今場所で踏ん張るか、実家に戻るか

  • シンママ
    • 107
      15/03/20 08:20:29

    >>106
    主さん。嫌気がさす意味が分からないよ。
    子供は今まで沢山SOSだしてるよ。主さんが自分の意見がハッキリ定まらないように、子供だってどうしたらいいか、何て言ったらいいか分からないんだよ。
    うちの子もそうだったよ。だから最後は意見なんか聞かずに「お母さんが戻りたくなったから戻ろう」って言った。主さんも、今までの子供の行動や言動を冷静に考えたら分かると思うけどな。

    田舎での話は大体想像つきます。根ほり葉ほり聞くんだよね。けど「答える必要あります?」っていう返しは、田舎とか関係なく人としてどうかと思うよ。
    簡潔に返事しておいたらいいだけだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ