今場所で踏ん張るか、実家に戻るか

  • シンママ
    • 125
      15/03/20 23:28:26

    >>122
    前の方にもコメントしたけど、主さんが決める事だから子供に「戻ってもいいんだよ?」っていうのは間違ってると思いますよ。息子さん本当は戻りたがってるっていうの今までの言葉で分からないかな?

    友達できた様子ないのなら尚更。

    主さんは自分に都合のいい言葉にしか耳を傾けてないんだな…って思う。
    今までのSOSには色々理由つけてたのに、
    「今の学校も良くなってきた」って言葉で迷いがでてきたって言うし。
    聞かれても10歳だから分からない…っていうのも違う。10歳とか関係ないし、息子さんの方がすごい頑張ってると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ