スキマスイッチが料亭で食事→翌日のライブで店名を出して批判→料亭の子ブチギレ

• 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/18 13:38:19

実家のお店にスキマスイッチがやってきて、翌日のライブでお店の名前を出してディスったことに母が大変心を痛めていてつら…

店側としては、スキマスイッチ側のいろいろな要求(来店時間が大幅に遅れて普段はやらない深夜まで営業したり、料理もライブ前日だからナマモノはだめとかでコース内容も急に変更した)に対応して、心を尽くしてもてなしたのに、それをライブ中のMCで、あの店は量が少なくて満足できなかったとか、女将さんがよそってくれる量も少なかったしまじ満足いかなかったわwwみたいに言ってたらしいんですが…店側はイベンターが予約したコース通りに料理出したんだし、少なかったら追加で注文したらいいだけなのに…影響力のある人がそんなことMCで言うのって営業妨害だよ…

ちょっと面白おかしく盛って喋ったんでしょうけど、自分の発言の影響力を考えられない人なんだなって、悲しくなりました…

うちのお料理は美味しいし常識で考えてお腹いっぱいになるボリュームだよ…百歩譲って食べ盛りの男性がめっちゃ満腹!っていう量じゃなかったのかもしれないけど、うち、ラーメン屋とか定食屋じゃなくて料亭だし…

来店前に、「スキマスイッチから予約が入ったんだよ~!美味しいもの食べて喜んでもらうんだー!」って張り切って私にLINEで報告してきてた母を、たくさんの観客の前でいじったの、腹立つっていうか悲しい。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています