仁科仁美妊娠!父・松方弘樹に待望の初孫 夏ごろ出産予定

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/21 10:10:34

サンケイスポーツ 2月21日 7時0分配信
仁科仁美妊娠!父・松方弘樹に待望の初孫 夏ごろ出産予定
今夏に母になる仁科仁美。父の松方弘樹、仁科亜季子に待望の初孫をもたらす(写真:サンケイスポーツ)
 俳優、松方弘樹(72)と女優、仁科亜季子(61)の長女でタレントの仁科仁美(30)が第1子を妊娠していることが20日、分かった。

 関係者によると、現在4、5カ月で夏ごろ出産予定という。

 子供の父親は、現在交際中の飲食店チェーン社長のAさん(44)。2人は結婚に向けて話し合いを進めており、“Wオメデタ”となりそう。松方、亜季子も待望の初孫となる。

 年商150億円ともいわれるAさんとは、昨年1月ごろに共通の知人の紹介で知り合い交際に発展。同6月に一部週刊誌で手つなぎデートが報じられ、発覚した。報道後、仁美はテレビ番組に電話出演し、「いいお付き合いをさせていただいています。真面目で尊敬しています」とノロケていた。

 関係者によると、2人は母親の亜季子が暮らす東京都内の実家を家族で暮らすために二世帯住宅に改築しているという。安定期に入ったことで近くゴールインするとみられる。仁美は初婚、2度の離婚歴があるAさんは再々婚となる。

 仁美のオメデタは仁科家の明るい話題となりそうだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/20 08:23:15

    仁大杉蓮www

    • 0
    • 15/07/20 06:01:23

    >>69
    結婚しなかった(してもらえなかった)からそのままだね
    両親の離婚で母親の旧姓になったんだから仕方ないよね
    いしだ壱成も星川一星だし

    • 0
    • 15/07/20 04:52:33

    『仁科仁美』って『仁』が目立つな。仁義ありそう。

    • 0
    • 15/07/20 02:18:24

    子育て具合が知りたいな。

    • 0
    • 15/05/23 17:52:50

    >>65
    早死には聞いたことないけど…
    同じ漢字2つはウザい。

    • 0
    • 15/05/23 17:41:43

    >>16
    この人、結婚したの?

    • 0
    • 15/05/23 17:35:34

    松方さん、初孫なの?
    仁科さんはそうだろうけど

    • 0
    • 15/05/23 16:44:17

    >>65
    マジで?
    私も結婚して、同じ漢字が2っなんだよなぁ‥‥‥

    • 0
    • 15/05/22 20:42:37

    >>16

    同じ漢字が2つあると早死にするらしい

    • 0
    • 15/03/28 18:38:00

    ブログ見てみたけどマツエクにネイルばっかり…子供の父親はお金持ちだからもう一生働かなくていいんだろうけど人生退屈そう

    • 0
    • 15/03/28 01:12:05

    >>55
    親父もアレだしね…
    まさに欠陥人間のサラブレッドだね

    • 0
    • 15/03/27 22:09:53

    二世でも杏みたいに歴史好きとか知性があるのはいいね。でもこの兄弟仕事もないしほんと三流。テレビもう出ないで欲しい

    • 0
    • 15/03/26 03:57:00

    >>54
    えっ!!遠山の金さんと??

    • 0
    • 15/03/26 03:03:25

    >>59
    いるよ、仁科克基。
    多岐川華子と結婚して二世タレントどうしの結婚と話題になったけど仁科の浮気が原因で離婚した。

    • 0
    • 15/03/25 09:18:14

    この人お兄さんいる?

    • 0
    • 15/03/25 09:06:36

    >>37
    本人同士がいいなら、いいかも知れないけど
    仁科は結婚したいというか当然結婚すると思ってたんじゃない?
    まさかね、子供出来たのに結婚しないなんて思いもしないしさ。
    まぁ、どーでもいいけどね。

    • 0
    • 15/03/25 08:31:22

    この人、結婚しないで子供産むんだね。

    • 0
    • 15/03/23 15:40:32

    子育てはお手伝いさんとかに任せっぱなしで自分は遊びそう。だけど子ども見せびらかしたりしそう。

    • 0
    • 15/03/23 14:29:20

    この人もあれだけど母親も変だね

    • 0
    • 15/03/18 17:53:58

    お母さんも略奪婚だしどうしようもないね

    • 0
    • 15/03/18 17:50:20

    兄ちゃん…松方が母親を捨てた時許さないって怒り狂ってたから母親を守れるような立派な人になるのかなと思ってたら
    父親と同じ俳優の道選んで痩せる努力もしないで若いのに中年太りみたいな体で七光り使おうとしてるのミエミエだったな。兄妹揃って自分に甘いから周りからも嫌われるんだろうね。

    • 0
    • 15/03/18 01:38:26

    >>51
    結婚はしないでしょ。財産の関係で。

    この人もパイプカットしたらいいのにね。

    • 0
    • 15/03/17 09:52:05

    子供のお父さんは仁科との結婚はありえないって結婚相手他に探してるらしいね。

    • 0
    • 15/03/14 16:49:10

    >>23
    上沼恵美子と高田純次の番組、うちの地域は遅れて放送してる。
    それで、今、井上こうぞうが言ってたけど、今5ヶ月目とか6ヶ月とか言ってるけど、実際には5月には産まれるって。

    • 0
    • 15/03/12 10:47:15

    家族全員中身なしの三流タレント…なのに贅沢は一人前。金蔓にされそうだし親戚とかにはなりたくないわな。

    • 0
    • 15/03/09 16:05:29

    お母さんも離婚、兄貴は働きもせず一日中ゲームばっかしてて離婚され妹も結婚できないとかどんな呪いよ。

    • 0
    • 15/03/09 15:41:46

    >>43同じ意見の人がいた

    • 0
    • 15/03/09 14:57:32

    >>43 うん、本当にそうw

    • 0
    • 15/03/09 14:56:51

    結婚する気ないなら二世帯建てる前に言えよ…と思う。
    結婚しないけどその二世帯に一緒に住んでるんでしょ?
    なんかよくわからん。
    前妻に気を使ってってさっきはむぞう言ってたけど、なら子供作るなよと思った。
    まぁ他人だから当人同士がいいならいいけどさ、娘がこんな立場になったらやっぱ素直には喜べないだろうな。

    • 0
    • 15/03/09 14:51:37

    >>42
    兄なんだね
    弟かと思ってた
    息子も娘も顔デカイから、どっちが年上かわからん

    • 0
    • 15/03/09 14:41:40

    すっごい羨ましいー!
    旦那と一緒に生活しなくてよくて
    お金は入ってくるなんて!
    私からみたら勝ち組だわ。

    • 0
    • 15/03/09 14:41:25

    同居してるのに、結婚出来ないのは可哀想だけど。認知してくれるなら、良いかな?とも思う。離婚しそうだし。

    にいちゃん、どうしようもないけど。やっぱり妹は可愛いんだね。ま、にいちゃんは、子ども作ってるわけじゃ無くたんなる遊び人だから、少しはマシなのかな?

    • 0
    • 15/03/09 14:41:16

    すっごい羨ましいー!
    旦那と一緒に生活しなくてよくて
    お金は入ってくるなんて!
    私からみたら勝ち組だわ。

    • 0
    • 15/03/09 14:21:14

    >>37

    梅宮アンナは男から愛されないでしょ。

    • 0
    • 15/03/09 07:28:03

    そういう血筋だよね!
    結婚したことで絶対に離婚でしょ。

    • 0
    • 15/03/08 10:41:08

    >>37
    アンナは強がり言ってるだけさ。駄目男に色呆けするくせにwww

    • 0
    • 15/03/08 10:26:08

    結婚してもらえないと可哀想なの?
    お金もあるし問題なくない?
    梅宮アンナなんて子供が欲しかっただけって言ってたよね

    • 0
    • 15/03/05 18:50:17

    生まれてくる子供は可哀想だけど、両親も弟もあんなだしね。
    ある意味 父親と似たタイプの男でしょ。

    • 0
    • 15/03/05 18:12:55

    >>34 マリアだっけ?

    • 0
    • 15/03/05 17:52:58

    松方は浮気して子供いるよ。売れない歌手との子供。父親があんなだから気にならないのかな?幸せになって欲しいな。

    • 0
    • 15/03/05 17:49:50

    まさか結婚して貰えないとは気の毒。子供が被害者過ぎる。

    もし自分が仁科の立場なら恥ずかしくて友達とか誰かと会いたくなくなる(笑)

    • 0
    • 15/03/05 17:41:47

    気の毒だな

    • 0
    • 15/03/05 17:17:44

    再々婚てw真面目で尊敬できる人が何回も離婚するかよ。浮気性なんじゃないの?金があっても、こんな人をよく選ぶわ。浮気から離婚が見えてる。この家族って、結婚長続きしないね。この生まれてくる子供も、同じような人間になるのかな。

    • 0
    • 15/03/05 16:59:33

    >>23
    どこまで男運が悪いんだろw
    まぁ、両親も兄貴もあんなんだもんね、まともな方が稀か。

    • 0
    • 15/03/05 16:47:38

    どうせ離婚してただろうし、お金もあるし籍にこだわることもないよね

    • 0
    • 15/03/05 16:40:51

    >>21
    なんでよ(笑)
    都市伝説?

    それにしてもかわいそう。相手×2だもんね、結婚する気はないって、結構まともだけど避妊したら良かったのに。

    • 0
    • 15/03/05 14:42:43

    >>23 しかも、相手は「最初から結婚する約束はしていない」と言ったみたいだね

    • 0
    • 15/03/05 14:11:16

    >>23
    えー

    家も改築してるのに?

    • 0
    • 15/03/05 14:08:48

    えー、なんで結婚しないの?認知して金払えば良いってわけじゃないのに。仁科好きでも嫌いでもないけど、これはかわいそう、子供も。

    • 0
    • 15/03/05 13:22:42

    中出しだけされて結婚もしてもらえないとか可哀相な女ですね~。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ