子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

  • ファッション・ビューティー
    • 902
    • ハロウィン
      17/10/11 14:38:06

    逆に聞くけど、子供がアンパンマンの靴履きたいとか、アンパンマンの服きたいとか言ったら、どーするんだろ?
    この人バカなの?自分の価値観、子供にまで押し付けて、子供が履きたいやつ、きたいやつ全部ダメって言ってそう。
    子供が可哀相。そして、西松屋も。
    そして、西松屋に卸してる、メーカーさんも。
    逆に、西松屋に卸してるメーカーがミキハウスとかに卸してたら、どーなんだろうね?
    結局買うんでしょ?一緒ぢゃない?
    ハッキリ言って、同じ物でも場所によって値段が違うのは、仕入れ値が違うからであって、どれだけ沢山仕入れてくれるかでメーカーも値引きするし。
    この人ホントにバカな気がする。
    安いから全部悪いわけぢゃないんだけど。
    100均の物とか一生買うなってカンヂ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ