ハマ・オカモト、草刈正雄長男の訃報に沈痛 かつて同じバンド仲間

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/16 14:27:38


オリコン 2月16日 12時39分配信


 俳優・草刈正雄の長男(23)が、14日の夜に亡くなっていたことが16日に一部で報じられ、かつて共にバンドを組んでいた「OKAMOTO’S」のハマ・オカモトやオカモトレイジが、ツイッターで哀悼のメッセージを送った。


 草刈の長男は、2008年に結成されたバンド「ズットズレテルズ」でドカットという名でボーカルを務めており、現在OKAMOTO’Sで活動しているハマとレイジのほか、ボーカルのオカモトショウもメンバーだった。バンドは09年に解散、14年にOKAMOTO’Sのライブのゲストとして一夜限りで復活していた。

 ハマは、ズットズレテルズの写真に添えて、「全然言うこと聞かないし、やる事やらないし、ワガママで、めんどくさいから大っ嫌いだった。 けど、死んじまうなんてあんまりだよ」とかつての仲間の死を悲しみ、「なにしてたっていい 勝手にいなくなるなよ。もう怒らないから、勝手にいなくなるなよ」と語りかけた。

 レイジもドカットとの写真を掲載し、「いいかい どんなに高い山があっても どんなに険しい谷が口を開けていても どんなに大きな川が横たわっていても もし僕のことが必要ならさ、呼んでくれよ」とメッセージを送り、「どこにいたって どんなに離れていたって ただ僕の名前を呼んでくれれば すぐに駆けつけるよ 心配しないで」と天国の仲間を偲んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/16 20:46:00

    >>6フェンダーと契約してる

    • 0
    • 15/02/16 20:32:59

    >>6雑誌に載ってたりテレビに出てたりするから多少はあるんじゃない?バンドとしても。

    • 0
    • 15/02/16 20:11:04

    こういうのってシャブ中とかでよれて落ちたのかなって思う。芸能人の子供の転落死多すぎだし

    • 0
    • 15/02/16 19:01:09

    ハマオカモトって収入あるの??

    • 1
    • 15/02/16 18:49:18

    二世同士近所だったり同じ学校で仲よかったんだろうな。芸能人って世田谷や目黒に多いみたいだし。

    • 1
    • 15/02/16 16:01:37

    >>2
    レイジの書いているのを読むと、そう思えるよね。

    • 0
    • 15/02/16 14:38:15

    さっき「誤って転落」って放送してたよ。

    • 0
    • 15/02/16 14:31:40

    自殺?

    • 0
    • 15/02/16 14:31:38

    事故死ってみたけど、違うのかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ