モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 2057
    • 美香会ぶち壊し
      18/12/30 04:02:35

    子供がいるのに離婚するなとか、とか、お前の選択で子供が一生のキズを負った反省しろとか、まともな意見のコメあったけど少なすぎ。別居、離婚状態の中でも、幸せアピールしてたのが逆に不信感抱く。キモい。イベントでも優子りん並みの声色だして、こいつ絶対プライベート豹変しそうだって確信したけど、やっぱりなって感じ。
    ブルドックめぐも、万が一 結婚したとしても、離婚するだろうし、そのとき ミカちゃんわたしも離婚したよー同じ運命だなーわたしたちぃーとかほざきそう。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ