モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 20:00:09

    533さん

    スパムとかを消すようにコメント報告すると消えるので、その方法で消えてるのかと思いましたー。

    • 1
    • 17/04/21 20:15:37

    >>534
    スパムコメントは通報したら確かに消えます。
    でもそれは通報した方本人の目から見て消えてるように見えてるだけで書かれた本人にはそのままその人が削除しない限り残ってる。

    • 2
    • 536

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 22:55:14

    梨花とか平子理沙のインスタの方が見てて楽しい!

    • 5
    • 538
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/22 15:33:04

    花粉で目が腫れた、だと。老化だよバカタレ あほなやつだなmeg
    アイコンからでもブサイクさがしっかりわかるところが末恐ろしいわ

    • 2
    • 539
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/22 15:36:09

    >>531
    美香会行かなくて正解ですよ。私は行かなきゃよかった。
    メグだかってゆー巨体のオバタリアンがぎゃーついてるわ、ファンからの質問に答えれなくて朝日に泣きつくあたりわ興醒めしたわ。気まぐれで行っては見たけど、暇つぶしにもならんかったわ

    • 4
    • 540
    • 美香会行かなくて良かった
    • 17/04/22 16:47:29

    >>539
    ファンからの質問に答えられなくて朝日に泣きつくって^^;
    それってそんなに鋭いくて答えに詰まるような質問だったの?

    • 1
    • 17/04/22 20:54:22

    質問知りたいし、お子さん連れの参加者ってどれくらいいたんですか?
    子供っておとなしくしてた?
    前の美香会みたいにお茶やケーキとか出たのかしら。

    • 2
    • 17/04/22 22:50:52

    >>527
    何年かぶりに生で見て…正直あれ?って思いました。
    それで嫌いになったとかはないけどすごく好きだったときとは少し違った感情になりました。
    生活感を出したくないのか、インスタで高級ブランドPOSTばかりが目立つのも違和感があります。
    その間にmegとかいうおばさんもシャシャリ出てきてたようで…気持ち悪いし、正直もう自分自身がイベントに行くことはないかなと思います。

    • 6
    • 17/04/22 22:58:00

    >>538
    美香ちゃんが手をつないでくれました?笑うわ。
    自分から要求だろが。
    撮りなおしまで要求してさ、何回撮っても同じだから。
    花粉で目が腫れた、花粉でお肌の調子が悪い?
    自分の努力の足りなさ棚にあげんなよ。
    消えろスピリチュアルBBA

    • 2
    • 17/04/22 23:19:56

    >>531
    厳しい言い方だけど自己管理できてないのかな
    イベントの前後は大抵言ってるものね。メンタル的なもの?
    きれいな人だとは思うけどいろいろ違和感感じはじめて最近は興味なくなった。

    以前は一般人でも買えるようなものを「ここで買えるよ」とか共有してくれてたけど最近はけた違いなものしかUPしなくなったし。
    インスタへのコメント自体も少なくなってきて質が悪くなってるのは気のせい?美香ちゃんからお返事欲しい人がこぜりあったり必死なコメントが多くて現在のファン層のレベルにも疑問。

    • 4
    • 17/04/22 23:59:33

    >>538
    しかもおばさん。美香会前に志賀さんところ行くとか騒いでなかった?行って…あれなの?苦笑 志賀さんも大変ね

    • 2
    • 17/04/23 00:00:29

    叶美香?(笑)

    • 0
    • 547

    ぴよぴよ

    • 548
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/23 06:22:09

    質問の内容は、好きな芸人とモノマネをやってくれってやつ。好きな芸人は答えられず、モノマネは朝日の名前呼んで裏方に行こうとしてたよ。まじドン引き。
    メグちゃんどうしよう、とも、言ってたよーな。

    • 4
    • 549
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/23 06:25:06

    ツーショット写真で、美香会一回目の時のグッズ?のTシャツ持ってきた人いて、それ見て美香 泣き出した。で、ブルドックババァが、私もそれ持ってんねん!家に置いてきたねん!私もってんねん!って血眼になって騒いでたわ

    • 4
    • 17/04/23 07:45:34

    美香ってブリッ子しか出来ないの?(笑)
    ユーモアのセンスとかファンのリクエストに応えようとするサービス精神とか!
    美容ばっかじゃ無くもっと人間力磨けよ!!

    • 2
    • 551
    • 美香会行かなくて良かった
    • 17/04/23 10:24:12

    >>548 >>549
    もう40過ぎてるってこと解ってるのかな・・。
    出来ないなら出来ないで断ればいいし何も朝日に泣きつく必要ないでしょ。
    美香会一回目のダサいイラストのTシャツ(会場で販売してた)のことかな?
    何なら私美香会一回目に美香が着用してたベアトップのワンピース持ってるよ。
    美香がオークションで出品してたから当時好きだったからゲットした。

    • 4
    • 552
    • 美香会行かなくて良かった
    • 17/04/23 10:26:06

    >>549
    「ブルドックババァが、私もそれ持ってんねん!家に置いてきたねん!私もってんねん!って血眼になって騒いでたわ 」
    (笑)目に浮かぶ(^^)
    549の書き方が可愛くて笑えた!

    • 4
    • 17/04/24 14:08:06

    >>549美香会に子供連れってどれくらいいたんですか?

    • 3
    • 554
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/25 15:07:02

    >>553
    私が見たのは男児一人と赤ちゃん1人くらいかな。意外に少なかった。子供の泣き声は 少しだけあったけど基本おとなしくてくれてたよ。
    美香会17時までだと思ったら、15時過ぎには終ったら拍子抜け。 はよ言えよ その時間に終るって。

    • 2
    • 17/04/25 16:42:12

    >>554そんなもんだったんですね。
    終わるの早かったですね。なんか参加した人によって温度差ありそうだな。

    • 3
    • 17/04/25 18:52:55

    美香のインスタのmegのコメントが長すぎてうざい。目立とうと必死!

    • 3
    • 557
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/25 23:22:17

    >>556
    っとに長くてウザいよね!腹立つ。そんなにコメ残したいなら、ここで残せよ。相手してやっからよ笑
    あのブルドッグババァのせいで美香嫌いになったわ。

    • 6
    • 558
    • 美香会行かなくて良かった
    • 17/04/25 23:37:47

    ホント美香のイメージ悪くなったね。
    今回の美香会をきっかけに益々調子こいててホント嫌!

    • 4
    • 17/04/26 13:18:41

    美香ちゃんのぶりっ子(でも性格は絶対男っぽいと思うし、見た目に反して気も強いと思う)はプロだし、見た目も可愛いから許せるのだが、ファンのぶりっ子は本当に痛々しさしかない。

    • 1
    • 17/04/26 13:43:42

    >>559
    ぶりっ子のプロって何?(笑)
    40過ぎてあれは痛々しいけど…?

    • 3
    • 17/04/26 14:27:49

    >>560すまん!ぶりっ子のプロという意味ではなく、プロのモデルだからという意味でした!

    • 2
    • 562
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/26 15:08:13

    美香会次は母親を呼びたいと言っていたが複雑・・・
    「実はあの時母親が来ていましたーっ」てな流れならまだしも。
    「次回の美香会には母が来ます!」とかやる前から言われても・・ねぇ?
    考案中らしいけどボツにしてほしい やるなら実家でどうぞ 
    しかもそれでまた子連れOK?になるでしょ どうせ なんの会になるのやら ま もう行かないけどね
    ブルドックいるし

    • 5
    • 17/04/26 15:28:40

    >>557
    久しぶりの美香会で かわいいーっ きゃーって言われて美香ちゃん嬉しかったんだね、良かったねとは思うけど もういいかげん美香会動画とかおなかいっぱい(笑)
    楽しかったのわかるけど、ね
    megのコメントはキモすぎて吐き気するわ

    • 6
    • 564
    • 美香会行かなくて良かった
    • 17/04/26 15:44:08

    動画またUPしててうんざり!
    「とにかく本当に楽しそうなわたし」って言ってるけど
    そりゃ楽しいでしょうよ。これだけチヤホヤされれば(^^;
    顎周り弛んでるし

    • 5
    • 565
    • チーズマフィン
    • 17/04/26 16:36:41

    >>564
    昔 好きだったけど…もうあげあげ宗教からは脱会。
    美香ファンがまず大嫌い。

    • 7
    • 17/04/27 16:17:45

    モデル美香の旦那、草津賢治、何故か結婚指輪外してる…。

    • 4
    • 17/04/27 18:39:31

    叶美香?

    • 0
    • 17/04/27 18:49:29

    >>567たびたび叶美香?って聞くやつウザいから消えて

    • 5
    • 17/04/27 18:54:35

    >>566今年はじめあたりのインスタでは指輪してたのにね。本当だ、してない!

    • 5
    • 570

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 22:15:17

    徹底的に旦那の気配消してる。
    お互い指輪まで外してるならやっぱりヤバいんじゃ?

    • 5
    • 572
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/27 22:24:43

    実家にもすぐ帰省するし、もう離婚状態だと思うよ。料理もほとんどしないし、子供もファッションばっかりアピール。40代にしては綺麗だけど、それも衰えてきたら何が残るのやら

    • 7
    • 17/04/28 02:16:39

    この人の幸せアピールウザかった。
    結婚してから撮影中も外さなかった結婚指輪を2人とも今外してるのは、もうすぐ離婚じゃない?
    ざまぁww

    • 6
    • 17/04/28 07:23:02

    何度見てもtoccoの服が今の美香ちゃんに合ってない。美香ちゃんの年齢であの服着てると痛く見える。美香会のファッションショーどれ見ても痛々しい。toccoの服のかわいさ(?)が増すわけでもないし、むしろ美香ちゃんの良さを下げるからやめて欲しい。toccoも思い入れあるモデルさんとはいえもっと考えて欲しい。何を探しても欲しい服なくて美香会応募すらできなかったわ。

    • 10
    • 17/04/28 10:50:46

    年齢相応で綺麗が一番!
    無理して百花やアンドなんちゃらって雑誌のモデルやる意味分からない。
    toccoなんて絶対イタイ。イタ過ぎる。

    • 4
    • 17/04/28 10:55:05

    やり過ぎエクステや明る過ぎるカラーもやめたら?
    年取るとやればやるほど老けて見える。
    もう周りも可愛いとか言って持ち上げるのやめた方がいい。
    42で可愛いって笑

    • 3
    • 17/04/28 15:10:09

    朝インスタライブやってて、少し見たけど声が無理だった…
    「声まで可愛い」って書いてる人いたけど、どう聞いても素の声じゃなかったよ

    • 6
    • 17/04/28 15:16:19

    >>573
    ほんとだー!!
    旦那さん指輪外してる!!

    • 4
    • 17/04/28 17:17:09

    だからさー朝日の動画とかいらんから!
    Liveの時も朝日ばっか撮ってた。
    朝日からも「自分撮れば!」と言われてたよ。

    • 7
    • 17/04/28 17:34:42

    ここまで徹底して旦那の影を見せないのは普通ではないよね。
    一切「パパ」って書かなくなった。
    前とは明らかに違う感じ。
    旦那がイケメンじゃないからか、隠そう隠そうとしてたのは前からだけど。

    • 4
    • 17/04/28 18:52:43

    インスタのサマンサのパーティの投稿。老けたな。

    • 4
    • 17/04/28 22:44:26

    チヤホヤ 一大イベントも終わって美香はメンタルグラグラなのかね
    本来の「洋服を素敵に見せる」っていう役割ができてないと思う
    そんなじゃ一生モデル!は無理よ

    • 9
    • 17/04/29 11:05:38

    >>582
    昔はモデルやり切ったと思ったり、結婚したらやめるかもしれないとか言ってたんだよ。
    それが今じゃ一生モデルだもんね。
    こういう世界に染まった人ってやめられないって言うよね。
    私も前から同じこと思ってたんだけど「洋服を素敵に見せる」のが仕事って言うけど
    洋服より完全に本人の方が目立ってる。
    私を見て見て!はもうお腹いっぱいでうんざり!

    • 10
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ