よしもとパパ芸人タケトと話そう!2月20日(金)19時~【質問募集】

  • 芸能人・有名人
  • ママスタ事務局
  • Z5l35nlesn
  • 15/02/18 19:44:28

よしもと所属のお笑い芸人タケトさんは3歳の女の子のパパ。
ベビーサインやベビ―マッサージ、おひるねアート認定講師など、育児系資格もたくさん持っているイクメンパパです。
なんと2月20日(金)19時からタケトさんがママスタBBSに生登場します!
ママスタの皆さん!タケトさんとBBSで楽しくお話ししませんか?

事前に皆さんからタケトさんへの質問や「こんなことを話したい!」というテーマを募集したいと思います。
質問やテーマはこちらに書き込みしてください。
20日の本番もこのトピにてやりとりいたします。

★タケトさんからのメッセージをいただきました!
『みなさん、リアルなパパママトークを僕としましょう!
匿名だから言えるリアルな会話。
愚痴、悩み、自慢なんでもOKです。
僕も聞かれた事は全部答えるつもりです。
夫婦の営みの事も、月収だって聞かれたら答えますよ!
売れない芸人の月収はどれ位か?
気になるでしょ?。
みなさま宜しくお願いします!』

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 644件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/21 06:43:13

    >>638
    確かに

    • 0
    • 15/02/21 01:35:02

    >>626
    イクメンらしいから杉浦太陽さんがいいんじゃないかな?

    • 0
    • 15/02/21 00:21:46

    忙しくない時間帯で2回に分けてやればいいんじゃない?
    質問もスルーばかりでリアル話し聞けてないし

    • 0
    • 15/02/21 00:16:11

    え!私も知らなかったわ。今来て画像ランキング見て写真が2位になってて気づいた。
    あー(ノ_<)

    • 0
    • 15/02/20 23:57:46

    次回は遅い時間で。

    もしくはギャラ奮発して24時間ママスタ監禁とか(笑)

    • 0
    • 15/02/20 23:29:28

    >>594
    7時は洗い物してたな…。
    子供寝かしつけて、自分も寝ちゃって今起きてママスタ来たのにな。

    また、夜中に来てくれたらいいのにって思います!!

    • 0
    • 15/02/20 23:23:48

    時間が悪かったかな?
    きついコメント多かったね。
    19時って大体のお母さんは家事なり忙しい時間だもんね?

    • 0
    • 15/02/20 22:48:33

    こんな企画あったんだ。知らんかった
    知ってたら張り付いてたのに

    • 0
    • 15/02/20 22:30:08

    また来て下さい。
    お疲れ様でした♪

    • 0
    • 15/02/20 22:20:19

    オクラ→カロリーメイト だけ面白かった!

    • 0
    • 15/02/20 22:11:44

    >>97
    タケトって誰だよ!って思ったけど、これみて分かった。ジュニアのあれだ。
    ジュニアからよく名前聞いただけの芸人だよね。テレビ出てるの?

    • 0
    • 15/02/20 22:08:58

    あ、なにこれトピに本人くるやつだったのか。
    てっきりリアルのママ会みたいなやつだと思ってた

    • 0
    • 15/02/20 22:07:54

    >>626
    パンクするわっ

    • 0
    • 15/02/20 22:06:49

    19時なんて忙しくて来られるわけないじゃん!今やっと落ち着いたから来たのに、残念

    • 0
    • 15/02/20 21:45:28

    しまった!忘れてた。主のみ機能みたいに、タケトのレスだけ見られるようにしてほしかった。

    • 0
    • 15/02/20 21:37:26

    >>594
    今 来ました!絡みたかったな(´;ω;`)

    • 0
    • 15/02/20 21:35:39

    >>594
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    これからもお仕事頑張ってくださいね(*^^*)

    ママスタ事務局ご担当者様
    お疲れ様でした。
    また楽しい企画を立ててください♪

    • 0
    • 15/02/20 21:35:10

    >>626荒れて荒れて大変なことになるよ

    • 0
    • 15/02/20 21:34:04

    全然知られてない芸人より、ママタレの辻さん呼んだら盛り上がるのに~!

    • 0
    • 15/02/20 21:29:39

    終わっちゃたの?
    …つまらん

    • 0
    • 15/02/20 21:26:16

    >>594もっと面白くなってこいよ

    • 0
    • 15/02/20 21:21:28

    >>616私は、タケト最後の挨拶ないの~?ってレスしたら、レス中にタケトが挨拶のレスしてたから。挨拶あったから消したよ~。みんなもそうじゃないかな?

    • 0
    • 15/02/20 21:20:41

    >>612いや別に。削除する内容でも無かったから、気になっただけ。

    • 0
    • 15/02/20 21:20:12

    >>615 38万て返事書いてありました。見間違いかな?!

    • 0
    • 15/02/20 21:19:53

    挨拶ない~の流れが面白過ぎて、1人でニヤニヤしてしまった。

    • 0
    • 619

    ぴよぴよ

    • 15/02/20 21:19:20

    あの人 本当にタケト?

    • 0
    • 15/02/20 21:17:52

    >>611
    まじか…
    うちの旦那よりもらってるわ…

    • 0
    • 616

    ぴよぴよ

    • 15/02/20 21:16:14

    >>611
    3.8万円じゃなくて?

    • 0
    • 15/02/20 21:15:57

    居たんだねー
    ひどい言い方してごめん
    ありがとう!
    また来てね

    • 0
    • 15/02/20 21:15:24

    >>594
    すんのかい!別れの挨拶せんのかいとおもたらすんのかい!

    • 0
    • 15/02/20 21:15:19

    >>606
    は?
    削除したらいけないの?

    • 0
    • 15/02/20 21:15:09

    今月の給料?は38万て答えてたけど、案外貰ってるんだね。もっと少なくてアルバイトとかしてるのかと思ってた

    • 0
    • 15/02/20 21:15:06

    アメトーークはいつも見てるからイクメン芸人してください。どうイクメンなのかよく分からなかったので。

    • 0
    • 15/02/20 21:15:02

    今来た。もう終わったの?

    • 0
    • 15/02/20 21:14:47

    >>594またきてねー!がんばれー

    • 0
    • 15/02/20 21:14:24

    >>594いたのかよ(笑)だから売れないんだよとかいってごめんよ

    • 0
    • 15/02/20 21:14:07

    削除は何?>>596何で削除したの?削除するような事書いてなかったじゃん。

    • 0
    • 15/02/20 21:13:31

    挨拶あったよね?

    今日はありがとうございました(^^)

    • 0
    • 15/02/20 21:13:23

    >>594よし、ちゃんと最後にあいさつしたから応援するよ!笑
    がんばって~!

    • 0
    • 15/02/20 21:13:19

    お疲れさま。
    もう少し面白い芸人さんになってからまたきてね。

    • 0
    • 15/02/20 21:12:37

    >>594 あ、タケト居た!(笑)
    また来てねー。

    • 0
    • 15/02/20 21:11:39

    自分で企画持ち込んだとか言ってたけど、面白い事も言わないし返事もあまりしないし〆の挨拶もないし、やっつけ仕事じゃん!

    • 0
    • 600

    ぴよぴよ

    • 15/02/20 21:11:00

    居たよ(笑)また来てね!質問ありがとう。

    • 0
    • 598

    ぴよぴよ

    • 15/02/20 21:10:37

    オクラからカロリーメイトになった写真も見せて…何でもないです。

    • 0
    • 596

    ぴよぴよ

    • 15/02/20 21:10:17

    事務所!あいさつ位させろ!常識無いな。
    適当な企画だったのか?下準備もせず、流れでやっただけね。

    • 0
1件~50件 (全 644件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ