テレビ朝日【グッド!モーニング】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2209件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 05:54:53

    堀ちえみの歌聴いたら懐かしかった。
    今日TSUTAYAでCDベスト買って来ようかな。

    • 0
    • 17/03/21 05:50:42

    堀ちえみ(笑)
    ある意味すげぇな(笑)

    • 0
    • 17/03/20 10:40:24

    >>667
    福田成美はアナウンサーではないよ。
    田中萌アナが不倫騒動で降板したから後任キャスターとして抜擢されただけ。
    青山学院の新4年生でミス青学に選ばれたこともあるんだって。

    • 0
    • 17/03/20 06:44:47

    今日の島本さん可愛いね

    • 0
    • 17/03/17 08:06:30

    >>662
    依田さんの天気予報の後に素人みたいな一言のコメントと苦笑いしてる女の子はアナウンサーか何かなのかな?
    テレビ慣れしてないような人なんだけどいつも気になってしまう

    • 0
    • 666
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/17 08:04:27

    >>663
    冬休みか春休みだよ。

    • 0
    • 17/03/17 08:02:10

    >>664
    そんな分けないじゃん(笑)
    ただの遅めの冬休みか早めの春休みなだけじゃないかな?

    • 0
    • 664
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/17 07:58:29

    >>663
    質問者じゃないけどほんとに?
    まさか不祥事?この番組は何事もなく辞めさせるから。

    • 0
    • 17/03/17 07:49:36

    >>662
    降板。

    • 1
    • 17/03/17 07:45:57

    依田さん見なくなったけどどうしたんだろう?

    • 1
    • 661
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/16 07:12:17

    里崎って人声張っててうるさい。関西弁だし余計に。色んな番組で見るから野球の解説うまいのかな

    • 0
    • 17/03/13 08:02:10

    >>659
    じゃ、櫻井翔くんの彼女の小川彩佳アナで!笑

    • 0
    • 17/03/13 07:55:44

    >>658
    弘中はもっと嫌だ(笑)

    • 0
    • 17/03/13 07:49:10

    >>656
    じゃ誰が良い?

    Mステに出てる人にしてもらう(笑)
    私はやっぱり宇賀ちゃんが良かった

    • 0
    • 17/03/13 07:46:52

    >>651 曲がってるよね。
    最初の頃よりは良くなってきたけど。

    • 0
    • 17/03/13 07:44:08

    私も島本アナ嫌い。4月から違う人に変えて欲しい

    • 0
    • 655
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/13 07:33:59

    >>654事務職に配置換えされるかもね

    • 0
    • 17/03/13 07:30:55

    >>649
    たぶん戻ってこないんじゃない?
    テレ朝を退職はしてないけど、不倫となるとさすがにニュース系の番組に復帰するのは難しそう。
    田中アナの後釜が今いる福田さんみたいだし。

    • 0
    • 17/03/13 05:52:11

    >>652
    うん
    素人か?ってくらい噛むよね

    • 0
    • 17/03/13 05:46:20

    島本、何回噛んでるの?朝からイラつく

    • 0
    • 17/03/13 05:39:23

    萌ちゃんの後に入った女の子の口が気になる

    • 1
    • 17/03/13 05:38:08

    依田休みか

    • 1
    • 17/03/10 05:41:25

    田中萌ちゃん早く戻って来てくれないかな~

    • 0
    • 17/02/24 07:52:20

    樹木希林かと思ったわ(笑)

    • 1
    • 647
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/24 06:24:09

    依田さん生牡蠣食べて大丈夫かなぁ?

    • 1
    • 17/02/24 05:49:23

    出た~ TTポーズ

    • 1
    • 17/02/24 05:48:24

    橋本かんなって短足だね(笑)

    • 1
    • 17/02/16 07:54:13

    林部の歌声が苦手

    • 1
    • 17/02/10 07:49:27

    清水アキラの次男が社長なの?

    • 0
    • 17/02/10 05:49:04

    土屋太鳳って背小さいんだね。 広瀬すずより小さいね

    • 0
    • 641
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/07 17:37:13

    テレ朝「女子大生」キャスターに“銀座”勤務の過去 『グッド!モーニング』出演

    2017年2月7日 デイリー新潮

    年明けからテレビ朝日の情報番組『グッド!モーニング』に「現役女子大生キャスター」として出演中の福田成美さん(21)。青山学院大学の現役3年生で、昨年度の「ミス青山」にも輝いた彼女に、銀座の「サロン」に在籍していた過去があった。

    『グッド~』といえば、昨年末に田中萌と先輩アナの不倫が報じられたことが記憶に新しい。番組イメージ刷新のために抜擢された福田さんについても、起用にあたって彼氏の有無や“お水バイト”の経験などの調査が行われたという。
    「結果、彼女は全ての点でオーケーだった。彼女がすでに大手芸能事務所『セント・フォース』に所属していることも、社が安心感を抱く材料になった」(テレ朝関係者)

    ところが「週刊新潮」の取材により、彼女が東京・銀座にある特殊な「サロン」に在籍していたことが発覚。所属事務所は「担当者がいない」、テレ朝も「お答えする立場にない」という対応である。

    ホステス歴がある女性がキャスターになって何の問題がある、という話だが、気になるのは秘密めいたその「サロン」の怪しさ。2月8日発売の「週刊新潮」で詳しく報じる。

    • 0
    • 17/02/06 07:53:04

    新井さん可愛いよね。

    • 0
    • 17/02/06 07:23:42

    さらちゃん綺麗になったよね

    • 0
    • 17/02/02 07:35:23

    田中アナは何してるかな?

    • 0
    • 17/01/17 07:50:50

    >>636
    青山だっけ?
    口曲がってない?

    • 0
    • 17/01/17 07:41:36

    新しい女の人なんか苦手。
    この人なら まだ田中萌が入る前に居たフリーアナなのかな?山本って言う人の方が良かった。
    あの人はなんでやめたのかな?

    • 0
    • 635
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 07:56:21

    田中萌のあとから入った女の人、何か言ったあとにニヤリってするのが不快。
    何時何分ですニヤリ

    • 0
    • 17/01/13 05:34:57

    島本さんの瞬きが何か嫌だ。

    • 0
    • 17/01/12 09:49:27

    >>632
    あれ、違った?(笑)

    • 0
    • 632
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 09:36:06

    >>631羽鳥見てる?トピ違うよね(笑)
    私も間違えて開いちゃった。

    • 0
    • 17/01/12 09:33:59

    芸能界で夢見たい気持ちもわかるけど、地道に一般社会で働く方がいいと思うけどな。

    • 0
    • 17/01/12 05:38:26

    今日はどこですか?依田さあん

    • 0
    • 17/01/11 09:07:52

    金魚は直接取るから余計かわいそうじゃないかと思っちゃう

    • 0
    • 17/01/11 09:06:37

    なんでだめなんだろう

    • 0
    • 17/01/11 09:04:11

    でもカブトムシとか見るよね

    • 0
    • 17/01/11 07:32:38

    今、男のアナ 漢字読めなかったのかな?(笑)

    • 0
    • 17/01/06 05:39:08

    青学の女の子 声がガラガラじゃん
    どうしたの?

    • 0
    • 17/01/05 10:28:23

    島本さんでいいのにぃ。

    また、似たような人だし、学生だし、
    なんかね、、、。

    • 0
    • 17/01/05 06:40:00

    いやーーーーーーこっわ!!!

    • 0
    • 17/01/05 06:17:40

    >>618
    島本さんで良かったのにね。
    なんかかわいそうだよね。

    • 0
1件~50件 (全 2209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ