ケンカマッチで女子レスラー顔面“崩壊”

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/25 19:08:51

22日に行われた女子プロレス「スターダム」の東京・後楽園ホール大会で、女子プロ史上まれに見る大惨事が起きた。

メーンで行われたワールド・オブ・スターダム選手権試合で王者の世IV虎(よしこ=21)が試合中に壮絶なケンカマッチを仕掛け、挑戦者の安川惡斗(28)の顔面を“崩壊”させる大ケガを負わせたのだ。
スターダムは厳しい処分を下す方針で、世IV虎はこのままマット界から追放される可能性も出てきた。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/08 16:24:38

    世IV虎今何してんのかなー
    まだ若いし人生やり直せるよね

    • 0
    • 15/06/01 06:42:59

    ブサって怖いな

    • 0
    • 15/06/01 06:38:47

    >>240
    しばらくしたら極悪同盟で復帰するよ

    • 0
    • 15/05/31 21:48:23

    世IV虎引退したよ

    • 0
    • 15/03/28 22:44:00

    めっちゃ恐い。プロレスって凄いね

    • 0
    • 15/03/28 20:09:57

    >>236
    まだ鼻とかは固定だったね。
    でも、結構綺麗に治っててびっくりした

    • 0
    • 15/03/28 20:02:01

    >>236どこで見たの?

    • 0
    • 15/03/28 19:56:55

    あんな崩壊しても綺麗に治るもんなんだねー

    • 0
    • 15/03/07 17:12:48

    よしこはん、今後は顔面パンチ禁止、当分は試合もできないって。でもまたやりそう。

    • 0
    • 15/02/27 21:20:07

    >>225 前プロレスが好きな人にプロレスはショーっていうけど、タイトルマッチとかはどうやってるの?勝ち負けはどうなるの?って聞いたら、プロレスは台本とか無いから!真剣勝負だから!って怒られたの思い出したわ。

    • 0
    • 15/02/27 11:17:45

    >>223
    違う。イッちゃってるだけ

    • 0
    • 15/02/27 10:23:35

    >>223
    女子版総合格闘技があればいいのにね。

    • 0
    • 15/02/27 08:04:48

    >>230
    あの試合は安川が勝つことになっていたんだって。

    • 0
    • 15/02/27 06:11:35

    同じ事務所の先輩後輩で後輩が宣伝がてら挑んだ戦いだったのかな?
    でも白内障なら引退すれば良かったのに。後輩も考えが甘いんじゃないの?

    • 0
    • 15/02/27 00:12:20

    >>224
    名前だけの見せ物小屋ですから

    • 0
    • 15/02/27 00:08:50

    >>219上には上がいたw

    • 0
    • 15/02/27 00:07:50

    >>208なんか涙出そうだったんだけど最後の文読んでちがう意味で泣きそうになったんだが。
    子供いるし旦那もいます。旦那は有名なB専です。

    • 0
    • 15/02/26 23:40:18

    >>224
    プロレスで真剣勝負なんてやらせたら死人続出だよ

    • 0
    • 15/02/26 23:35:03

    >>224
    あなたみたいにプロレスが分からない人は論外。
    まずはプロレスとは何か勉強しなさい

    • 0
    • 15/02/26 23:30:17

    プロレスリング ですぞ
    真剣勝負、当たり前じゃないですか 何で殴りすぎたらだめなの? やり過ぎとか、言ってる意味が分からない…

    • 0
    • 15/02/26 23:21:49

    よしこ強ぇって事だな

    • 0
    • 15/02/26 22:52:48

    レフリーが入らなかったら相手が死ぬまで殴ったんじゃない?キチにしか見えないわ。

    • 0
    • 15/02/26 22:49:45

    社会に順応出来ず風俗にも拾われず産まれながらの顔面崩壊の成れの果て

    • 0
    • 15/02/26 22:48:02

    >>201
    ロシアンフックという技ですよ
    動画見たらわかるんだけど

    主の書き方では勘違いする人がでてくるわ
    グーパンじゃないし
    顔面じゃないし

    • 0
    • 15/02/26 22:09:36

    >>206
    元気だして。
    うちは旦那と娘が顔も体型もよしこソックリ。黒髪のよしこに囲まれてるよ!

    • 0
    • 15/02/26 21:50:57

    >>217
    試合をやりますっていう誓約書?みたいなものだったような

    • 0
    • 15/02/26 21:25:03

    >>216
    何の事?

    • 0
    • 15/02/26 21:15:25

    調印式ってなんですか?

    • 0
    • 15/02/26 20:32:36

    >>209
    心が広いね 安川さん
    あんなにされたのに

    • 0
    • 15/02/26 20:17:07

    スイッチ入ったら止まらない感じが怖い。

    • 0
    • 15/02/26 20:13:35

    >>212
    そういう問題じゃないよね。

    • 0
    • 15/02/26 20:08:44

    よしこのブログちらっと見たけど悪い子に思えなかったけどなー。

    • 0
    • 15/02/26 19:48:53

    よしこのブログ見てきた。

    以下コピー。

    22日のスターダム後楽園ホール大会
    自分は安川惡斗と赤いベルトのタイトルマッチの流れになってるけど
    先日の会見に安川が欠席したことによって
    まだ調印式もしてない状況です。
    自分は、このまま調印式をやらなかったら
    タイトルマッチはやりません。
    本当に、赤いベルトが欲しいならうちとシングルでやりたいなら
    調印して、それなりのものを見せてもらわないと。
    うちはただで試合したくないんで。


    って書いてあった。
    試合前から色々と思うところもあったんだね…。

    • 0
    • 15/02/26 19:28:46

    >>201仕掛けたのはプロレス技
    喧嘩は仕掛けてない

    • 0
    • 15/02/26 19:26:18

    >>207
    お見舞いに行って謝罪しお互い涙浮かべてまた試合したいねってなったらしいから、訴えたりはしないよ。

    和解したってのは木村響子(よしこに掴みかかった人ね)のtwitterのリツイートのブログに書いてあったよ

    • 0
    • 15/02/26 19:20:32

    >>206
    もうご結婚なさってるのでしょう?
    これからご結婚のご予定もないでしょうから、ご主人と仲良く幸せに過ごして下さい!

    もしまだ独身でいらっしゃっても「蓼食う虫も好きずき」って言葉があります。
    意味は調べてみてね。

    • 0
    • 15/02/26 19:04:31

    安川さん側が、演出の度を越えた過失だ!って訴える事は出来るのかなぁ?
    プロレスだと起訴とかはしないものなのかな


    トピずれるけど、北斗晶はうまくママタレントにシフトできてよかったね。元女子プロレスラーでは数少ない成功者じゃない?

    • 0
    • 15/02/26 19:02:59

    聞いて。私、がりだけどすっぴんよし子に近い。そして化粧後も化粧してるよし子に近い。
    なんかショックで生きていけないかも。

    • 0
    • 15/02/26 18:56:07

    最後のにやぁっと笑った顔が怖かった

    • 0
    • 15/02/26 18:43:54

    よしこがブスだから目立たないのかもだけど安川も相当キモい。

    • 0
    • 15/02/26 18:37:19

    >>201 本当の仕掛人でダメなのは運営サイドでしょー

    • 0
    • 15/02/26 18:35:25

    >>196戻るどころか、もっと綺麗になると思う。千原ジュニアもバイク事故でこれ以上の顔面の怪我したけど、今は昔より綺麗なジュニアになってるよ。

    • 0
    • 15/02/26 18:33:34

    >>1
    しかけたの相手なんだ。

    • 0
    • 15/02/26 18:31:49

    ケンカマッチとやらがダメから始まった時点で止めないといけないんじゃないの?やらせといてなんだかな~。しかもよわっちい奴をチャンピオンにけしかけるとか企画自体おかしいじゃん。

    • 0
    • 15/02/26 18:29:29

    ガチンコバトルで思い出した~ラブのチャットで、ガチンコバトルしてくれる子募集してたな…

    暇だったから絡んでみたけど、YouTubeに素人(女性)のガチンコバトル載せるからそれ可能な人だって…
    痛いですよね?って聞いたら→骨折られても大丈夫な方探してます。
    怪我したら治療費は?って聞いたら→自身でお支払お願いしてます。
    優勝したら?→優勝者には10万円になります。
    どこで?→名古屋です。
    交通費は?→自費です。宿泊も自費になります。
    そんな条件じゃちょっと…→冷やかしですか…それでも、五名参加決まってます。ストレス発散したい方いたら紹介して下さいね。って言われた…

    実際開催したのかね…

    • 0
    • 15/02/26 18:20:03

    >>193
    心が弱いからじゃない?

    • 0
    • 15/02/26 18:17:02

    >>164
    この写真、眼球潰すために手で目を見開かせてる様にも見える…

    • 0
    • 15/02/26 18:13:31

    >>193
    どうなんだろうね。元に戻るといいね

    • 0
    • 15/02/26 18:10:28

    >>194
    下品なファンしか居ないんだね(笑)

    • 0
    • 15/02/26 17:06:52

    >>189
    よしこが優子ファン

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ