ガラケーの人来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/25 21:23:59

    ヤフー使ってなかったから関係ないや

    • 0
    • 15/02/25 21:21:28

    ヤフーニュースも見れなくなるの?

    • 0
    • 15/02/25 21:14:35

    そろそろ潮時かな

    • 0
    • 15/02/25 21:13:27

    知恵袋見れないじゃん!!
    困る!!!

    • 0
    • 15/02/25 19:03:42

    ヤフオクできなくなるの?
    ふざけんな!

    • 0
    • 15/02/25 16:50:48

    ヤフーはどんどんヤフーメールはじめガラケー版を切ってるのは有名だよ

    今更

    • 0
    • 15/02/25 16:49:28

    教えて下さい。
    Yahoo!検索が出来ないって事は、ヤフオクもガラケーからは無理ってこと?

    • 0
    • 15/02/25 16:40:30

    えー こまる

    • 0
    • 15/02/25 16:37:30

    Googleあるし問題ないな。
    それにガラケーで検索ってあんまりしないし。
    PCあるしタブレットもあるからどうでもいいや。

    • 0
    • 15/02/25 16:15:39

    >>9
    しゅうまい食べたくなった(笑)

    • 0
    • 15/02/25 16:15:17

    >>9
    主さんじゃ無いけど親切に教えてくれて有り難うございます。Yahoo!の検索が出来なくなるだけでGoogleやママスタなどは、まだ利用できるんですね。良かった。

    • 0
    • 9
    • しゅうまい
    • 15/02/25 16:13:11

    モバイル検索できなくなるだけなので、ママスタをお気に入りすれば問題なく利用できるかと。あと検索するなら「Google」から出来ます。

    • 0
    • 15/02/25 16:09:17

    Yahoo!できないのは困るなぁ。
    来月までに買い換えるしかないか(-_-;)

    • 0
    • 15/02/25 16:06:44

    検索するから見れなくなるのは不便
    いよいよスマホにしないとダメなのかな

    • 0
    • 15/02/25 16:04:49

    Yahoo!の検索ができなくなるんじゃないの?

    • 0
    • 15/02/25 16:04:32

    ガラケー需要あるとか言ってるけどどんどん不便になってくよね。
    意地でもガラケーでいてやる。

    • 0
    • 15/02/25 16:02:55

    私もママスタ見れなくなるのは困るな~。見れなくなっちゃうのかな?

    • 0
    • 3
    • タクタク
    • 15/02/25 16:01:14

    困ります。ださくても貧乏でもガラゲーしか扱えないので。

    • 0
    • 15/02/25 16:01:04

    トピある。
    意味不明

    • 0
    • 15/02/25 15:59:21

    なにそれ?
    ここ見れなくなるのは困る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ