子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

  • ファッション・ビューティー
    • 1177
    • 黒部ダム
      18/07/15 10:56:00

    何故こんなことネットに載せなきゃいけないんですか?
    自分の子育てを人に見せる理由はありますか?
    西松屋の靴かどうかわかるってことは西松屋の中身をあなたは知ってるってことですよね(笑)
    あなたみたいなお金持ちは高くていいものを子どもに与えられるかもしれない。
    でも1日1日を子どもと生きていくために必死で生活している親もたくさんいます。
    でも高くていいものを子どもに持たせたとこですぐにサイズアウトしてしまうし、結局最後はゴミ行きになるでしょう。
    お義母さんもあなたのような嫁をもらってかわいそうですね。
    子どものことをそこまで愛していい人にしたいのならばまずはあなたが人の気持ちを考えられる人にならないといけないでしょうね(笑)
    私は熊本であの大地震を経験して家もお金も車も洋服も靴も全て失いました。
    子ども、そして自分の命があるだけで幸せです。
    あなたもこんな思いしたことありますか?
    まぁあなたにはわからないか。

    • 113
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ