英ウィリアム王子が福島訪問へ、安倍首相も同行で調整

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/13 19:24:19

 今月末、初めて日本を訪れる予定のイギリスのウィリアム王子が、安倍総理とともに福島の被災地を訪れる方向で調整に入っていることが、関係者への取材でわかりました。

 ウィリアム王子は福島県の被災地に関心を寄せているということで、子ども向けの施設などを訪問したあと、安倍総理とともに夕食をとる方向で調整が進められています。

 ウィリアム王子が日本を訪れるのは初めてで、3日間の滞在中に東京都の舛添知事とも面会する予定です。(TBS News i)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/13 19:26:32

    へー へー へー へー へー へー へー へー へー へー

    • 0
    • 15/02/13 19:27:03

    まじで来るのか
    キアヌといいなんか嬉しいなあ

    • 0
    • 15/02/13 19:28:30

    ダイアナ妃の息子だよね?
    ダイアナ大好き

    • 0
    • 15/02/13 19:30:17

    なんでマスゾエが…

    • 0
    • 15/02/13 19:30:57

    お忙しい中、ありがとうございます。

    • 0
    • 15/02/13 19:33:29

    来月はデンマークの皇太子夫妻も来日するよ
    ポロシャツの胸にでっかい日の丸つけて被災地の子供達とサッカーしてくれたイケメン

    • 0
    • 15/02/13 19:33:30

    今度はぜひ、キャサリンと子供達とで遊びにお越し下さい!

    • 0
    • 15/02/13 19:34:05

    >>4
    ねっ、出てこなくて良いよ

    • 0
    • 15/02/13 19:36:06

    福島原発でテロが起こらないといいね。
    核爆弾剥き出しだからねー

    • 0
    • 15/02/13 19:40:30

    天皇陛下様とも、お逢いされるのかな?

    • 0
    • 15/02/13 19:42:39

    是非とも天皇陛下ともお会いしていただきたい
    桝添なんかと会わなくていいのに

    • 0
    • 15/02/13 22:22:31

    >>7
    キャサリン妃と小さい子どもたちを呼ぶなんて可哀想
    自国民が非難する土地によく呼べるね

    • 0
    • 15/02/13 22:24:09

    >>4
    ハゲ談義とか…

    • 0
    • 15/02/13 22:28:44

    ウィリアム王子が福島くるんだ!
    なんか個人的にビックリ
    失言だけど…イギリスって特に人種差別すごいから…
    いい意味でビックリした

    • 0
    • 15/02/13 22:37:52

    被災地に行っても除染地域には行かないか

    • 0
    • 15/02/13 22:38:35

    マス添は会う必要ないよね
    どーせ都知事の権限振りかざしてしゃしゃり出て来たんだろなウザいわ糞ハゲ

    • 0
    • 15/02/13 22:51:28

    福島のどこにくるんだろー?

    • 0
    • 15/02/13 23:10:47

    ダイアナさんは阪神大地震の時来てくれたけど、被災地には行けなかったからね。

    外国の王様や王子様が被災地訪問してくれるのはありがたいね。

    • 0
    • 15/02/14 00:46:58

    わたしも見に行きたい!

    • 0
    • 15/02/14 00:58:49

    すごいいいパパだよね。

    • 0
    • 15/02/14 00:59:45

    昔はイケメン

    • 0
    • 15/02/14 01:00:25

    ぅぅ

    • 0
    • 15/02/26 15:33:47

    きたわー

    • 0
    • 15/02/26 15:37:45

    >>17南相馬みたいだよ。ちなみに宮城は石巻と女川に行くみたい

    • 0
    • 15/02/26 15:38:43

    >>16王子もだよ。

    • 0
    • 15/02/26 15:38:48

    宮中晩餐会はないの?

    国賓じゃないし、陛下にご挨拶だけかな?

    • 0
    • 15/02/26 15:38:53

    日本人でも行きたがらない場所に…凄いね

    • 0
    • 15/02/26 15:43:50

    ごめん。南相馬じゃなくて郡山でした

    • 0
    • 15/02/26 15:48:52

    舛添はいらないでしょ

    • 0
    • 15/02/26 15:50:29

    羽田に到着したけど、やっぱり
    お父さんより華があるよね。

    • 0
    • 15/02/26 15:52:08

    >>30
    やっぱり羽田だったんだね。ちょうどその時間、飛行機の護衛の音がすごくて昼寝から飛び起きたよ(笑)

    • 0
    • 15/02/26 15:52:14

    >>30
    ママ似だしね。

    若いし。

    • 0
    • 15/02/26 15:55:21

    最終日は被災地の旅館に宿泊するみたいだけど松島か秋保あたりかな?石巻には国賓泊まれる様な旅館ないしな

    • 0
    • 15/02/26 17:05:08

    舛添さんと髪型が…

    • 0
    • 15/02/26 17:07:38

    >>22
    だ、大丈夫!
    キャップかぶれば問題なし笑

    • 0
    • 15/02/26 17:08:54

    >>33
    志津川の観洋はダメ?それか松島。

    • 0
    • 15/02/26 17:14:03

    日本人でもあまり行きたくないない地域を自ら希望するなんて、素敵な王子だね!

    • 0
    • 15/02/26 17:22:19

    >>36観洋もあるかもね。松島佐勘あたりはどう?

    • 0
    • 15/02/26 17:57:59

    マスゾエめっちゃ邪魔。

    • 0
    • 15/02/26 18:00:35

    舛添ずっとヘラヘラして邪魔
    手を振ったりしてるけど、誰もお前に振ってねーから!みたいな笑

    • 0
    • 15/02/26 18:02:12

    訪れたくないと言う人がほとんどの福島にいらっしゃるのか…。
    ありがたや(T_T)

    • 0
    • 15/02/26 18:02:48

    色のついた水の放水素敵だったわ。
    初めてみた。

    • 0
    • 15/02/26 18:03:39

    たった4日間だけなのか
    もっと日本にいてほしいね

    • 0
    • 15/02/26 18:03:59

    舛添まえのめり

    • 0
    • 15/02/26 18:05:00

    舛添さんハゲタカみたい

    • 0
    • 15/02/26 18:08:15

    皇太子に会うってことは雅子様もくるのかな?

    • 0
    • 15/02/26 18:08:56

    >>46来ないでしょ

    • 0
    • 15/02/26 22:34:04

    舛添さんのへこへこ振りが滑稽だな(笑)
    王子は長身だから、舛添さんが余計ちんちくりんに見えるし。

    • 0
    • 15/02/27 00:19:12

    秋保の佐勘かな?

    • 0
    • 15/02/27 00:32:23

    所詮、好感度アップの為よの…

    と心の中で思ってる

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ