スキマスイッチが料亭で食事→翌日のライブで店名を出して批判→料亭の子ブチギレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/18 13:38:19

実家のお店にスキマスイッチがやってきて、翌日のライブでお店の名前を出してディスったことに母が大変心を痛めていてつら…

店側としては、スキマスイッチ側のいろいろな要求(来店時間が大幅に遅れて普段はやらない深夜まで営業したり、料理もライブ前日だからナマモノはだめとかでコース内容も急に変更した)に対応して、心を尽くしてもてなしたのに、それをライブ中のMCで、あの店は量が少なくて満足できなかったとか、女将さんがよそってくれる量も少なかったしまじ満足いかなかったわwwみたいに言ってたらしいんですが…店側はイベンターが予約したコース通りに料理出したんだし、少なかったら追加で注文したらいいだけなのに…影響力のある人がそんなことMCで言うのって営業妨害だよ…

ちょっと面白おかしく盛って喋ったんでしょうけど、自分の発言の影響力を考えられない人なんだなって、悲しくなりました…

うちのお料理は美味しいし常識で考えてお腹いっぱいになるボリュームだよ…百歩譲って食べ盛りの男性がめっちゃ満腹!っていう量じゃなかったのかもしれないけど、うち、ラーメン屋とか定食屋じゃなくて料亭だし…

来店前に、「スキマスイッチから予約が入ったんだよ~!美味しいもの食べて喜んでもらうんだー!」って張り切って私にLINEで報告してきてた母を、たくさんの観客の前でいじったの、腹立つっていうか悲しい。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/18 13:39:29

    サーチした?

    • 0
    • 15/02/18 13:40:40

    最低だね。私は、あの人ら嫌いだから同情するわ;;

    • 0
    • 15/02/18 13:40:40

    子供が障害児で認知しなかったってことしか知らない。

    • 0
    • 15/02/18 13:41:53

    量が少ないのは…( ´△`)
    でも営業妨害ですな

    • 0
    • 15/02/18 13:42:28

    スキマスイッチがステージ上で名指しで料亭をdisって大炎上+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2386741

    何でサーチしないの?

    • 0
    • 15/02/18 13:42:35

    >>1
    こっちの方が内容あって分かりやすいじゃん。

    • 0
    • 15/02/18 13:42:35

    >>3
    どっちが?

    • 0
    • 15/02/18 13:42:57

    >>3
    えっ!

    • 0
    • 15/02/18 13:43:15

    >>3え?!そうなの?!数年前歌好きでよく聞いてたけど全然知らない…

    • 0
    • 15/02/18 13:43:38

    トピあるよ。

    • 0
    • 15/02/18 13:43:48

    ひどすぎる。

    • 0
    • 15/02/18 13:44:06

    >>6
    私も
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2386741&guid=on
    こっちだと詳細わかんない

    • 0
    • 15/02/18 13:44:08

    >>5でもこっちのトピ文の方が分かりやすいな。

    • 0
    • 15/02/18 13:44:13

    フシマスイッチもフシマスイッチだけど、料亭の息子も 真面目にコメントしたらよかったのに。

    • 0
    • 15/02/18 13:44:19

    >>7ドレッドだかアフロの髪型してたほう

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15/02/18 13:45:02

    >>14フシマスイッチ←×
    フスマスイッチ←⚪

    • 0
    • 15/02/18 13:45:15

    あの二人そんなに性格悪いのー?

    • 0
    • 15/02/18 13:45:53

    さすがデブだけある。
    量が少ないとか(笑)

    • 0
    • 15/02/18 13:46:11

    >>17
    どっちもちがう。

    • 0
    • 15/02/18 13:46:18

    ボーカル大嫌い

    • 0
    • 15/02/18 13:46:20

    >>17スキマじゃなくて?

    • 0
    • 15/02/18 13:46:37

    アフロ悪いやつなんだね。

    • 0
    • 15/02/18 13:47:05

    気持ち悪い声だし太ってるから嫌い。

    • 0
    • 15/02/18 13:47:11

    スキマスイッチとコブクロがごっちゃになってた
    コブクロかと思って見てたよ
    アフロの人達ね…

    • 0
    • 15/02/18 13:47:28

    顔が出てこない。コブクロが邪魔する。

    • 0
    • 15/02/18 13:47:40

    お母さんかわいそう…

    • 0
    • 15/02/18 13:48:26

    ふふふふふ‥蹴っ飛ばして~
    って歌の人?

    • 0
    • 15/02/18 13:48:33

    私もコブクロが浮かんでたわw

    • 0
    • 15/02/18 13:49:08

    >>25>>26息ピッタリね

    • 0
    • 15/02/18 13:49:20

    隠し子いるの?

    • 0
    • 15/02/18 13:51:03

    >>26
    ぐぐれば?

    • 0
    • 15/02/18 13:51:18

    店名出して悪口とか、人として最低やね

    • 0
    • 15/02/18 13:51:35

    >>19
    今は痩せてるよ。

    • 0
    • 15/02/18 13:51:42

    >>30だね(笑)アフロがわからない。アフロはフックブックローとお笑いの…名前が出てこないw
    大人しくぐぐってくるね。

    • 0
    • 15/02/18 13:52:19
    • 0
    • 15/02/18 13:53:18

    まだ消えてなかったんだ。

    • 0
    • 15/02/18 13:53:50

    スキマ、コブクロ、トータルテンボスが頭の中で整理つかない。

    • 0
    • 15/02/18 13:54:47

    ちなみに、今はもうアフロではなく帽子がトレードマークになってます…

    • 0
    • 15/02/18 13:55:26

    >>36あ、ありがとう!ググる前でよかった。アフロじゃない方は知ってるな。
    誰か書いてたから歌はわかるよ!
    積み上げたものぶっこわしてー身につけたものとっぱらってーとめどない血と汗でかわいたうぉーおうぉーおーイェーイ

    • 0
    • 15/02/18 13:58:41

    米久の肉団子か?

    • 0
    • 15/02/18 13:58:51

    >>38私もw

    • 0
    • 15/02/18 13:59:38

    置いてカレンダー

    • 0
    • 15/02/18 13:59:42

    そうそう
    はにゃ~ら~らほ~ぶつせ~ん
    ってやつだよね?

    • 0
    • 15/02/18 14:01:20

    >>41
    それはトータルテンボスじゃ?

    しのびねーな
    かまわんよ
    みたいな事言う人達だよね?

    • 0
    • 15/02/18 14:02:46

    スキマスイッチが悪いんだけどそれをネットで言うのも同類
    結局は料亭の宣伝になるような
    同情とか本当に少ないか検証するお客が増えるよね

    • 0
    • 15/02/18 14:04:14

    悪そうな顔してるわ。

    • 0
    • 15/02/18 14:05:48

    スキマスイッチ

    • 0
    • 15/02/18 14:06:05

    積み上げたものぶっ壊れるよ

    • 0
    • 15/02/18 14:06:31

    >>3
    結婚してないぐらいだから女が勝手に産んだんでしょ
    いつだって男が悪者扱い
    生でやらせといてタチ悪いわ

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ