子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

  • ファッション・ビューティー
    • 891
    • ままま
      17/10/05 21:09:09

    うちも服は少し持ってますが靴だけはニューバランスにこだわってますね。
    足って大切だから。
    ベビーカーとかチャイルドシートも安すぎて怖くて買えませんでした。
    けど価値観の違いですしたぶん今って西松屋とかのでもある程度しっかりしていると思いますよ。
    我が家は1人目の子供ですし、他のが高くて買えない!とかではないのでこだわりましたが、別に構わないと思いますよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ