モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 1548
    • なると巻
      18/01/27 23:13:30

    美香息子の習い事で、うちの子も同じとこ通ってるんですが、
    まあ~ヒドイヒドイ。授業にならないし先生の言うこと聞かないし(ルールがわからないのかルール無視)、座らなくて動き回るし
    で、うちの子が、正義感強いので注意しちゃうらしいですが、全く聞かなくて、まわりの子達が迷惑してます!挙げ句、ちょっとの事ですぐ泣いちゃうみたいで、うざい。
    かわいいかわいいで育てすぎて、
    迷惑してる人もいるんですよ?毒親ですね!
    サイテー!
    ようやくここに辿り着いて、今まではけ口無かったので、すいません。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ