今場所で踏ん張るか、実家に戻るか

  • シンママ
    • 49
    • 匿名
      15/02/25 14:48:07

    >>47隠していることはありません。
    前に書きましたが、ワタシも息子も、もともとはハッキリとした性格でした。間違いがあれば、それを指摘したり、まとめ役になったりでした。

    原因はわかりませんが、習い事のときに監督の話を子供たちが聞かなかったばかりに、監督が怒って練習が中断になったことがありました。
    どうみても子供たちが悪いと思ったので、子供たちに謝ってこいと言いました。うちの子も何人かは謝りに行きましたが、他は行かなかったので保護者にも、謝りに行かせた方がいいと言いました。でもそのいじめた親たちは子供に謝りにいかせませんでした。
    それから、ギスギスして気が付いたらハブられていました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ