急上昇
ななこ
昨日、初めて児童館に行ってみました☆
子供が1歳半なので
かなり遅かったのもありますが、ママ達の輪に入れませんでした*近所なのは分かりますが、グループに居るママはみんなスッピンのダサママできちんとした格好や身だしなみ程度の化粧をしているママは絶対に仲間に入れないという風でした。同じママでもああはなりたくないなぁ~と差別している私も良くなかったけど、グループでばかり行動しているママ達も大人気ないなぁと思いました。皆さんはこんな事ありませんか?ちなみに児童館はこりごりです!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません