麻原死刑囚にどのような責任の取り方を望む?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/22 00:53:28

麻原死刑囚は現在拘禁反応で、オムツをはめトイレすら行けずに話す事もできないそうです。
拘禁反応とは、刑務所など強制的に自由を阻害された環境下で見られる反応で、ノイローゼの一種。プライバシーなどというものがいっさい認められず、狭い独房に閉じ込められている囚人たち、とくに死刑になるのではという不安を抱えた重罪犯は、そのストレスからしばしば心身に異常をきたします。治療をすれば治る可能性があるそうです。
皆さんは麻原死刑囚から事件について話してほしいですか?
それとも本人からなにも語られないまま死刑執行を希望しますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/22 20:22:37

    >>46
    具合が悪いふり?
    ならムカつく。
    動けないのも本当かな?
    なんか、あの人って自分がしたおしっこを信者に飲ませてたんだっけ?
    なら、あの人のおしっこをあの人に屎尿瓶でとって飲ませてやりたい。
    なんか、人に酷いめに散々合わせといてひど過ぎるわ。

    • 0
    • 15/02/22 15:13:12

    その他

    >>16あなたに同意します。

    • 0
    • 15/02/22 15:00:51

    詐病でしょ。気が狂ったフリしてるだけ。
    4女もそう本に書いてるし。
    本当に卑怯者。

    じわじわとたっぷり苦しめてから死刑にして欲しい。
    今でも苦しんでる人達のために。

    • 0
    • 15/02/22 13:23:31

    >>18
    同意。サリンでしてほしい。
    事件関係者の前で公開でしてほしい。

    • 0
    • 15/02/22 11:46:58

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    まだ生きてるの?無期懲役と変わらないじゃんよ!もう20年も遺族の方に証言や謝罪してくれないなら、すぐにでも死刑でお願いします。

    • 0
    • 15/02/22 11:43:04

    その他

    今のまま執行されても罪の重さとかわからないままだからちゃんと自分でやったことを見つめて罪の重さを認めて執行してほしい。

    • 0
    • 15/02/22 11:39:30

    >>37
    死刑囚は労働ないよ。本人が希望すれば与えてもらえるけど。

    • 0
    • 15/02/22 11:38:43

    >>31
    お金の無駄じゃない?

    • 0
    • 15/02/22 11:38:11

    >>23
    これ怖い

    • 0
    • 15/02/22 11:37:02

    >>31
    これもいいね。
    治療してから死刑。

    • 0
    • 15/02/22 11:36:27

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    さっさと執行してほしい

    • 0
    • 15/02/22 11:35:20

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    そんな状態なら死刑にした方がいいよ。
    たくさんの人に散々な目に合わせといて寝たきりで働けないなんて。
    刑務所内で、何か作業出来て役に立つなら一杯働かせろだけど。

    • 1
    • 15/02/22 11:32:25

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    早くしなよ。

    • 0
    • 15/02/22 11:27:58

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    え。まだ生きてるの?

    • 0
    • 15/02/22 10:36:58

    >>32 役にたたない人質いてもな…

    • 0
    • 15/02/22 10:36:01

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    即死刑執行希望する

    • 0
    • 15/02/22 10:35:47

    その他

    イスラム国に無償提供

    • 0
    • 15/02/22 10:35:11

    その他

    今の状態で刑を執行しても本人は恐怖がないだろうから、治療して正気に戻った時に刑を執行してほしい。
    治療しても事件の話しなんかしないと思うからこそ、逆に治療してまともになってからの執行。

    • 1
    • 15/02/22 10:32:50

    拘置所でこのまま一生暮らして欲しい

    三女のブログです。

    神安定剤/向精神薬を飲まされた、あるいは注射されていたという複数のソースがあるということは、父が父の望まない薬品を飲まされ、あるいは注射されていた事実はおそらく間違いないのではないかと思います。父が差し入れ品しか食べなくなったため、東京拘置所は注射に切り替えたのかもしれません。その東京拘置所は、一日に一回しかおむつをかえず、汚物で汚れた部屋に父を放置していると、元衛生夫の方はおっしゃっています(「週刊新潮」2014年2月6日号)。人は糞尿まみれの部屋に放置されるだけでも、病気になるでしょう。

       2014/09/18 20:29 父が全盲であることについて comments(3) - 三女

    父も気づいていたようです

    父が東京拘置所に移管された直後の1996年4月初めから父は東京拘置所が提供する食事を一切とらなくなりました。代わりに、薬を混ぜ込めないような食べ物の差し入れ依頼が家族に来るようになりました。当時は修行のためかと思っていましたが、父が差し入れ依頼をしてきた食べ物のリストを見ると、目が見えなくても薬が混ぜられていないとわかり、安全に食べられる食べ物ばかりでした。それとは別に、医師が父に精神安定剤を注射しているところを衛生夫が見たという週刊誌の記事もありました。

       2014/09/15 10:17 父が全盲であることについて comments(2) - 三女

    過剰な向精神薬の投与が招いた結果

    そんな父の状態が、週刊誌に載ることがあります。それを読むと、わたしは父の介護をしに行きたくなります。視力がない父から歩くことを奪い、森達也さんの「A3」(集英社インターナショナル)によれば過剰な向精神薬を投与し、父を壊したという東京拘置所(63~64ページ)。実はわたしも森さんが聞いたとする取材元から直接、父が向精神薬の影響から逃れるため、飲尿療法をしていたという話を聞いています。「しかし、抵抗しきれなかったみたいだ」と、その方は仰っていました。

       2014/09/11 10:47 父が全盲であることについて comments(1) - 三女

    病気だと困る東京拘置所

    父は今、完全に心神喪失状態にあります。しゃべることも、自分でトイレに行くこともできません。かつて面会ができていたころ、父は1人で「うんぶん」というような音を出すか、眠っているような状態か、あるいはけいれんを起こしていました。けいれんの存在については、こじつけや嘘が多かった「西山鑑定」でも否定ができず触れられています。しかし東京拘置所は父が病気であると困るためか、父を病人として治療することを拒んでいます。   


    こんな酷い事をした父の介護をしたいと三女は思ってるそうです。幼児期に洗脳され切ってるので麻原死刑囚の死刑執行をしたら無差別テロがおきそうなのでこのまま拘置所で暮らして欲しいです。
    本当は死刑執行してほしいですが…。


    • 0
    • 15/02/22 10:25:33

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    糞尿まみれらしいが、知ったこっちゃないけど、それを面倒見てる人が気の毒。税金で3食付いて雨風しのげてるのも腹立つ。

    • 0
    • 15/02/22 10:25:18

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    捕まったときから話してないのに、治療しても無駄でしょ。
    自分がしてきたことを棚にあげて、ノイローゼってなんだよ!

    この人に税金いくら使ってきたんだか…

    TVでみるたびに、毎回この人の何が魅力で教祖になったのか本当にわからない。

    • 0
    • 15/02/22 10:21:28

    >>16 同意
    同じことしてやりたい
    苦しめばいい
    ただ生かしておいても税金の無駄だよね

    • 0
    • 15/02/22 10:18:51

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    どうせ本当のことなんて言わないから

    • 0
    • 15/02/22 07:24:48

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    おむつ交換する人かわいそうだなと思った。

    • 0
    • 15/02/22 05:05:27

    事件に関わった奴全員死刑
    き◯がい宗教排除

    • 0
    • 15/02/22 04:23:17

    その他

    復讐には復讐を生む
    極刑にしたら信者はまた世の中に復讐を
    考えるだろうね

    • 0
    • 15/02/22 03:44:31

    >>20
    きちんと明らかにしてほしいとか謝罪の言葉がほしいと言っている人もいるのも事実。そういう人の意見も無視は出来ない。

    • 0
    • 15/02/22 03:32:59

    死刑執行は、法務大臣が指示する。
    法務大臣は怠けてるのか?

    • 0
    • 15/02/22 03:17:40

    >>15
    生き残った被害者や遺族は最初は真実明らかにしてから極刑をと言ってたんだよ。
    でも、かなわないなら生かすより極刑をと仰る方々ばかりだよ。
    無論遺族も。

    要はほぼ全員極刑を望んでる。

    • 0
    • 15/02/22 03:14:30

    政府もさっさと執行しろよ。
    法律違反じゃん。

    • 0
    • 15/02/22 02:58:35

    >>16
    あなたに激しく同意!

    • 0
    • 15/02/22 02:54:33

    その他

    即、集団リンチ!

    • 0
    • 15/02/22 02:52:01

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    喋れる時に何も語らなかったんだから無理でしょ。
    極悪非道の限りを他人様にしても、
    自分自身は贅沢三昧の好き勝手やっていたからこそ、
    刑務所生活に耐えられずノイローゼにもなる。
    実は最も屁たれなのにやる事が鬼畜以下。
    そもそも心なんてないクズ以下の腐れ外道なんだから
    税金無駄遣いせず、早く死刑執行すべき。

    本当なら、麻原が他者にした様に、
    水責めの挙げ句、浴槽に瀕死迄顔沈め、最後にサリン吸わせ、放置した後、
    首絞められたらいい。
    いったいいつまで生かしておくのか(怒)

    • 0
    • 15/02/22 02:39:35

    その他

    被害者や遺族が多いからそういう方々がどうしてほしいかだと思う。なんだかはっきりしないのにとっとと死刑にするのは納得いかないという意見もあったりするし。

    • 0
    • 15/02/22 02:33:22

    >>7
    同意。

    • 0
    • 15/02/22 02:20:08

    そういう状況でも税金で生きているのか

    • 0
    • 15/02/22 02:18:34

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    自分勝手だよね。坂本さんだって殺される時恐怖だっただろうし信者で何人か殺されているよね?で、自分はいつ死刑になるのか恐怖でノイローゼとか笑っちゃうわ。とにかく、早く死刑を執行してほしい。税金の無駄ですから

    • 0
    • 15/02/22 01:59:23

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    こういう人こそ、さらされて処刑されればいいのに

    • 0
    • 15/02/22 01:57:54

    生き地獄にし、家族に莫大な金額を請求する。
    税金の無駄遣いは解せない。

    • 0
    • 15/02/22 01:47:05

    >>1
    なんで日本国民?
    そういうことはISILとか北朝鮮に任せたい

    • 0
    • 15/02/22 01:43:06

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    早くしなよ。税金の無駄。

    • 0
    • 15/02/22 01:42:46

    その他

    イスラム国へ引き渡して処刑して貰う

    • 0
    • 15/02/22 01:39:30

    何の反応が出ようが関係ない。だから何?って感じ。自分も同じめにあえばいい。穴の中で断食、首吊り、火炙り、サリン等々で苦しみを味わえばいいのに。

    • 0
    • 15/02/22 01:34:01

    >>1ウケる(笑)

    • 0
    • 15/02/22 01:31:48

    その他

    苦しみながら生き地獄がいいよ。
    ノイローゼはきっと呪われてるんだよ。
    監視しなきゃならない警察官がかわいそう。

    • 0
    • 15/02/22 01:29:35

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    父親は朝鮮人だし、生まれつき障害あるし、生い立ちは気の毒な部分あるけど、何人もの命を平気で奪って死刑から逃れることはおかしい。
    誰も殺してないに命を奪われた人たちは人権など無視されていた。その事を考えると凶悪犯は死刑でいいよ。

    • 0
    • 15/02/22 01:00:27

    このままの状態で死刑執行を希望する。

    なんでまだ生きてるの?早く執行してほしい

    • 0
    • 15/02/22 00:59:18

    その他

    日本国民全員からかなづちでシャクティーパット

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ