ好きなら尚更。
    こんな機会めったにないだろうに。

    • 0
    • 17/12/20 05:46:55

    欅坂の長濱ねるちゃん可愛いね

    • 0
    • 17/12/20 05:39:06

    依田さん(笑)
    ハイテンションだな

    • 1
    • 915
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 07:52:11

    野際陽子の娘、手紙読み上げて何したいの。
    こんなことされたくないよね

    • 0
    • 17/12/12 09:19:46

    >>913
    ちょっと、番組ちがうよ笑

    • 0
    • 17/12/12 08:55:20

    北海道、パネルヒーター率そんなにないってば。このオッサン嘘ついてるでしょ。
    そんなにどこでも暖かい家ないし…。

    • 0
    • 17/12/12 07:49:36

    砂消しゴム w

    • 0
    • 17/12/12 06:52:36

    中尾彬偉そうだし、もう降板してほしい
    辞めさせられないのかな

    • 0
    • 17/11/29 10:00:12

    >>909
    言った、言ってないで裁判なんじゃないの?

    でも棺に入れた物をくれって言うのは普通じゃないよ。一緒に天国に持たせてあげるために入れてる物なんだから。

    • 0
    • 17/11/29 07:48:45

    棺の中の物くれって言ったくらいで裁判?

    • 0
    • 17/11/29 07:41:04

    >>905
    遅くなりすみません!
    教えてくれてどうもありがとう

    • 0
    • 17/11/28 08:32:05

    >>906
    トピ違いまっせ(笑)

    • 0
    • 17/11/28 08:30:59

    そうだ!玉川!!
    このメガネのおじいさん、協会・横綱寄りで嫌い

    • 1
    • 905
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/28 08:14:20

    >>904
    火災でしたよ~

    • 0
    • 17/11/28 07:46:58

    お天気検定の乾燥注意報って何に対してか答えわかる方いますか?肌、火災、風邪の三択でした

    • 0
1件~50件 (全 2207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ