琵琶湖に79歳母の遺体入りバッグ遺棄…娘逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/14 18:50:13

大津市内の河口付近にあったキャリーバッグから女性の遺体が見つかった事件で、滋賀県警は14日、三重県伊賀市緑ヶ丘中町、薬剤師松生(まついき)多恵子容疑者(50)を死体遺棄の疑いで逮捕した。
遺体は松生容疑者の母澄子さん(79)と判明。「死んでいたので遺棄した」と容疑を認めている。
発表では、松生容疑者は2月1日夜、大津市晴嵐(せいらん)の盛越(もりこし)川河口に近い琵琶湖岸で、澄子さんの遺体が入ったバッグを遺棄した疑い。 澄子さんは約半年前から寝たきり状態だったという。県警は澄子さんが死亡した経緯についても事情を聞く。 2015年02月14日 17時33分 The Yomiuri Shimbun
YOMIURI ONLINEホームへ
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150214-OYT1T50099.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/14 23:50:02

    年金の不正受給目的かな?
    薬剤師でも楽してお金貰えた方がいいもんね

    • 0
    • 15/02/14 23:22:44

    >>4発券ってなんの事かと思った

    • 0
    • 15/02/14 23:22:43

    薬剤師なら頭はいいだろうに、こんなことしちゃうの?

    • 0
    • 15/02/14 23:10:14

    薬剤師資格剥奪になるのかな?

    • 0
    • 15/02/14 23:01:55

    お葬式の準備の仕方がわからない人が増えたから死亡後に放置→ミイラ→発券ってパターンよくあるよね。
    なんなんだろ?
    一種の障害なのかな?

    • 0
    • 15/02/14 22:58:33

    殺したわけじゃないんでしょ?

    • 0
    • 15/02/14 19:07:44

    酷すぎる、なんでこんな事できるの

    • 0
    • 15/02/14 19:05:06

    自分の母親を捨てるなんて…絶句

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ