テレビ朝日【グッド!モーニング】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2207件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/17 08:30:18

    なんだかんだみんな依田さんチェックしてるのね。温厚そうだけど熱い気持ちを秘めてる人だと思うよ。

    • 0
    • 17/05/17 08:10:47

    >>749
    え?
    何の声?
    あれやってる時の声?

    • 0
    • 17/05/17 08:05:41

    >>745
    松尾って新潟ホテルで声を取られたり、テレ朝の勝田とも不倫していたんだって。

    • 0
    • 17/05/17 08:00:28

    依田さんの気づかなかった。
    でも毎日大変だよね。
    いろんな場所から生中継だから。

    • 1
    • 17/05/17 07:42:35

    依田って性格悪そうな顔してるじゃん

    • 0
    • 17/05/16 19:41:25

    >>740
    知らなかったー。教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 17/05/16 18:25:19

    依田って松尾由美子アナと不倫してる?してた?って噂なかった?

    今はなくなったけど
    前なんか依田がテレ朝前で天気伝える時に、わざわざ松尾アナまでスタジオからテレ朝前まで行って依田と一緒に中継してたよね

    • 0
    • 744
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/16 18:25:16

    毎日見てるわけじゃないから、全然気が付かなかった。温厚そうにみえるのにね。不機嫌になるなんて、、性格悪そう。
    スタッフもやりにくいだろうね。

    • 0
    • 17/05/16 18:22:54

    依田って人性格悪いよね。

    前にもスタッフだかにムスッとした態度取ってる所を映されてたし(笑)

    • 0
    • 742
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/16 18:12:25

    そのうち依田は降板させられるね。
    あいつ機嫌が悪いとすぐに態度に出るし、
    かと思えばアホみたいにはしゃいでる日もあるしムスッとしてる日との極端すぎる今日は超機嫌が悪そう。あれじゃテレビ観てる人に不快を与える

    • 0
    • 17/05/16 17:48:05

    >>737
    だね~(笑)

    • 0
    • 17/05/16 17:46:15

    >>738
    グッドモーニングの公式LINEアカウントを友達追加すると放送終了後に毎回LINEが届くんだよ。
    依田さんの写真と女子アナの写真付きで。

    • 0
    • 17/05/16 14:39:01

    検索してみたら、依田さん結構つぶやかれてたw

    • 0
    • 17/05/16 14:36:30

    >>737
    えー、それなに?

    • 0
    • 17/05/16 14:35:44

    番組から送られてきたLINEも、今日は依田さん不機嫌そうだった、笑

    • 0
    • 17/05/16 09:42:51

    明日は依田さんの大好きなももクロの結成記念日!
    きっと明日はニコニコ笑顔の依田さんが見られるだろう…笑

    • 0
    • 735
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/16 08:48:47

    生放送もきついよね。
    その場その場で対応しなきゃいけないんだもん。地方のNHKのお天気お姉さんが、生放送中泣いちゃったのがあったけど いろいろ大変だよね。

    • 0
    • 17/05/16 08:43:46

    不機嫌な依田さんも素敵だけど、時間に追われながら現場でいろいろ考えてるんだから、東京にいるスタッフもちゃんとやって欲しいわ。

    • 0
    • 17/05/16 08:30:25

    今日はたまたま録画してたんだけど、YouTubeとかにあげかたも分からん。。

    • 0
    • 17/05/16 08:29:16

    >>726
    中継先に動物がいれば良かったのに。

    • 0
    • 731
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/16 08:28:31

    >>719私も気になった!

    • 0
    • 17/05/16 08:26:55

    >>723
    ふとんの中で声だけ聞いてたけど、トーン低いのはわかったわ、でも検定のあとに行ってらっしゃいって言われてキュンキュンしたー!
    どこも行かないけど…

    • 0
    • 17/05/16 08:17:21

    途中でワザと?ってくらい間を空けてたよね

    • 0
    • 17/05/16 08:16:13

    動画あるけど、画像しか載せられないのかー

    • 0
    • 17/05/16 08:10:49

    >>725
    TwitterやYouTubeにあがってればいいけど、どうだろうね…

    • 0
    • 17/05/16 08:09:27

    >>724
    依田さん途中でため息ついちゃうしかなり不機嫌だったよ。
    画面の切り替えやテロップ表示でミスが続くといつも依田さん一気に不機嫌になっちゃう。

    • 0
    • 725
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/16 07:57:24

    不機嫌な依田さん、どこかにアップされてるかな?見たいなー

    • 0
    • 17/05/16 07:56:57

    >>719
    今日に限って見てなかった(>_<)

    • 1
    • 17/05/16 07:52:02

    >>721
    うん、今朝のは放送事故に近いレベルの不機嫌な依田さんだったよ(笑)
    スタッフさん(ADさん?)がテロップ表示ミスをたまにやらかすけど、その時は依田さんの表情がお怒りモードになりやすい(笑)

    • 0
    • 17/05/16 07:48:01

    >>719
    この人って すぐ顔に出したり態度に表すよね?
    前もそうだったし。
    あれは視聴者には不愉快

    • 0
    • 721
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/16 07:46:09

    えー、それ見たかったなー。
    依田さん怒ったりするんだね。

    でもお天気検定のあと、ご機嫌で手なんか振ってたよね(笑)

    • 0
    • 17/05/16 07:42:49

    >>719
    同じこと感じてた方がいたー!
    やっぱり依田さん明らかに怒ってたよねwww
    あまりにもミス続きだったからあの後スタッフさん怒られまくったかしら!?
    でもお天気検定の時はまた明るい依田さんに戻ってたねwww

    • 0
    • 17/05/16 07:38:04

    7時前のお天気中継、途中から依田さん一気に不機嫌になって声のトーンも低くなったね!
    中継始まった時と明らかに表情も違ったし。
    テロップ表示ミスが続いてグダグダだったもんね(笑)
    依田さん激おこプンプンだったのかな(笑)

    • 1
    • 17/05/15 07:57:36

    萌ちゃん戻って来て~
    変わりに入った女嫌い

    • 1
    • 17/05/01 07:54:34

    中丸くん格好いい!

    • 0
    • 17/05/01 07:50:12

    中丸ブサイクだな

    • 0
    • 17/04/26 05:49:57

    西野カナの新曲ダサくないか?(笑)
    ヤバイわ(笑)

    • 0
    • 17/04/25 07:51:58

    おディーン様やっぱり素敵だわ~

    • 0
    • 17/04/25 07:35:21

    >>712
    イジッてないよ

    • 0
    • 712
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 06:47:01

    新井さん、目いじったかな

    • 0
    • 17/04/24 09:58:29

    良純のガッツポーズすごかった 笑

    • 1
    • 17/04/24 07:53:56

    なんでこんな髪色なのかな

    • 1
    • 17/04/24 07:53:40

    中居くんおもしろいね。

    • 0
    • 17/04/24 07:53:14

    >>707
    だね!
    やっぱり中居くんは仕切り上手だね!

    • 2
    • 17/04/24 07:51:45

    朝から頑張ってるね。
    盛り上げじょうず

    • 1
    • 17/04/24 07:50:41

    中居くーん

    • 0
    • 17/04/24 07:39:09

    中居くん!

    • 0
    • 17/04/21 07:31:17

    なんでだろ~
    福田の扱い優遇されてない?
    出る出番も多いし座る時も前出し

    最初っから居る新井さんより出過ぎ

    • 2
    • 17/04/11 06:51:16

    依田さん復活!
    元気になってよかった。
    おおたさんもありがとう

    • 0
    • 702
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/10 12:29:31

    >>700
    依田さん早く元気になるといいね!
    依田さんの大好きなももクロが土日に我が家の近くで野外ライブをやってたけど、体調崩してなければきっと依田さんもライブ見に来てたんだろうなぁと思っちゃいました。

    • 0
1件~50件 (全 2207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ