• No.23 匿名

    15/02/19 23:15:31

    >>10クーリングオフ期間なら明日にでもした方が良さそう。ダメならはっきりNGを伝える。
    下着の中や胸はしないでくださいって。

    よくマッサージ行くのでこなれててたまたま、新しいお店で男の人に当たるかも?と書いてあったけど経歴や写真、名前も載ってて大丈夫だろうと踏んで実際、男性だったけど、一時間のマッサージのはずが特別にって延長の延長で三時間になった。胸はどうですか?と何度も聞かれて怖かった。

    あとリフレクソロジーでオナベに当たった。
    薄ら笑いをされながら触り方がイヤらしかった。

    不純な動機の人もいるので気をつけて!!

  • No.35 匿名

    15/02/20 04:26:08

    >>23
    クーリングオフの意味を、よ~く調べてから物を言った方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。