テレビ朝日系【ビートたけしのスポーツ大将SP~』(3月22日放送 後6:57~11:10)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/22 06:25:22

『ビートたけしのスポーツ大将』25年ぶり復活 ナイナイも緊急参戦

オリコン [2/22]

ビートたけし(68)、たけし軍団らがさまざまな競技に挑戦して人気を博した、テレビ朝日系スポーツバラエティ『ビートたけしのスポーツ大将』が25年ぶりに復活することが21日、明らかになった。あの超高速ランナー人形「カール君」も四半世紀を経て、「北野暴流闘(きたの・ぼると)くんに挑戦」へと進化を遂げ、さらなる強豪との対決に挑む。

復活版では『ビートたけしのスポーツ大将~ナインティナインも参戦SP~』(3月22日放送 後6:57~11:10)と銘打って、ナイナイの二人も参戦。このほど収録したゴルフ対決では、全英オープンなどでお馴染みの名門コース「セント・アンドリュース」で“世界で最も難しい”といわれる17番ホールの巨大バンカーをスタジオ内で再現し、挑戦した。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/22 23:06:49

    医者目指す子も高校野球するのかしら

    左腕の子はどこの高校かな~大阪なら桐蔭かなぁ

    • 0
    • 15/03/22 23:00:32

    春甲子園始まったし、成長見れるの楽しみだわー

    • 0
    • 15/03/22 22:58:26

    野球少年達いいなー
    高校野球で活躍するのがみたい!

    • 0
    • 15/03/22 22:58:04

    この左腕の子、すごい。

    • 0
    • 15/03/22 22:40:56

    ひゅうま!!

    • 0
    • 33
    • 懐かしい。
    • 15/03/22 22:20:58

    巨泉ダンス笑えた。

    • 0
    • 15/03/22 21:34:43

    オグシオじゃないんだ
    やっぱり仲悪いんだね

    • 0
    • 15/03/22 20:59:24

    ゴルフの女の子目付き悪ー!

    • 0
    • 15/03/22 20:44:57

    ホントとんねるずのスポーツ王は俺だの劣化版みたいだね。
    スタッフ一緒なのかな?セットも似てるし

    • 0
    • 15/03/22 20:38:28

    >>25寺川さんは引退して結婚出産後は練習してないんじゃない?

    • 0
    • 15/03/22 20:26:33

    ww

    • 0
    • 15/03/22 20:15:25

    ビートたけしのスポーツ大将じゃなくてナインティナインティのスポーツ大将になってるじゃん。

    • 0
    • 15/03/22 20:02:15

    なんだか とんねるずのスポーツ王は俺だ、みたいな感じな番組だね。

    • 0
    • 15/03/22 19:57:26

    立石さんも寺川さんも、ちょっと手抜いてるのかな?

    • 0
    • 15/03/22 19:56:39

    寺川さんって30才なの?
    もっと上かと思ってた。

    • 0
    • 15/03/22 19:46:40

    まだ25なんだ。若いなぁ

    • 0
    • 15/03/22 19:45:34

    >>21接続語を使わないの?

    • 0
    • 15/03/22 19:44:08

    よくテレビ、ライン知り合ったとか言えるね。親恥ずかしいだろうな~

    • 0
    • 15/03/22 19:43:14

    よく知らないけどフィン?付けると速く泳げるの?

    • 0
    • 15/03/22 19:41:14

    小学生でラインは無いよねぇ…

    • 0
    • 15/03/22 19:37:22

    小学生の分際でラインで付き合うって(笑)

    • 0
    • 15/03/22 19:36:48

    LINEで付き合ってるって、しかも遠距離かよ。

    • 0
    • 15/03/22 19:36:39

    ませた小学生だな

    • 0
    • 15/03/22 19:36:31

    おいおい…

    • 0
    • 15/03/22 19:32:12

    ずるいっす(笑)

    • 0
    • 15/03/22 19:24:54

    ナイナイいらんわ。

    • 0
    • 15/03/22 19:22:49

    すげぇ~な。

    • 0
    • 15/03/22 19:22:13

    勝ったー

    • 0
    • 15/03/22 19:06:44

    あんなのに勝てる人居るわけないじゃん。

    • 0
    • 15/03/22 18:59:52

    たけし若いww
    事故る前だね

    • 0
    • 15/03/22 18:57:41

    始まったね

    • 0
    • 15/03/22 15:54:01

    これって面白いの?

    • 0
    • 15/03/20 07:26:56

    カール君懐かしい

    • 0
    • 15/02/22 19:58:22

    私もこの番組見てたよ
    バスケの対決みたいなのもなかった?
    違ったかな?

    • 0
    • 15/02/22 08:59:21

    私これ出た事有るわ。 
    親子400メートルリレー。

    • 0
    • 15/02/22 07:32:22

    たけしの名前見ると、もう時代じゃないよと感じちゃう。凄い人なんだろうけど。

    • 0
    • 15/02/22 07:08:59

    懐かしい
    子供の頃観てた。

    • 0
    • 15/02/22 06:26:12

    3人はゴルフのほかにも、野球、サッカー、卓球などで現役&元アスリート、2020年東京五輪を目指す少年少女アスリートたちと対決。収録を終えたたけしは「当時は、経済的にもいい時代だったからいろいろなモノを作って遊んだね」と述懐。今回も負けず劣らずの豪華セットが用意され「ちゃんと予算を使ってるなと思ったね。やっぱりバラエティはお金を使わないと面白くないからな」と満足げだった。

    伝説の番組復活とあって、スタジオに駆けつけた大勢の報道陣を前にたけしは「自慢じゃないけど、30年前からクイズ番組、スポーツ番組、たけし城、バラエティ、俺は全部やった」と豪語。

    「悪いけど、今のバラエティはそれを継承した番組だけで新しい番組は見たことない」と昨今のテレビ業界をチクリと刺し、「飲み屋に行ったらそれを自慢してるのよ」と笑わせた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ